忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<長文です

9月5日土曜日は告知していた培倶人(Bike Jin)の秋祭りに予定通り行って来ました。

ご一緒に行くコジコジさんとは、8時30~45分の待ち合わせです。

コジコジさんとは、袋田ツー・赤城山ツーと今回で3回目です。

GS寄って早めに行くつもりがまたもJUSTに到着でコジコジさんをお待たせしてしまいます。
おまけにBMW乗りのコジコジさんのお友達はナンと朝のマシントラブルで不参加とのこと。

途中デジカメ忘れたコジコジさんの御宅に行き・・・


ナンとガレージの中に鎮座するあの(サーキットの狼に出てくるあの名門)スーパーカーを見せて貰い、マグネシウムホイールが輝いておりました。

今度は最低地上高 タバコ1箱分しかない正面アングルで御願いします。


早速会場に向かい出発

途中ローソンでいちおう会場食料難民をおそれ少々食料を調達します。

土曜日ですが9時前後なので車は多めです。
信号のないバイパスを走りますが、追越し出来ない処も多くストレスを感じながら走ります。とは言え同じ県内移動ですから楽な距離です。

10時30分に着けばいいかな~程度でしたが、10時ちょい過ぎには到着


会場は既にマシンがたくさん・・・・
専門学校なので校舎があちこちにあるのですが、参加者バイクが空きスペースにぎっしりデス(これはホンの一部です)

会場11

誘導もきちんとして頂き早々に会場へ

バイクの駐車台数から大勢を想像してましたが・・・既に人・人・・・

会場1

メーカーやショップのテントがたくさん

会場2

アライのクリニック
無料でメンテナンスしてくれます。

もちろんワタシはショウエイ愛用ですからショウエイに持ち込みましたが・・・

満員御礼で受付終了ですと

会場3

ホンダエンジン バラシはたくさん見学者が・・・

会場4

アウトレット扱いとの事でしたがBOX特売

会場5

大好きなクシタニ前ではバイクTV撮影隊が

会場6

アナウンサーでもある柴田さんが・・踊っている訳ではありません。

会場7

バイクTVでも司会ですが今回の会場MCを務める末飛人さんが・・・

会場8

会場内のミニサーキットを使っての試乗会
BMW・KTMなど・・・

会場9

試乗会申込者に渡されるリストバンド(試乗料金500円払い済の証し)
でも試乗会は1時間待ちでも廻って来ないようです・・・

ちなみにこの手は・・・

今日はバンディットで来場のあきまじゅんさんの手です(笑)

あきまじゅんさんのブログへ

あきまじゅんさんとは袋田ツーリング以来です。
とは言え培倶人イベントにお誘い下さったのは
あきまじゅんさんなのです

会場10

申し遅れましたが
この日は他にも会いたい方々がいました。

遥か北関東から参加を決めたchibiokaさん・・・スカブといっしょ♪

mixiツーリングもご一緒した・・・Lightwaverさん・・・ビックスクーターのある生活


ブロガー

ワタシは培倶人 誌上でしか知らないのですが・・・

あきまじゅんさん お勧めの・・・多聞さん(通称モンちゃん)

ちなみに多聞さんの著書をおもむろに購入しサインを貰い、
2ショット写真をしっかり撮るように命じたのは・・・Lightwaverさんです。(詳しくは・・・Lightwaverさんのブログを見てね)

何故か一眼デジを渡されその2ショットを撮影したのはワタシです。

多聞サン

Lightwaverさん 著書を会社経費で落としてはいけませんYO(笑)

4輪も好きなワタシは専門学校内を散策します。

Zや・・・

会場13

ワタシの大好きなGOLFもありました。
CUPカーとは違うかな・・・


会場14

2輪に戻り・・・こんなバイクでいらしている方も

会場12

培倶人 編集部の女性スタッフもステージに上げて紹介します。
そして遂に じゃんけん大会に突入していくのです・・・

会場15

ちなみにこのじゃんけん大会での倒すべき魔人は編集長なんですが・・
培倶人の増刊号のココにもいますので・・・紹介

増刊

編集長が通勤で使用するマシン

編集長

フォルツァですが、色々取付してありますね。

編集長2

じゃんけん大会の様子

炎天下の中、座っては立つというスクワットの繰り返しが、
メタボ気味のオヤジライダーズには後々響きます(笑)


じゃんけんプレゼント対象品が多かったので20回以上スクワットをしましたね。

会場16

今回のじゃんけん大会最大の目玉商品(ホンダアクセス商品)
 
最後の4人まで残ったのですが・・・勝てませんでした。

お昼も過ぎて、会場内の食べ物ブースは行列が出来てます。

あきまじゅんさんもツーリングに向けて出発しましたし、
chibiokaさんもお仲間が待つH設計さんへ向かうとのことでお別れです。


残ったコジコジさん・Lightwaverさん・ワタシでどうしょうか?

迷っておりましたが、あまりの暑さに耐えられず・・・退散することに。

地元に詳しいLightwaverさんのご案内で3人でお昼に出掛けます。


蕎麦や

伝心庵サン

蕎麦や2

お二人が食べたモノ

天もり

ワタシが食べたモノ

天セット

美味しいお蕎麦を食べた後はコジコジさんと帰路につきますが、
H設計さんに顔を出すことにしました。

chibiokaさんもいるかも知れないし、コジコジさんのナビについて再考したいのとワタシもH設計さんに最近ご無沙汰なので・・・

H設計さんに15時少し前に着きます。

が・・・・chibiokaさんは既にいません。


アポなしですから待つつもりで来ましたが、H設計さんは大渋滞中でHさんも大変そうです。

30分強待ちましたが16時のお約束のお客様もやってきましたので、次回また来ることを伝えコジコジさんとH設計さんでお別れして各々帰路につきます。


で・・・

自宅に向かって走っていると・・・長~い携帯呼び出し音が響きます。

停車して履歴を見るとchibiokaさんです。

ヘルメットを脱いで、電話をしてみます。

すると・・・・

chibiokaさんの声が・・・

『こらぁぁぁあ・・・早く来い
・・・との声が聞こえます。

世間一般的には小さくないワタシですがchibiokaさんは更にデカイのです。

びびりながら 「はい、10分もとい、 5分で行けます。」 とお答えし、

フォルツァをSモードに切替え、本気モードで爆走し5分で着きました。

するとそこには定食や餃子でお腹を満たした怖い方々が・・・優しい面々がお迎え下さいます。

かの有名なTFWのメンバーの皆様のスカブをパチリ

TFW

かもじろ~団長さん・サイファさん・びらかまさんとお初のご挨拶を。
(chibiokaさんはこの日2度目・・笑)

ゴリラナビを使うchibiokaさんのVICSアンテナです。

VICS


TFWの楽しそうな雰囲気が伝わって来ました。
おまけに何故か みなさん手元に食料を持っていたし・・BBQ?

色々面白可笑しいお話を聞きながら解散します。
ちなみに・・・あやうくかもじろ~団長にフォルツァを解体されるところでした(爆)

あっ、ちなみにchibiokaさんの電話のところは脚色してます(笑)
とても優しい方ですのでフォローしておきます。

----------------------------------------

自宅到着17時・走行距離140キロ弱の
たくさんの出会いがあった充実+暑い1日でした。

所要があった方・夏バタだった方・家族サービスの方 
その他もろもろの・・・ブロガー&コメンテーターの皆様 
また次回ご一緒しましょう

走行

戦利品?

ステッカー

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



おまけ・・・・・・

柴田奈緒美サンとの2ショットです

柴田サン

参加人数1000人超?バイク台数も1000台近く?のビックイベントでした。

でも結局ナニも買わずに終わった1日でした

こんなに長いブログ記事を書いたのは初めてだぁ~分けて書けば良かった。。。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして
ブログ村から来ました。
銀翼に乗ってます。
今回 楽しいイベントがあったのですね。朝の忙しい時間帯につい読みきってしまいました( ̄▽ ̄;)ハハ・・
また お邪魔させていただきます。
いのさん 2009/09/07(Mon)06:22:20 編集
暑かったですね!
佐原観光の案内ありがとうございました。
記事は今夜アップしますが、小堀屋、油茂製油、すずめ焼と全て巡りましたよ(笑)。

ただ食事は麻生屋さんの「うな重」にすればよかったと少し後悔・・・。
でもとても楽しい1日でした。

ところで秩父ツーですが10月4日(日)でお願いします。
私のところよりもココで案内した方がいいと思われます。今夜直メしますね!
あきまじゅん URL 2009/09/07(Mon)06:25:05 編集
無題
培倶人ミーティングお疲れ様でした。
暑い日みたいでしたが充実した日ではなかったでしょうか?
ブログなどと通じて仲間が増える・・・実に素晴らしいことです。あ~行きたかったな~。
↑あきまさん企画の秩父ツーでまた爆走せんさんを見せてください^^
パイロン URL 2009/09/07(Mon)06:40:13 編集
お疲れさまでした
先日のイベントも良かったですが、今回のは雑誌主催とあって、更にスゴそうですね。GIVIのアウトレットとありますけどハイグレードのモデルが半額位になっているようですね。興味あります。
モンちゃん・・・見たかったです。残念。
柴田さんとのツーショットでニヤけている・・・お顔がモザイクということで余計に想像してしまいました(爆)
石井さん 2009/09/07(Mon)17:33:34 編集
あれっ?
バイクTVのステッカー。柴田さん持ってませんでしたよね?
どうしたんですか? なんか悔しい。
Lightwaver URL 2009/09/07(Mon)20:15:13 編集
いらっしゃいませ
>いのさん 
こんばんは&いらっしゃいませ
銀翼いいですね♪
ぬえわキロで走れるバイク欲しいです(爆)
今後とも宜しく御願いします。
せん 2009/09/07(Mon)21:23:37 編集
ホンとは
>あきまじゅんさん
暑い中ホンとお疲れサマでした。ワタシも帰宅後少々頭痛が(笑)でもモンちゃんさんや柴田さんもご紹介頂き心は晴れております(オヤジモード)
佐原もご一緒出来れば良かったのですが、次回佐原に来る時はワタシとmonapaさんの二人でディープ佐原をご紹介
せん 2009/09/07(Mon)21:27:14 編集
今回は
>パイロンさん
今回は体調不良で残念でした。パイロンさんにも会いたかったし・・・

>仲間が増える・・・実に素晴らしいことです。
激しく同意します。ネットでお知り合いになりツーなんて最高です。

>あ~行きたかったな~。
10月上旬あきまさんツーですね。

>爆走せんさん・・
単なる直線番長です。でもぬあわキロまでですが・・・
せん 2009/09/07(Mon)21:32:10 編集
正解!
>石井さん
規模感は違いますね。でも雑誌社主宰とショップでは限界が異なりますから・・でもどちらも充実です

>ツーショットでニヤけている・・
はい見せられません(汗)
個人的には柴田さん派かも・・・稀少?

BOX安かったですよ。使用していればつくような傷だったり程度ですし問題なしかと。

石井さん10月4日はお休みでしょうか?
あきまさん主催のツーはご一緒に如何でしょうか?(後日メールします。)
せん 2009/09/07(Mon)21:37:55 編集
ステッカー
>Lightwaverさん

バイクTVステッカーは柴田さんと写真を撮った際に取材クルーから貰った記憶があります。
ワタシ貰ったうちの1枚はchibiokaさんに上げたような気が・・・ところでモンちゃんステッカーは貰いましたか?
せん 2009/09/07(Mon)21:42:00 編集
その後・・・
解散後にそんな事やあんな事があったんですね・・・
お疲れ様でした。

私も10月4日は空けてお待ちしております
コジコジ 2009/09/07(Mon)22:01:15 編集
拉致されて?
>コジコジさん
はい、chibiokaさんに裏門まで付き合えやって脅かされまして・・・嘘デス。

でも短い間でしたがたくさんの出会いで楽しかったですよ。

10月4日も是非行きましょう
せん 2009/09/07(Mon)22:14:58 編集
無題
すご~い!1,000人!バイクが1,000台!お祭りですね~♪
みなさまと楽しく過ごせたようでよかったですね(^^)/
たまにはこういうの、関西でもあったらいいのにな~
(気後れしてよ~行かないでしょうけど(^^ゞ)
たらちゃん 2009/09/08(Tue)00:31:22 編集
あり得ません(笑)
>たらちゃん
さすがに1000人規模のイベントはなかなかお目に掛かれません。非常に楽しめました。SD誌にも頑張って貰いたいですね~

>気後れしてよ~行かないでしょうけど
たらちゃんに限ってあり得ません(笑)
最前列に陣取ってツツコミながらじゃんけん大会参加してる筈・・・
せん 2009/09/08(Tue)06:57:34 編集
ははは
暑かったね~、お疲れさんでした(笑)

>「Light」さん…バイクTVのステッカー

あ、それ、「せん」さんから貰った(笑)

>秩父ツー

お、いいな~、誘って(笑)
chibioka URL 2009/09/08(Tue)13:08:40 編集
これからも
よろしくです~

先日はありがとうございました。
またマイミクにも登録していただきありがとうございます。
地元ネタもいろいろあるかと思いますが今後ともよろしくです。

で、GIVIのトップケースですが...
この値段なら全部包んで貰ってると思います(笑)
残念...
サイファ 2009/09/08(Tue)13:26:33 編集
あれあれ
>chibiokaさん

あれ?コメント修正しました?(笑)

ホンとお疲れサマでした。
500キロツーをあっさり行動してしまうそのパワーには驚くばかりです。

4日は勿論お声掛けするつもりです(笑)
せん 2009/09/08(Tue)21:28:12 編集
いきなり・・・
>サイファさん
こちらこそ某地域で見つけたら(笑)宜しく御願いします。

>GIVE・・・
いきなりサイファさん買いですか?
BOX4個まとめてお持ち帰りで・・・
せん 2009/09/08(Tue)21:30:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]