忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[715] [714] [713] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々 プレストさんも考えますね。

コラボ モデル



でも一番 驚いたのが、

TMAX530 のバイク急便の実車デス。

走行中に見たので さすがに写真は撮れなかったけどね。

------------------------------------------------------------------------------------

このニュースはどうでしょう? ニャンコ先生さん




中日本高速道路は21日から、
新東名高速の清水パーキングエリア(静岡市)で、
レンタルバイク事業をはじめる。

11月末までの期間限定だが、高速道路では全国初。
新規の事業を開拓する試みだ。

 新東名高速の清水パーキングエリア(PA)には
オートバイが20台ずらりと並ぶ。

なかには米ハーレーダビッドソンやイタリアのドゥカティといった
高級大型バイクも。
ツーリング需要を狙った中日本高速のレンタルバイク事業だ。

 清水PAまでは新東名を使ってマイカーで訪れ、借りたバイクで
富士山周辺の観光を楽しむ使い方を想定する。

中型バイクなら、4時間で8640円から。
大型の場合は同1万800円から。
サービス開始前からすでに十数件の予約がある。

以上 朝日新聞からの転載です。問題あれば削除します。




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
随分派手なコラボモデルですね!笑
展示のみで乗られる事はないんですかね~
走らせてはいけない条件とか・・・
塩饅頭 2012/07/24(Tue)21:53:13 編集
無題
PAまで車で来て途中からバイク...。
あれ?返す時はどうすんですかね?
上下同じPAってことなんでしょうね。
ななパパ 2012/07/24(Tue)22:01:47 編集
いいですね!
帰りの渋滞を考えて、バイクで行ってバイクを借りる、と・・・。あれっ?
ニャンコ先生 2012/07/24(Tue)22:49:43 編集
無題
T魔530のバイク便?
普通はすり抜けし易く、燃費の良いバイクを選ぶのですがよほど530が好きだったのでしょう!!

高速でのレンタルバイク・・・こういう環境がどんどん増えれば更にバイク業界も活性化されますよね^^
パイロン URL 2012/07/25(Wed)06:11:55 編集
無題
PAでレンタルバイク!
でもPAのパーキングに車をおいてはNGね
なんかめんど~なことに
以前ゴルフに行くときPAで待ち合わせて1台に
乗り合いして行ってけど一日中置きっぱなし
ダメダメね。
sukesan URL 2012/07/25(Wed)07:26:31 編集
高速でレンタル?
車ならいいけど、バイクのレンタルって
怖くないのかな~
限界も分からないバイクで富士山登るのとか・・
あ、攻めなきゃいいのか(笑)
下りで借りて・・・仮に上りで返せたとしても
歩いて車とりに行く?で車下って帰る・・・
悩む~

レンタルするにしても地元で借りて行きそう。
足治ったときのツーは隼で借りていこかな~・・
mercury77 URL 2012/07/25(Wed)07:45:18 編集
無題
バイク便は個人所有バイクを仕事に使われてるのかな?
ちょっともったいない気も。
250スクーターのバイク便の話は時々聞きますが、TMAX含め大型って見ないですよね〜。
ピィ URL 2012/07/25(Wed)08:11:51 編集
高速とは。
考えますねー。これなら、ちょこと遊んでそのまま戻して帰れますからね。
でも待てよ!帰りの渋滞スイスイがバイクの良いところじゃん。
そうか!すり抜け苦手な方にはこの方が良いってことですよねd(^_^o)
バビロニア 2012/07/25(Wed)08:16:02 編集
へえ~バイク便
どうせコラボするなら・・・
ルイ・ビトンとコラボしてLV柄はいかがでしょう。
案外売れるかも(爆)
コジコジ 2012/07/25(Wed)12:27:59 編集
恥ずかしいかな
>塩饅頭さん
このデザインはちょっと路上を走るには躊躇しますよね。
イベント終了後はカウルを外してノーマル化して売却でしょうか?
せん 2012/07/25(Wed)20:24:41 編集
シーぃぃ
>ななパパさん
あれ?気が付いてしまいましたか(^^♪
そこは・・・触れないでおきましょう(笑)
せん 2012/07/25(Wed)20:25:56 編集
えぇ~っと
>ニャンコ先生さん
お薦めは前泊してレンタルして・・・一番乗り

返却したら電車で帰宅・・・

あれPAからの足は(^^♪
帰りはタンデムで塩饅頭さんに送って貰う?
せん 2012/07/25(Wed)20:29:47 編集
お好きなバイクをお気軽に
>パイロンさん
一瞬目を疑いました。
ホンと何故にT530なのかしら

PA毎にレンタルバイクを気軽にチェンジ出来たら面白いかもデス
せん 2012/07/25(Wed)20:32:38 編集
ゴルフ客で満車な
>sukesanさん
ありますよね、某PA!
上下線行き来出来るPAはゴルフ客で満車ですよね。

車で行って渋滞知らずのバイクで走って戻る(PAが近所ならありかな~)
せん 2012/07/25(Wed)20:37:32 編集
隼~
>mercuryさん
お好みを探すならレンタルありじゃないでしょうか・・ニャンコ先生は色々お試しされてるし(^^♪

限界まで攻めちゃ・・・ダメでしょう(笑)
次回はリハビリ兼ねて驚きの隼のレンタルで登場ですか
せん 2012/07/25(Wed)20:42:40 編集
デカイBOX付
>ピィさん
都内ではバイク便に自転車便・・たくさん見ます。
おそらく持ち込みだとは思いますが、デカイ四角い黒BOX(社名付)をつけたTMAX530はインパクトありましたよ~
せん 2012/07/25(Wed)20:47:14 編集
運転手以外は楽しい?
>バビさん
車に4人乗車でPA行って、レンタルバイク4台で峠三昧して、帰りはドライバー以外は爆睡でしょうか
せん 2012/07/25(Wed)20:50:07 編集
お買い上げで
>コジコジさん
イタリアブランドとのコラボは面白いかもですね。LVコラボ出たらコジコジさん1台お買い上げ
イタリア本国ではTMAX530はスポーティイメージが強いからなぁ~
せん 2012/07/25(Wed)20:53:30 編集
無題
サービスエリアでレンタルバイク!
これ良さそうですね~観光地周遊できますね。

駅前レンタルバイクなんてのもあれば、
現地で借りてツーして、帰りは電車で乾杯!
monapa 2012/07/26(Thu)17:10:16 編集
自由なバイク旅
>monapaさん
自転車やレンタカーと同じように貸出スポットが増えれば色々出来そうですよね。
千葉で借りたバイクでツー行って渋滞避けてバイクを駅前で返して帰る!
せん 2012/07/27(Fri)06:12:32 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]