忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月5日は培倶人(BikeJIN)イベントがあります。

ネイキッドやリッターバイクが多いとは思いますが、
BS(ビックスクーター)乗りの皆様 是非参集なさって下さい。

車の参加もOKですし、イベント色々ですね。

ワタシはヘルメットメーカーのクリーニングに興味あります。

ワタシも仕事が急遽入らなければ参加予定です。

ブログ友・マイミクの あきまじゅんさんはフォルツァMF10ではなくてもう1台の愛車で参加です。

あきまじゅんさんはその日はそのまま千葉県内にお泊りだそうです。

培倶人(BikeJIN)イベント

BS乗りのオヤジライダーズ集合っ

ブロガーズ&コメンテーターの皆様を無理やり名前書いちゃおう

あきまじゅんさんは確定
パイロンさんは強制参加
monapaさんも強制参加
コジコジさんも来て貰おう
AKOさんも誘って貰おう
Lightwaverさんも近いから来て貰おう
石井さんは当日フォーの全国大会だから無理かぁ
たらちゃんは飛行機で来て貰おう
プロさんは泊まりかな
群馬のスカブー乗りの皆様(chibiokaさんや るしさん)
バードさんもお暇かなァ
Julianさんとも会って見たいなァ
それからそれから・・・書き切れないなァ


参加表明をお待ちしてます。


会場は成田市の日本自動車大学校(NATS)です。
東関東自動車道 大栄IC 目の前です。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ゲッ、強制参加ですか?でも今、勤務表を見たらなんと休みなんだよな~。

せんさんは仕事が入っても参加ですよね^^
パイロン URL 2009/08/29(Sat)21:34:50 編集
あ”~いけない・・・
うー・・・そうなんです。当日は行かれないんですぅ・・・
ここの皆さんにもお会いしてご挨拶したかったのに、大変残念です。またの機会に・・・
石井さん 2009/08/29(Sat)22:57:47 編集
無題
おおっ!9/5じゃなかったら行くのに~???
試合前ですからねぇ~(^^ゞ
って、このようなイベント♪気後れしてダメでしょうけど(笑)
せんさん、どこかで絶対に撮影に写ってね~~O(≧▽≦)O
たらちゃん 2009/08/30(Sun)00:40:24 編集
強制
>パイロンさん
やっぱりあきまさんが来るならパイロンさんは強制しないと(笑)
マシンは任せます(爆)
せん 2009/08/30(Sun)06:22:28 編集
シフト
>石井さん
全国大会は貴重なイベントですし前もって決まったいたのですから目いっぱい楽しんでくださいね。シフトでお休み時にまたご一緒しましょう!
せん 2009/08/30(Sun)06:24:52 編集
バイク
>たらちゃん
たらちゃんにはバイクじゃなくて飛行機参加ならOKかと思ってましたが試合でしたか!
試合後に自家用JETでびゅーんと?
せん 2009/08/30(Sun)06:27:00 編集
フォルツァでもいいけど・・・
埼玉からだと約170㌔です。
フォルツァで十分行ける距離ですよね。
マシン選択は気まぐれなのでまだわかりませんが一応はバンディットで行こうかと・・・(笑)。
あきまじゅん URL 2009/08/30(Sun)06:45:36 編集
大丈夫で~す
>あきまじゅんさん
お気にせずにバン君で!
佐原でお土産買って収納するならフォルですが、移動を考えたらやっぱりバン君でしょう天気が良いといいなぁ
せん 2009/08/30(Sun)07:12:22 編集
無題
うぉ~強制参加っすか!!

行きたいけど、実はまだバイクをお店に持って行ってないのでいまだお漏らし状態orz
今週中に治ったら行きたいなぁ・・・。
JIRAF@プロさん URL 2009/08/30(Sun)17:41:16 編集
遅い夏休みで・・・・
はぁ~、
当日は遅い夏休みで・・・
とある温泉地で英気を養っている最中だと思います・・・(家族サービス)
今すぐにでも行ける場所で、皆さんにもお会いしたいのに~~。
しかも、魅力的な出店ばかりで・・。。
最近、タイミングが~~合いません。。。



monapa URL 2009/08/30(Sun)19:19:36 編集
あれ~
>JIRAF@プロさん
あれ~まだお漏らし修理未了でしたか・・
是非尻尾付きマシンでいらして下さい。
目立ちますよ♪
せん 2009/08/30(Sun)20:15:31 編集
うぅぅ・・・
>monapaさん
うぅぅ・・・
monapaさんが来てくれないなんて・・・
あきまさんの佐原案内ツーも同伴御願いしようかと思っていたのに・・・

>家族サービス
でもこれは大切ですからねぇ~最優先で
せん 2009/08/30(Sun)20:17:53 編集
なんか微妙〜
場所が近すぎ・・・。えっ?贅沢ですか?
もうちょっと距離があれば、イベントに行く過程も楽しめるのに・・・。谷田部とか、筑波くらいならなぁ。。。ま、ハーレーとかBMWとかに試乗できるみたいなんで、参加しますか!
Lightwaver URL 2009/08/31(Mon)00:23:21 編集
やっぱり
>Lightwaverさん
やっぱり近過ぎですか
まぁご近所コンビニに行く感覚でご参加で如何でしょうか(笑)
せん 2009/08/31(Mon)06:49:56 編集
コンビニほどでは
近いと言っても30分強かかりますので、ホント微妙なんですよ。
せんさんも参加されるようですし、ハーレーとか試乗してみたい(クラッチだいじょうぶか?)ので、参加しようとは思っています。
Lightwaver URL 2009/09/01(Tue)00:35:48 編集
なるほど
あ、いいかもね、コレ。

一応、考えておきます(笑)
chibioka URL 2009/09/01(Tue)09:41:00 編集
いらっしゃい~
>chibiokaさん
ちょっと距離がありますが、スカブーなら高速乗ってあっと言う間です。
スカブーの集まりにも是非ご利用を(笑)
せん 2009/09/01(Tue)21:14:49 編集
お昼には
>Lightwaverさん
試乗してお昼には自宅に帰ってランチして、また再来場なんて如何でしょうか(笑)
数百台の中から探しますね(爆)
せん 2009/09/01(Tue)21:16:48 編集
ランチ
>せんさん
なんならこの前の卵ご飯の店、ご案内しましょうか?あそこも30分くらいです。もう1軒、もう少し成田よりに卵ご飯のお店もありますし、成田ならご案内できる店も数件ありますよ。
何百台も集まるんですかねぇ?ま、そのときはケータイで。。。
Lightwaver URL 2009/09/02(Wed)01:46:46 編集
じゃあ当日に
>Lightwaverさん
当日の雰囲気と混雑様子(食事)を見ながら決めましょう
せん 2009/09/02(Wed)11:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]