忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みの日、天気もで奥方とタンデムご近所ツーへ

 空は暗いどんよりした雲が広がり、
出掛け早々小雨が降るので遠くには行けません。

目的なく取りあえずテキトーにご近所を走るだけと決め寄った所を・・・

(実は梨園を4箇所も巡ったのですが
どこもピンと来ずに購入に至らず
購入してない梨園で撮影は出来ず写真もなし)

---------------------------------------------

TVでも度々取り上げられる某スーパーへ

いわゆる 詰め放題のお店

土日は行列のお店ですが平日は大して並んでません。

当然皆さん詰めてます。

つめ放題

こちらの若奥様は まずカゴにどっさりマイキープしてから、
マイカゴの中でビニール袋を伸ばしパズルのように詰めてます

他人を気にせず心おきなくチャレンジ中


つめ放題2

ワタシは傍観者に徹してましたが、我が家の結果は・・・こんな感じ

つめ放題3

200円でにんじん・じゃがいも・ピーマン 各々詰め放題があります。

ちなみにこのお店 店内ではサンマ詰め放題 とか いわし詰め放題

肉やサイコロステーキなどの詰め放題もあります。

フォルツァで来てますので なま物は買えませんが、野菜ならOKです。

見事に にんじん詰め放題・バナナ・梨がシート下に納まります(笑)


トランクの中

梨マニアのワタシは買いたかったのですがコチラ・・

品種名 『かおり』 1箱千円でした。

かおり

梨園巡りでも扱いの少ない品種 『新星』 など幾つか薦められたのですが・・・

------------------------------------

お昼は・・・ラーメンと言う奥方のリクエストなので
(ワタシは昨日のランチもラーメン

こちらのお店に・・・

大

「ニンニクいれますか?」 
のセリフで有名な二郎系ですね。

都内では満席で待たされることが多いのですが、
今日は上手くスグに座れました

ラーメン『大』

カウンターだけで女性客が来るのは珍しい?

店主も店主の奥様も食後は話し掛けてくれます。

都内のラーメン大では、
いつもは「まし」・・野菜のてんこ盛り を食べるワタシですが、
今回はノーマルで止めました。
アブラとニンニクは入れましたけどね

-------------------------------------------

こちらも先日テレビ東京『ソロモン流』で放送されたパン屋さん

「Zopf」・・・日本一のパン屋さんとの評価もあります。

『アド街ック天国』でも以前紹介されてます。


行列

平日も行列することはありますが、
さすがにTV放映後もあり半端じゃない行列です。

この写真の右側にも行列は続いてます。

路上にも駐車場にもガードマンが配置されてます。


行列2

ZopfのHPへ

タンデムしてパン屋の前で写真だけ撮って帰るのは、
少々滑稽だったかもしれません(笑)

駐車している車は足立・大宮・春日部ナンバーなど
他県が目立ちましたよ。

---------------------------------------

お昼ご飯も食べ、行列のパン屋さんを見て、
甘味を・・・

チェーン店たる『タカノ』さん

タカノ

みたらし・ゴマ・ずんだ等々 
多種買って3時のおやつを楽しみました。

タカノ2

9時過ぎに出て14時の帰宅のお買い物&ご近所ツーでした。

先日買ったワイズギアの『道楽フォンⅡ』は非常に使えました。
タンデムする方にはお勧め出来ます。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ、マッタリグルメラブラブタンデムツーリングですね^^(長っ)

行列と聞くと並ぶのがキライなオヤジですが実は興味津々なんです^^
パイロン URL 2009/09/09(Wed)19:45:44 編集
無題
さっそくワイズギアでタンデムですか(^^)/いいな~
おいしいもんは好きだけど行列はきら~い!
なのでソコソコのところでいいB級な私ですm(__)m
たらちゃん 2009/09/10(Thu)00:30:15 編集
面白い~
>パイロンさん

>マッタリグルメラブラブタンデム・・・
面白いネーミングです(笑)
タンデムすると大型が欲しくなるばかりで・・・

>行列
ワタシはダメです。撮影して満足(爆)
せん 2009/09/10(Thu)07:30:09 編集
会話
>たらちゃん
タンデムするのに会話は不可欠ですが、コレはホンとに使えます。

少々問題があるのは、くしゃみとか鼻をすする音さえ互いに聞こえることでしょうか!
せん 2009/09/10(Thu)07:32:30 編集
タンデム
おおっ!奥方様とタンデムツーですか。頑張っていますねえ。
梨が本当にお好きなようですね。今のうち、たらふくいっちゃいましょう(笑)
石井さん 2009/09/10(Thu)19:25:19 編集
無題
買い物ツー、楽しそうです。
パン屋に行列とは凄いですね。

道楽フォンは良さそうですね~
付けようかな。。。
monapa URL 2009/09/10(Thu)20:07:49 編集
いいですなぁ
平日に奥様とタンデムグルメプツチーですか。
ウチのカミサンはなぜかタンデム拒否なんですよねぇ。
タンデムシートでスカブを選んだのに。。。
Lightwaver URL 2009/09/11(Fri)00:30:04 編集
やっぱり
>石井さん
タンデムすると少々排気量をUPしたくなりませんか?(石井さんの空波を見る度に考えてしまいます。)

梨・・・マニアかもしれません(爆)
せん 2009/09/11(Fri)07:28:55 編集
ココは
>monapaさん
このパン屋はマジで有名です。特に同業者からは。パンのお取り置きまであります。全国通販まで・・・こちらにお越しの節は是非!

道楽フォン・・・なかなかお勧めですよ。
せん 2009/09/11(Fri)07:31:23 編集
口説くしか(笑)
>Lightwaverさん
タンデム拒絶ですか?
時間を掛けて口説くしか(笑)

ちょっとしたキッカケがあればそのうち乗りたいとリクエストが・・・頑張りましょう
せん 2009/09/11(Fri)07:33:49 編集
はじめまして…
前々から、何度かお邪魔していまして、なかなかご挨拶が出来ず、今日に至ってしまいました…
MF10ッ購入の際には、随分記事を参考にさせてもらっていました!
ちょくちょく遊びに参りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
よっしー URL 2009/09/11(Fri)12:59:30 編集
こんばんは
>よっしーさん
ようこそいらっしゃいました
よっしーさんはブロガーズで茨城袋田ツーの時にも話題になりましたよ。
今後とも宜しく御願いします
せん 2009/09/11(Fri)21:13:13 編集
話題に??
こちらこそ、よろしくお願いいたします…
話題になりましたか!お恥ずかしい…
近くならお会いして、皆さんと走りたいところですが…ちょっと遠いかも(汗)
よっしー URL 2009/09/12(Sat)07:44:16 編集
決して・・・
>よっしーさん
決して悪い噂話ではありませんよ。
ブログ更新回数が凄いよね~って同じブロガーの立場で感心しておりました(笑)
せん 2009/09/13(Sun)05:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]