忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<再掲です>

9月5日は培倶人(BikeJIN)イベント

ワタシも仕事が急遽入らなければ参加決定です。

コジコジさんとご一緒して行きます

参加のブロガーズ&コメンテーターの皆様 現地でお待ちしてます。
(まるで主催者みたいな挨拶だな・・どうもすいません)


ウォリーもといオヤジを探してね

培倶人(BikeJIN)イベント

現地で軽食はあるようですが、状況によっては難民の可能性もあるかも
途中のコンビニで多少食料を仕入れた方が無難?(ご判断は各自で)

会場は成田市の日本自動車大学校(NATS)です。
東関東自動車道 大栄IC 目の前です。


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お漏らしの修理が終わってないから車でいいから参加しようかと思ったら、お仕事が入ってしまいました・・・(TT)

楽しんできてくださいねぇ~。

125ccでもいいから行きたかったorz
JIRAF URL 2009/09/04(Fri)16:23:37 編集
お気をつけて
ご一緒したかったのですが残念です。
明日は千葉方面も晴れそうで良かったですね。
お気をつけて。
石井さん 2009/09/04(Fri)18:07:44 編集
無題
メールありがとうございました。
明日はヨロシクです。
バイクでは始めての首都高通過・・・ちょっと不安なんです(汗)
あきまじゅん URL 2009/09/04(Fri)20:27:45 編集
皆さんお気をつけて~
あ~行きたいな~
天気も良さそうだし、楽しそうだし。
明日は能登方面へ行ってます。
もちろん、車ですよ、
monapa URL 2009/09/04(Fri)21:18:16 編集
残念です
>JIRAF@プロさん
あちゃ~お仕事ですか・・・残念ですね~
またの機会に是非デス。
せん 2009/09/04(Fri)21:36:39 編集
次回もあります
>石井さん
大丈夫です、次回もありますしシフトを見ながら平日ツーご一緒しましょう。
せん 2009/09/04(Fri)21:37:54 編集
土曜朝
>あきまじゅんさん
多少通勤渋滞はあるかと思いますが、ゆっくりいらして下さい。首都高の変なトンネルだけはお気をつけ下さいませ。では明日お会いしましょう
せん 2009/09/04(Fri)21:39:39 編集
きちんと
>monapaさん
きちんと家族サービスして家族マイレージを稼いで下さいね。
そうすれば・・・ツーに行けます(笑)

能登半島ですか!それはそれで羨ましいデス。
せん 2009/09/04(Fri)21:42:47 編集
無題
おはようございます。
やはり体調が回復しませんので今回は不参加でお願いします。昨夜は早く寝たのですが・・・
最近、ツーリングに行っていないので行きたかったな~。
GOODミーティングになればいいですね^^
パイロン URL 2009/09/05(Sat)05:55:22 編集
ゆっくりして下さい
>パイロンさん
ゆっくりカラダを休めて寛いで下さい。
また行く機会はたくさんあります。
平日ツーで!(^^)!
せん 2009/09/05(Sat)07:12:25 編集
おつかれ
お疲れ様~しかも、まさかの再合流(笑)

楽しかったです。

今後は「走り」に行きましょう!!
chibioka URL 2009/09/06(Sun)10:03:19 編集
お疲れサマでした。
>chibiokaさん
こちらこそありがとうございました。
記事UPしましたので・・・
せん 2009/09/06(Sun)23:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]