忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクは倉庫に入れてますが・・・左のお隣さんもバイク乗り



キレイに整然と置いてあるのが私との違い。

赤い工具BOXもちゃんとありますね。(お仕事は・・・Mさん・いのさんと・・謎)

ところでカワサキのこのマシンの名前教えて下さい。(聞いたけど忘れちゃった)

この日もお互いに暇だね~ライコでも行きますかって(^^♪



右となり倉庫の方もバイク(ポケバイたくさん)の方なんです。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
せんさんはレンタル倉庫借りているんですね。
私も借りようと思いましたが何坪?
家の方はもっと狭いな~
sukesan 2013/08/18(Sun)08:12:02 編集
バイク置き場
自宅にスペースがないと、レンタルスペースってことになるんですね。
でも、こういうスペース貸って、ライダーにとってはありがたいですよね。
そう言えば、ウチの近くもコンテナでスペース貸すところもあるけど、やっぱバイクとか格納しているのかな?!
バビロニア 2013/08/18(Sun)09:56:54 編集
無題
自宅の庭にバイクガレージ作ろうとしたら怒られた(^^;)
野望は続く・・・

Mってだれ(笑)
mercury77 2013/08/18(Sun)12:57:28 編集
無題
バイクガレージを
お借りになってるんですね?

なんだか秘密基地みたいで
良いですね~!
夜中にここで飲み明かしたり...。

暑くて駄目ですね...。
ななパパ 2013/08/18(Sun)19:36:17 編集
これは
多分、初期型のヴェルシス650ですねー。
なかなか評判のよいバイクですよね。
ニャンコ先生 2013/08/18(Sun)20:28:07 編集
新居は
>sukesanさん
はい、借りてま~す。
が、、何坪なのか分かりません。
バイク1台分とメタルラック2基分で~す。
引っ越しした住まいはグロも含めて収まるじゃないですか!(^^)!
せん 2013/08/18(Sun)22:37:27 編集
色々預けて
>バビさん
貸しコンはバイクの方もいますが、季節モノ収納と内緒のモノを仕舞う方も多いみたいです。
寺田倉庫の貸し倉庫だとワインをしまう方もいるそうです。
バビさんに内緒でハニーさんが貸しコン借りていたりして(^^♪
せん 2013/08/18(Sun)22:40:02 編集
築造しちゃう?
>mercury77さん
自宅の庭じゃなくて職場に作っちゃえば~

新規事業でバイク倉庫24H出し入れ可能を始めちゃうとか!(^^)!

>Mってだれ(笑)
誰でしょう~確か近くにいたような
せん 2013/08/18(Sun)22:44:00 編集
無題
バイクガレージは憧れです!

寝食ともに出来るスペースが
あれば尚理想ですね~

宝くじでも当たらないかな~笑
塩饅頭 2013/08/18(Sun)22:45:50 編集
こちらは汚いので
>ななパパさん
私は出し入れだけなんですが、お隣の方はベンチ・サンシェードを下げてラジオにタバコにコーヒータイムをいつも演出されてます。

私のレンタル倉庫側は色々雑多に置いてあるからダメですね。
せん 2013/08/18(Sun)22:47:02 編集
さすがです
>ニャンコ先生さん
あざーす すっきりしました。
探しても車名が分からなかったんです。

やっぱり日頃から色々な(R)バイクに触れているN先生だからご存知なんですね
せん 2013/08/18(Sun)22:49:34 編集
夢に向かってお互い働きましょう
>塩饅頭さん
ご無沙汰&お元気ですか!

世の中にはガレージライフなる雑誌もありまして夢のような生活を送る恵まれた方がたくさん・・羨ましいですよね。
せん 2013/08/18(Sun)22:52:19 編集
無題
私は家の前に置きっぱですね。
バイク専用屋根付きガレージはあこがれますが、なかなか難しいですね。
うちの両隣の旦那さんもバイク乗りです。
片方はカワサキZ1000。
もう一方はXJR1300です。
圧倒されています(笑)
ピィ URL 2013/08/19(Mon)07:58:13 編集
無題
都会ではレンタル倉庫にバイク入れてるんだ@@

私は家業の仕事道具に占領されているため、バイクは雨や雪をしのぐだけの屋根のみスペースに置いてます。
家業を止めれば、バイクガレージや仲間を呼んでの宿泊施設など自由自在だけど、資金がありませんw
tomzu 2013/08/19(Mon)18:22:48 編集
仲良くなっちゃう?
>ピィさん
お子様の自転車と並列に置かれてましたよね?
防犯的には屋内ガレージがベターですが通勤で普段使いされるのであれば玄関先の利便性ですね。

お隣誘い合ってのオヤジのツー企画など如何でしょう(笑)
せん 2013/08/20(Tue)08:34:13 編集
あちこちから来ますよ
>tomzuさん
単に置き場がないのでレンタルです(笑)

tomzuさん宅に宿泊場所を作ったら夜な夜な態度(酒癖?)の悪いオヤジが列を為しますよ。
類は友を呼ぶって(^^♪
せん 2013/08/20(Tue)08:37:16 編集
無題
おっ、レンタルガレージですか?レンタルと言えどもバイクのガレージがあるのhが羨ましい・・・私なんかカバーかけて野ざらし状態・・・

何時かはデカイガレージ付きの豪邸を?その時はヨロシクです^^
パイロン URL 2013/08/20(Tue)22:21:52 編集
富士山のふもと?
>パイロンさん
4輪+バイク3台あると室内ガレージ欲しくなりますよね~(私も夢ですが)

富士山の見える山中湖 湖畔に引退後は別荘建てちゃいますか!
パイロンさん財閥の本気モードで!
せん 2013/08/20(Tue)22:29:53 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]