忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟方面に御住まいの方が、

最近ヤフオクでウォッチ&入札のポチリ癖がついて

大変困るという記事を上げてますが、

どうやらチバにもその毒

押し寄せて来ているようです。

どうやら強力な〇を撒き散らしている模様です。

関西方面にも警報が出てますのでご注意を。

特にポチっとした後で高揚感を感じるのはヤバイ状態だと思われます。

--------------------------

バイク用品じゃないんですが、

オクで買ういつものコチラの生産者からポチ




写真はないけど、愛媛のいつもの生産者から伊予柑や蜜柑をポチ


そして2月下旬にはコチラの発泡スチロールの箱をポチ



中身は・・・



毎年買ってた地方の生産者が震災の影響でダメとのことで、

コチラのエリアから買うのは初めてです。



以前は殻付きで買ってたのですが、

ゴミとなる殻と、一斗缶の処理に困るので、

生産者の方に一手間御願いし、この状態1キロ(40~50粒)で納品です。



生産者のエリアはノロ水域ではないとのことで、

ナマ・フライ・蒸し・バター焼きと堪能しました。

そういえば、T2さんやたらちゃんも日生で牡蠣を堪能されてました!

生産者様特製の牡蠣の佃煮・・・メチャ美味しかったデス。



さてポチリ癖はコレで終わるのか(^^♪

続編は暫しお待ちを・・・ポチ、ポチ(>_<)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
牡蠣真っ白でぷりぷりして美味しそう(゚¬゚*)
見た目からスーパーで売ってるパック物とは違うのがわかります…
あ…味…は…(*´д`*)ハァハァ・・
生牡蠣で胃袋パンパンししたいです(笑)
ぽん 2012/03/01(Thu)21:59:47 編集
無題
あ〜わかりますね、ポチリ癖。
私は本ですね。
気になる書評をネットで見かけたらすぐにe-honやアマゾンで検索し、サクッと注文。
一体、月に何冊買っているのやら、数えるのが怖いです(笑)
ピィ URL 2012/03/01(Thu)22:04:09 編集
オンシーズン
>ぽんさん
最近ブロガー仲間の牡蠣の記事が多いですし、毎年シーズンモノなので!Rの付く月はうま~いでしょうから、3月は是非食べちゃって下さい。
せん 2012/03/01(Thu)22:16:47 編集
明細を是非
>ピィさん
読破スピードにも驚かされますが、
購入ペースにも驚かされます。

ブックオフの店員だったら即仕入れに行きたいお家デス!(^^)!

今度1ヶ月の本購入代金明細発表して下さい(笑)
せん 2012/03/01(Thu)22:19:32 編集
そちらは重度ですw
私のポチリは激安品オンリー
金額にしたら米と牡蠣の半分以下です。
怒られてもスルーできる範囲に止めています。
オークションのご利用は計画的に^^ です。

ちなみに私は単なる感染者
病原菌の元は中部~関西地方に住んでるらしいですよ(ボソ
tomzu 2012/03/01(Thu)22:21:49 編集
やばし!
新潟からポチリ。千葉からポチリ。そして横浜からポチリと、しちゃったじゃないですか~~~!!!
あ~~~来るのが怖い?!じゃなかった楽しみ!!v^^v
バビロニア URL 2012/03/01(Thu)22:28:01 編集
麻痺感と高揚感
>tomzuさん
あれ元じゃなく感染者だったんですか?
と言うことは・・・・きっとアルファベットと数字の組み合わせの方ですよね(爆)

激安品と言いながら、段々麻痺して2台目を買いませんように(^^♪
せん 2012/03/01(Thu)22:36:29 編集
ポチったらドデカイものが?
>バビさん
既にポチってましたか?
まさか例のサイトでA商品を?

まさかまさかのハニー様に
新しいおもちゃ もとい2輪を買ったとか!(^^)!
せん 2012/03/01(Thu)22:39:15 編集
無題
そうそう、やるときはついつい立て続けにポチっちゃうんですよねぇ。
しかも引き落とし時期がずれるから、慌てることに・・・(苦笑)
Lightwaver URL 2012/03/01(Thu)23:59:23 編集
無題
私もカキのフルコース食べたくなってきました。
佃煮も超美味しそうですね。
ななパパ 2012/03/02(Fri)03:16:58 編集
おぉー
自分も感染者ですが、食品はどうも・・・
食品の通販には良いイメージが無いんですよねェ。
良いものに当たり、リピートなら間違いないのでしょうけど・・・
ライぱち 2012/03/02(Fri)05:56:00 編集
振込派デス
>Lwさん
やっぱり感染してますか・・
何故なんでしょうね~続けるのは。

引き落としは怖くて止めました。
振込みにしないと奥方にバレる確率高いし(^^♪
せん 2012/03/02(Fri)06:55:34 編集
パーティ開催で
>ななパパさん
佃煮って初めて食べたのですが想像以上に美味かったです。お酒のつまみにも最適ではないかと思われます。今月中に牡蠣パーティなど如何でしょうか(^_^)/~
せん 2012/03/02(Fri)06:57:45 編集
今回のポチは
>らいパチさん
仰る通り食品は難しいです。
あちこち買っても結局この出品者様のお米をリピートしてます。
牡蠣もリピート決定デス。

で、らいパチさんはナニをポチって?
メット?ジャケット?
せん 2012/03/02(Fri)07:00:44 編集
無題
もう少し早く言ってくれれば・・・
既に「ぽちり癖」は、関西方面にも押し寄せてきている様子・・・汗
T2も昨日の夜・・・発症してしまいました・・・

でも・・・「牡蠣喰いたい病」は・・・こちらからお邪魔したようで・・・
申し訳ありませんですw(笑)・・・でも、美味かったでしょ?

しかし・・・関西在住のアルファベットと数字って・・・me262a-1aさんは仕事で忙しそうだし・・・
そうかぁ・・・ジャケット買いまくりのnmtr220さんだ!!
T2 (空波とともに) URL 2012/03/02(Fri)20:29:45 編集
人違いのような、いや正解のような
>T2さん

>昨日の夜・・・発症してしまいました・・・

あちゃーもう蔓延してしまいましたか・・やっぱり強力な伝播力がありますね(笑)

>「牡蠣喰いたい病」は・・

はい、間違いなくT2さん・たらちゃんの影響!
牡蠣おこは、いつか食べてみたいです。


>関西在住のアルファベットと数字って

あれ?
気が付きましたかぁ~内緒にしてたのに・・

T2さんのことじゃな・・あれれ・・おかしいな・・・アルファベットと数字の組み合わせのような・・失礼しました(^^♪
せん 2012/03/02(Fri)22:45:36 編集
無題
ポチリ病・・・最近、私も罹患したようです^^と言っても相変わらずミリタリー関係ですが・・・

でも牡蠣の佃煮って美味しそうですね~。シラスの佃煮もかなりウマイのですが牡蠣には負けるな~^^
パイロン URL 2012/03/02(Fri)23:10:51 編集
ポチ+実売店舗で
>パイロンさん
多摩方面にも・・ですか(^^♪

でも・・・・ポチしなくてもライコDM効果で、たくさん買ってるじゃないですか(笑)
せん 2012/03/03(Sat)07:07:08 編集
無題
わ~、岡山のカキだぁ~♪大ぶりでおいしかったでしょ~^^
現地で食べると雰囲気出てもっとおいしかったですよ~ん。

ぽちっと病は私も発病したまま終息していません。
マジでえらいこっちゃですm(__)m
たらちゃん 2012/03/03(Sat)20:22:42 編集
牡蠣おこは食べたい!
>たらちゃん
はい、大振りな牡蠣で大変美味しかったです。
2年~3年ものはデカイようですが、あまり歳を取り過ぎても美味しくないようです。
現地で、牡蠣おこ なるものを食べたいと記事を見る度に思ってます。

たらちゃんも、メットの次はなんでしょう?
せん 2012/03/03(Sat)22:58:59 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]