忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は独り言ですよ

昨年8月納車以来コチラのブログを開設し、
もう1つの地元ブログの更新を今年1月から休止しております。

地元ブログのお店の写真撮影・ブログへの掲載許可を取るのが
面倒なのと、何より2つのブログを維持するのが大変という訳で、
コチラのフォルツァブログだけを更新していたのですが、
休止していた地元ブログも超スローペースでナンとな~く再開しょうかなと・・・

昨年のブログ記事を読み直してまして・・・
初めて使う忍者ブログの使い勝手が分からず試行錯誤している様が
よく分かります。

またいつもコメントを下さる皆様とどのようなキッカケで交流することになったのかも分かります(思い起こすと・・・あぁなるほどこの記事に反応して頂いたのだと・・・)

今回当ブログにエロコメントが入っていたので、
しっかりIPアドレスブロックさせて頂いたのですが、
当ブログってイタズラコメントやTBが少ないのは
何故なんだろうって考えまして・・・
忍者ブログの機能を業者さんが知っているからなのかな~
--------------------------------------------------

昨年8月24日にも書いてます。
ワタシ無類の梨好きなので、
今年もフォルツァで地元千葉の梨園巡りを始めました。

monapaさんは昨年の梨の記事に最初に反応して頂きました(笑)

でも今年は暑い夏の期間が短く幸水も豊水もスタートが遅いし
いまいち味も良くないと感じます。
最近楽しみにしている長野の南水も期待薄かな

梨

-----------------------------------------------
千葉TVの週間バイクTVでワタシの以前紹介した
バイカーズマンションを放送してますね(笑)
あきまじゅんさん見てますかぁ

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
テレビ埼玉では千葉の本放送の1週間遅れなんですよ。

ですから昨夜の放送では勝浦へのフェイズとフォルツァでのツーレポでした。

でも「フェイズもいいね~」なんていいながら妻と見てましたよ(汗)。
あきまじゅん URL 2009/09/02(Wed)06:45:06 編集
あら
>あきまじゅんさん
千葉で見た内容を書いたらネタバラシになってしまいますね(笑)

>フェイズもいいね~
あら、もしかしてフォルツァ→あきまさん
フェイズ→奥様ですか!
せん 2009/09/02(Wed)11:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]