忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[746] [745] [744] [742] [743] [741] [740] [739] [738] [737] [736
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家も掃除を軽~くおこないますが、

こちらも埃がたまってますので 年に1回掃除です。(洗車みたいなもん?)






今となってはミニカーと言えども レアモデルらしく状態良ければ高値取引デス。



毎回何かしら壊しますが、今回は牽引フック破損!





愛車シリーズ



愛車シリーズその2



ホンモノの4輪も2輪も洗わずに年を越えそうな予感が(^^♪

どうでも良い記事ですいません。



話は変わりますが・・・

国井さんちの律子さん 妊婦さんになっていたのね~

暫くバイク乗車と番組はお休みかな

 国井律子さん ブログへ




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれっ、せんさんはミニカーのコレクターだったんですか?

86のGT APEX・・・懐かしいな~^^
パイロン URL 2012/12/30(Sun)06:20:36 編集
無題
私も妻に「クルマは洗わないの?」と言われましたが、「別にいい」と(笑)

そうそうたる愛車歴ですね〜。
ハチロク、レガシィ、ゴルフは存じていましたが、ビートルも乗られていたんですか(^^)
ピィ URL 2012/12/30(Sun)06:45:16 編集
無題
T2も昨日、埃と格闘してました。
水彩用の平筆・・・豚毛が、お勧めデスw(笑)
T2 (空波とともに) 2012/12/30(Sun)06:58:03 編集
無題
あれ、ミニはないですか?
うちはleomiのミニだらけでオークションにだして片付けてます。
国井律子って清水邦明とツー番組してたかね?

来年はご一緒できますように・・・
良いお年を!
sukesan URL 2012/12/30(Sun)08:02:31 編集
おせわになりました。
車歴のミニカー良いですね。
マネしたくても大すぎて無理です(笑)
そもそもミニカーになっていない車種が多いし・・

私の車歴はプロフィールで(^^;)

今年は色々とありがとうございました。
来年はツーやら地元やら、絡ませてください。
mercury77 2012/12/30(Sun)09:44:28 編集
数台です
>パイロンさん
コレクターというほどはございません。
買う度に奥様にお叱りを頂くものでこれ以上は増えません(涙)

GT APEX  さすが知ってますねぇ~
せん 2012/12/30(Sun)10:51:14 編集
さすがに
>ピィさん
デカイ車は はしごがないと大変だし何よりWAX面積が素直にGSで依頼しましょう!

ポルシェとランボは乗ってませんから(知ってますよね・・爆)
せん 2012/12/30(Sun)10:54:42 編集
筆 頂きます
>T2さん
さすがに経験者!
絵筆がいいなぁ~とは感じてましたが
ホンとはプラケースに入れておけば良いのですがスペース上ムリなのでww
せん 2012/12/30(Sun)10:57:03 編集
来年こそ
>sukesanさん
コレクションを
leomiさんのお父上もマニアな車歴ですからleomiさんもそんな予感が。

sukesanさんは2輪が色々と?

クニイさんはそうです。
あのねのね(古っ)の清水さんと旅するサーファーです(笑)
せん 2012/12/30(Sun)11:00:30 編集
マニアな
>mercuryさん
ワタシの知り合いで(奥様対策で)家には何も置いてないのに、経営する会社に世界中から集めたミニカーコレクション部屋がある方がいます。実車も乗り換えサイクルも早いですが。。

mercuryさんも会社に荷物を送ったりコレクションしていたような(笑)
せん 2012/12/30(Sun)11:06:20 編集
無題
水を使う本物洗車はね~
暖かくなってから・・・・(ノ´∀`*)アハッ

いのさん 2012/12/30(Sun)14:58:51 編集
無題
あ!良いですねミニかー!
でも痛恨の破損…わからないようにそっと直して
お値段キープしましょう。
うちもこの雨ですと洗車は無しでしょうね〜。
ななパパ 2012/12/30(Sun)18:05:16 編集
来年かな
>いのさん
手が冷たいから今年は・・・

エイト君も来年 洗車で!
せん 2012/12/30(Sun)20:40:52 編集
ゲコちゃん洗車は?
>ななパパさん
良く出来たミニカーは衝撃に弱くて

今回も補修は難しそうです。

ななパパさんも何かコレクターしてそうですがどうでしょう?
せん 2012/12/30(Sun)20:43:54 編集
んん~~~
今日の雨で自分もやる気なくなりました(^_^;)
ちなみに、小さい方はチョロQっすか?
ラーク 2012/12/30(Sun)20:57:45 編集
ガヤルドですか~???
せんさんミニカーコレクションしてるんですか?
これは意外とハマりますよね・・・!?

国井さんのブログも時々拝見していますよ。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・!
ソニークロケット URL 2012/12/30(Sun)20:59:22 編集
今日まで雨
>ラークさん
明日から3が日は晴天予報みたいですがどうします?

チョロQは1台だけありますね~確かスバルディーラーで頂いたような気が・・・
せん 2012/12/30(Sun)21:15:17 編集
ありがとうございました
>ソニーさん
コレクションではありませんが、この弄ってあるミニカーシリーズが好きなんです。
ミニカーショップは何度か都内で行きましたが散財注意報が出るので近寄らないようにしないと。。
せん 2012/12/30(Sun)21:17:28 編集
そっちね!
てっきり、何か特別な洗車講座かと思いましたよ。
この後は、コメント入れられないかもしれないので、今年は本当にお世話になりました。m(__)m

色々勉強になった1年でした。来年はあまり勉強したくないな(^^;;
バビロニア 2012/12/30(Sun)22:05:20 編集
ありがとうございました
>バビさん
こちらこそ ナニからナニまで(笑)

年越しスキー楽しんで来てくださいね。

PS 新橋の取材 放送はされましたか?
せん 2012/12/30(Sun)22:49:37 編集
おはようございます(゚◇゚)ゞ
こんなブツをお集めになってらしたのですか!
自分もトミカのバイクだけは集めてますw
男って・・・いくつになってもこういうの好きですよね(爆)

今年はブログを通じ御世話になり有り難う御座いました。
また来年も変わらず御付き合い頂けると幸いと思っております♪

それでは良いお年を!
お疲れ様でした♪
ぽん URL 2012/12/31(Mon)07:57:31 編集
数台所持レベル
>ぽんさん
こちらこそありがとうございました。
来年はご一緒して走れるといいですね~

コレクションは数台程度ですから誤解なきようお願いします(笑)
せん 2012/12/31(Mon)20:28:17 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]