忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[749] [748] [747] [746] [745] [744] [742] [743] [741] [740] [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は皆様 いかがお過ごしでしょうか?

今日は楽しい ツー企画がありましたが見送りでございます。


ワタシは・・・

墓参りに3箇所(千葉・茨城・台東区)、初詣行って、



親族と食事して 毎年 胃腸薬 飲んで、

友人の墓前に毎年 3日12時 

同級生が集合し(亡くなって28年)、お互いの近況報告して、

母校の応援で花園に行くかどうか侃々諤々・・。

あまり興味はないが箱根駅伝の結果を見て、

4日は午後から銀座詣で、25日からの年末年始休暇は終わります。

休み明けは 毎年 辛いです。

今年も頑張ろう

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今年もよろしくお願いします!
早速、私は仕事初めです~

また、お散歩ツーでもご一緒に~!
monapa 2013/01/04(Fri)10:22:03 編集
無題
すごい!25日からですと11連休ですか!!
ちょっと想像できないですが、それだけ休むともう、そのままリタイア生活に入っていきたくなりそうな・・・(笑)
私は昨日から出勤していますが、日常の感覚はあっという間に戻ってきましたよ。
お互い、今年も頑張りましょう(^^)
ピィ URL 2013/01/04(Fri)12:36:26 編集
こちらこそ
>monapaさん
今年は激寒の中、帰省されましたか?

はーい お散歩ツー行きませう~
神社巡りとかね。
せん 2013/01/04(Fri)19:54:19 編集
大丈夫でしょうか(笑)
>ピィさん
普段取れない分を纏めて取るのですが、休み明けが毎度キツイです。
可能なら ヤング リタイアしたいです(爆)
せん 2013/01/04(Fri)19:57:00 編集
無題
私も毎年初詣とお墓参りから1年がはじまります。

今年も忙しくなりそうです。
mercury77 2013/01/04(Fri)20:13:20 編集
無題
花園のお越しになられる時はご一報を!
歩いて行ける所なので(笑)
しげやん 2013/01/04(Fri)20:19:53 編集
無題
11連休ですか~うらやましぃぃぃ
でも、長ければ、長いほど・・・初出勤が重くなりますネ・・・
リハビリ、頑張ってください!!(笑)
T2 2013/01/04(Fri)20:51:57 編集
1年頑張りましょう
>mercuryさん
初詣でお会いするかなぁ~って探してしまいました(笑)
今年も頑張りましょう~
せん 2013/01/04(Fri)21:13:39 編集
今回は・・・
>しげやんさん
あれ 花園 そんなに近いのですかぁ~
キャノンボールのような日帰り弾丸ツアーが企画されましたが・・・当方はキャンセルしちゃいました(残念)
明日ベスト4試合デス
せん 2013/01/04(Fri)21:15:53 編集
リハビリは
>T2さん
すっかり怠け癖がつくので連休過ぎるのは良くないです。
今日は辛かった~リハビリには1週間必要かな。
せん 2013/01/04(Fri)21:18:49 編集
11連休明けは
確かに辛いですよね!
今回久しぶりの9連休ですが、開けからびっちり予定が入っており、想像するだけで会社へ行きたくなくなります。
ツーリングの様子はまた後ほどp(^_^)q
バビロニア 2013/01/04(Fri)22:33:19 編集
無題
いや~色々とお付き合いが大変そうですね~。私はきままなバイク旅を決め込んでいましたが...。お疲れ様です~。
ななパパ 2013/01/04(Fri)22:35:53 編集
今年もよろしくお願いします。
私は今年は7日からなので、ノンビリめですねぇw
とは言え、8日には夕方から撮影が入ってますので、
即フル稼働ですが・・・。
Lightwaver URL 2013/01/04(Fri)23:54:44 編集
寒かったようですね
>バビさん
おっ!長期連休取れたんですね~
週明け辛くならないように、まずは早起きから習慣つけないとww

ツーレポお待ちしてま~す!(^^)!
せん 2013/01/05(Sat)06:59:39 編集
いいですね
>ななパパさん
あちこちとゲコちゃんで気ままに!
羨ましい~
アクセル捻りの異次元世界に高速で逝っちゃいましたか(^^♪
せん 2013/01/05(Sat)07:02:02 編集
今年は
>Lwさん
珍しくのんびりでしたか!(^^)!
深夜仕事も多いから年始はゆっくりしてくださいね。今年はアベ景気回復で多忙になるかも知れないですし!
せん 2013/01/05(Sat)07:04:54 編集
無題
暦通りなので昨日は会社でした
1日行って、また2日休みというのも、どうかと思いますけど、どっちがいいんでしょうね〜
おん 2013/01/05(Sat)08:02:20 編集
無題
おはようございます~
ってことは、土曜の今日が初出勤?
自分は明日からですけど、やっぱり辛い(笑)

今年もよろしくお願いしま~す。
いのさん 2013/01/05(Sat)09:51:41 編集
無題
昨年の25日からお休みだったのですか?それは羨ましい限りです^^
仕事初めの前日は小学生時代の8月31日と同じ気分?

さて今年もお互いに頑張りましょう!!
パイロン URL 2013/01/05(Sat)10:08:28 編集
宜しくデス
>おんさん
1日出て2連休で体を慣らす感じでしょうか~
今年は鬼の研修もないのでツー三昧ですか(^^♪

せん 2013/01/05(Sat)22:48:35 編集
行きたくないけど
>いのさん
あっちもこっちもあざーす。
昨日4日が初出勤扱いですが、単なる銀座で呑み行事に参加です。
せん 2013/01/05(Sat)22:50:10 編集
お疲れサマです。
>パイロンさん
はい ガッツリと連休を謳歌させて頂き・・。
夏休み明けと違うのは宿題に追われないことでしょうか(笑)
せん 2013/01/05(Sat)22:51:58 編集
あけましておめでとうございます
今年も宜しく御願い申し上げます♪

いやはや25日から正月休みでしたか。羨ましいです(;^ω^)
でも、どんなに長くても終わりは早かったりしますよね(笑)

お互いに良い年になると良いですね♪
ぽん URL 2013/01/06(Sun)07:15:12 編集
お互い頑張りましょう
>ぽんさん
こちらこそ宜しくお願いします。
仰るとおりで長い筈の休みが、あと数日になると気が重くww  単なるサボリ癖になってるだけなんですけどね(^^♪
せん 2013/01/06(Sun)07:33:50 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]