忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生時代に見ていたものなんですが、

各局で放送していたアメリカの色々なドラマや連続物


最高に良かった!

登場人物・登場する車・音楽・・・語り出したらキリがない

お約束の定番

マイアミバイス

※OBSCメンバーにも熱狂的なファンがいらっしゃいます!

マイアミバイス


映画としてTV朝日系放送が多かったような・・・

特攻野郎Aチーム

Aチーム



コチラは日テレ系だったと思いますが

エアーウルフ

エアーウルフ



深夜TVで見てハマり、レンタルで借りまくって見た

V(ビジター)

ビジター



で、今回のワタシの嬉しいご紹介は・・・

TV朝日系でしたよね?

喋る車が欲しいと思った・・・

ナイトライダー

ナイトライダー

そのナイトライダーが車種も変わり、

主人公が息子の設定になって

フジTVで深夜放送開始!

好きな方には王道を行く路線で堪りませんよ。

録画して見てま~す

ナイトライダーネクスト

ないとライダーネクスト


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは^^
ナイトライダーが2世として復活してたんですかぁぁぁぁ??
これは見ないといけない!後でググってみます!
貴重な情報ありがとうございます!(*・ω・)*_ _))ペコリン
ぽん 2012/02/22(Wed)22:33:38 編集
懐かしい!!
ナイトライダーは良く見たな~
今子供に話して探しているんですが、
白バイ野郎ジョン&パンチ!
これ中々ないんですよね~~~(^^;;
バビロニア 2012/02/22(Wed)23:20:33 編集
ナイトライダー
懐かしいですね
意思を持ったような車の動きでしたよね

バイクバージョンとして、
超~荒くれ者の「チョイノリ」や、
の~んびりとした「隼」を主人公にしたら受けるかな?
tomzu 2012/02/22(Wed)23:43:54 編集
無題
ナイトライダーがギリギリ
たまに見ていた感じですね。
でもアメドラみたいに
日本のドラマも長いクール続けられる
コンテンツが欲しいものです...。
いや、渡る世間とか水戸黄門レベルでは
なくてです。
ななパパ 2012/02/23(Thu)03:14:28 編集
初めて・・・
知りました・・・
「夜」じゃなくて「騎士」・・・だったのですね・・・汗
あの・・・ぶつかっても壊れない、丈夫な「ナイト」・・・欲しかった・・・笑
T2 (空波とともに) URL 2012/02/23(Thu)05:40:14 編集
フレンズ
ナイトライダー懐かしいですねぇ~。
黒のトランザム欲しかったです。

個人的にはシットコムも好きです。
フレンズとか、留学してたころに繰り返し見てましたネェ。
日本でああいうドラマはやらないんですかね?
ニャンコ先生 2012/02/23(Thu)07:37:15 編集
お初・・・
>ぽんさん
お初でしょうか?
懐かしいシリーズを見つけた時は何故かワクワクしてしまいます!(^^)!
せん 2012/02/23(Thu)07:47:00 編集
見たら入りそうです
>バビさん
スゲー懐かしいタイトルが出ましたね。
ジョン&パンチ!
ワタシも探して見ます。

ますますお嬢様が神奈川県警女性白バイチームに近づくような気もします(笑)
せん 2012/02/23(Thu)07:49:54 編集
働く車なので
>tomzuさん
喋るし攻撃されても壊れない・・・そんな感じです。
指示すれば雪かきもしてくれますよ(^_^)/~

バイクが出てくるドラマだと今の仮面ライダーシリーズは如何でしょうか?
せん 2012/02/23(Thu)07:54:06 編集
顔を立てて
>ななパパさん
視聴率競争とスポンサーの意見が絶対な日本TVでは難しいのでしょうね。

水戸黄門も、低迷~スポンサーたるナショナルの意向なのでしょうか・・
せん 2012/02/23(Thu)07:57:08 編集
前作を踏襲?
>T2さん
はい、夜の帝王ではなかったデス。
でも、主人公は前作の父同様、女性の悩みも抱えてます(笑)
せん 2012/02/23(Thu)08:00:00 編集
どうなんでしょうね
>ニャンコ先生さん
リアルで米国で視聴されていたのですね!
さすが~

ワタシの場合は車などが出てくるオヤジ向き?のものしか見てませんでした(^^♪
日本では深夜枠やTV東京系が多いのでアメドラはあまり人気がない?
せん 2012/02/23(Thu)08:11:54 編集
無題
やはりララミー牧場や名犬ラッシー、わんぱくフリッパーなどの動物物も良かったですね^^
謎の円盤UFO、スパイ大作戦も・・・
でもとどめはバイオニックジェミーですね^^
えっちょっと古すぎましたか?
パイロン URL 2012/02/23(Thu)08:28:12 編集
無題
懐かしく思えるのは自分がそれなりの年齢になってしまった証拠だと痛感します。笑
記憶が定かではないんですが
土曜日のお昼ぐらいにテレ東で放送されてた
世界の料理ショーという番組を理由は分かりませんが子供ながらに良く見てましたね~
アメドラではないんですがすいません・・・
塩饅頭 2012/02/23(Thu)10:22:07 編集
無題
アメリカTVドラマ、私は昔はあまり見てなかったです。
知ってるのはナイトライダーくらいかな。
でも逆に最近はWOWOWでやってるのを結構みています。
CSI、CSIマイアミ、CSIニューヨーク、クリミナルマインド、コールドケース、ミディアムなど。
全部、犯罪捜査ドラマだなあ・・・。
趣味の偏りが出ちゃいますね(笑)
ピィ URL 2012/02/23(Thu)11:07:43 編集
ハンドルネームからは、かけ離れたおやじですが・・・
V(ビジター)以外はビデオ、いやDVDが擦り切れる程リフレインで見ています。

今夜も帰宅して仕事のストレスを忘れる為に
一杯やりながらマイアミバイスDVD シーズン5 DISK7 の和名タイトル「爽快!ミラクルマン 麻薬王を倒せ!」を見ました。

1980年代作品ですから車や衣装に古臭ささも感じますが、作品の内容は毎回奥深いと感じます。

テスタロッサが走り出す時の後ろからのアングルで、バックランプが一瞬点灯するレプリカ丸出しも当時は疑問に思いませんでした・・・(笑)

そう言えば当時、湘南方面でナイトライダーのフルコピー「ファイアーバード」見た事あります!
ソニークロケット URL 2012/02/23(Thu)21:30:17 編集
無題
ビジターは初期のヤツですか?
あれは面白かったですねぇ。
Lightwaver URL 2012/02/23(Thu)23:34:27 編集
いくらなんでも
>パイロンさん
そこまでは古くナイっ!
年齢考えてもオカシイですって(^^♪
まさかパイロンさん 年齢詐称?
せん 2012/02/24(Fri)07:12:40 編集
好きになったのは?
>塩饅頭さん
知らないなァ~フジでやってた料理の達人みたいな番組でしょうかね?
世界の料理ショーを見たから塩饅頭さんは和菓子好きになった?
せん 2012/02/24(Fri)07:15:39 編集
どうなんでしょう
>ピィさん
明らかにミステリー好きなキャラが強く出てますって!(^^)!
残念ながら見たことない番組ばかりデス。


最近『紡聞き』長岡弘樹と言うミステリー?購入しましたがピィさんの読破する本に近い?
せん 2012/02/24(Fri)07:19:06 編集
ソニーさん キター
>ソニーさん
待ってましたよドンジョンソンさん(^^♪
今度DVD BOXレンタルして下さ~い。
やっぱりレプリカとは言え出てくる車がどれも気になる憧れでしたよね。
せん 2012/02/24(Fri)07:22:25 編集
続編はイマイチ
>Lwさん
はいパートワンです。
V2も一部見ましたが途中で止めた記憶が・・・
やっぱり初作を超えられないのでしょうかね。
せん 2012/02/24(Fri)07:24:19 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]