忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥方&長男用ヘルメット・ゼニスのスモーク買いました。

スモーク

夏はもう終わりなのでどうかと思いましたが、
得意のヤフオクでGETです。

娘用のヘルメットも物色中
予算1万円なのでまたゼニスになりそうな予感が・・・
お奨めナニかありませんかねぇ~OGKかな?
(予算を念頭に最低でもSGかJIS規格は必要ですね。)

-------------------------------------

既に背景画面に使用してますが、
フリーソフトでの写真の4枚連結がようやく出来るようになりました。
(微妙にずれてますが・・・)
mixiツーリング時の様子です。(撮影:まぁさん&Breezeさん)

背景用連結

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あら、左上の写真に私も微妙に写ってる!
いつの間に・・・

娘様用のヘルメットも物色中ですか~
これは、家族揃ってツーってのも近い将来有りそうですね~
そのときは私、サポート致します(笑)
monapa URL 2009/09/02(Wed)19:33:59 編集
OGK
せんさん、こんばんは。
OGKのテレオスⅢを使ってますがいいですよ。チンオープンシステム。内装も洗えますし。価格COMで検索されれば結構予算内の物があるかと思います。OGKはコストパフォーマンス的にお勧めです。ちょっと予算オバーになりますがOGKのアヴァントだっかかな?は、お勧めです。
しげやん 2009/09/02(Wed)21:45:31 編集
無題
ヘルメット買うなら通販で買うのが安いですよ
GT商会とレッドサンがオススメのお店。

まずは量販店(ライコ・ナップス等)で試着して通販で買うべし。
JIRAF@プロさん URL 2009/09/02(Wed)22:16:44 編集
私もゼニスです
私ゼニス愛用者です。理由は安いのにそこそこ良いからです(笑)しげやんさんがおっしゃるアヴァントはカミサンが最近買いました。かなりイイと言っています。
石井さん 2009/09/02(Wed)23:24:43 編集
無題
私は通勤用にOGKのテレオスを使っていますが結構良いですよ。以前にはゼニスも使ったことがあるのですが内装のヘタレが早いような気がします。毎日使っていたからかな~?
パイロン URL 2009/09/03(Thu)07:05:56 編集
いつの間にか
>monapaさん

>微妙に写ってる
モザイク掛けてないけど大丈夫ですよね?
帆走頂いた際の写真ですね。

>家族揃ってツーってのも
奥方が教習所に行ったら決定的かも(笑)
せん 2009/09/03(Thu)07:19:46 編集
そうそう
>しげやんさん

>チンオープンシステム
そうそうコレ見てます。機能的には面白いし価格も手頃だし・・

>OGKのアヴァント
盛んに広告やってますよね?新商品?
OGKも検討中です。ありがとうございます。

せん 2009/09/03(Thu)07:22:34 編集
了解です
>JIRAF@プロさん

>GT商会とレッドサン
はい、しっかりお気に入りに入れて利用してます

>試着して通販
最近このパターンで店に申し訳ないなぁ~と感じることも多々です(笑)
せん 2009/09/03(Thu)07:25:52 編集
ご意見を
>石井さん

>ゼニス愛用者
しっかり前回チェックしましたよ!

>カミサンが最近買いました
石井さんの奥様が言うなら間違いない?(笑)
しげやんさんと石井さんの奥様が言うなら・・・
せん 2009/09/03(Thu)07:31:39 編集
参考に
>パイロンさん

>テレオス
ほぉ~そういう選択でしたか

>内装のヘタレ・・
コレはメモメモですね。
せん 2009/09/03(Thu)07:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]