忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンク色のパッケージに引かれて?

可愛らしいイラストに引かれて?

まぁそれも正解ですが、サイファさんのオススメとあったので、

買ってしまいました。

sさんオススメ

お店に並んで売ってたコチラの商品もGETです!

sさんオススメ2

美味しく頂きました! 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
自分も気になっているんですけど、まだ出会わないんです・・・
まぁ積極的に探し回っているわけではないんですけどネ!
出会ったらGETするつもりです。
ライぱち 2012/02/20(Mon)07:36:02 編集
いつかは
まだ購入してないな~近いうちに買いに行こうっと!!
バビロニア 2012/02/20(Mon)12:09:49 編集
無題
豆大福は好きなので、食べてみたいです。
どんなお店に売ってるんでしょう。
特定のコンビニ?
ピィ URL 2012/02/20(Mon)15:10:50 編集
無題
春色の商品が出始めましたか~
本当の春が待ち遠しいです。
別に深い意味はありませんです。笑
塩饅頭 2012/02/20(Mon)18:00:14 編集
さくら餡
懐かしいですね
最近は殆ど見なくなりました。
昔は桜湯とか桜餅とか風情がありましたね。
tomzu URL 2012/02/20(Mon)18:19:17 編集
美味しく和菓子を?
>ライぱちさん
見つかりましたか?山崎ストアで(^^♪
和菓子のようなパンでしたよね。
面白い感覚で頂けましたか?
せん 2012/02/20(Mon)22:32:33 編集
買う時は
>バビさん
季節限定だと思うのでお早めに・・・
あっ、家族の分も購入で!(^^)!
せん 2012/02/20(Mon)22:33:44 編集
おひとつお試しを
>ピィさん
ワタシはイオンで買いましたよ。
サンクスとかヤマザキデイリーストアでも扱いがあるようです。
お試しあれ・・・
せん 2012/02/20(Mon)22:35:10 編集
暖かくなったら行きましょう
>塩饅頭さん
そうそう桜色に染まる天気の中ツーは行きたいですよね。まさか白いものが舞い散る中で走るのはちょっと・・ですね(^^♪
せん 2012/02/20(Mon)22:36:46 編集
感想をお聞きしたいなぁ
>tomzuさん
新潟にも売ってますでしょうかこの商品?
桜の風味と言いますか大福味と言いますか・・・
感想をお聞かせ頂きたくwww
せん 2012/02/20(Mon)22:38:55 編集
無題
これには出会ってないですが
豆大福風はゲットしました!
美味しいですよね〜!
ななパパ 2012/02/21(Tue)07:17:32 編集
σ(^_^;)?
「サイファさんオススメ」の字が大きすぎでしょ...(^^;

このサクラ味は塩っ気がちょうどよくてはまりますよね~
サイファ URL 2012/02/21(Tue)09:15:34 編集
探してみて
>ななパパさん
おっ既に食してましたか!
もうひとつのほうも是非食べてみて下さいな。
せん 2012/02/21(Tue)21:47:52 編集
なるべく大きく
>サイファさん
やっぱり美味しさを示すためには画面からはみ出る大きさの字で表現しないと(^_^)/~
せん 2012/02/21(Tue)21:49:05 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]