忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六本木ヒルズで金曜日・土曜日に開催されている

TMAX CAFEに現車を見に行って来ました。

カフェ

ヒルズですから平日にもかかわらずギャラリーはいらしてます。

カフェ2

16時以降は貸切でTMAXのイベント開催です。

カフェ3

ガラスの中は招待頂いた方のみ入れるようです。

カフェ4

正面から

カフェ5

メーター周り

カフェ6

リア周り

カフェ7

サイドから

カフェ8

プレストの係員さんとも10分程お話させて頂きました。

デリバリーは4月中旬開始予定

イメージカラーはマッドブラックですが、

あまり日本人にはマッド感は評判がよろしくないようです。

黄色の販売予定を聞いた処、

午前中に来た3型乗りの方にも随分と黄色販売予定を

聞かれたとのことで、TMAX=黄色 のイメージもあり

お客様の声が多ければプレストからヤマハへ

リクエストを出す可能性もあるとのことでした。


跨った足つき感や全体的ボリューム感は

3型と変わらない印象でした。




六本木に行く用事は全くなかったのですが、

前日の木曜日に急遽 六本木にお住まいのお客様と商談となりまして、

六本木出張と相成りました。

お約束時間も夕方でピッタリだったので、

訪問前にTMAX530を初めて確認することが出来ました。


ヒルズからちょっと歩いて、お客様のお住まいへ
(5つ星ホテルのレジデンス)

ヒルズ

車寄せには高級車がたくさんと、

ドアボーイが数名いる超高級レジ(賃料月額40万円~230万)デス



ヒルズ2


ドアボーイさんに、

『どちらに御用でしょうか?』

『アポイントはございますか?』 と聞かれちゃいました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
TMAX CAFEなるモノが存在する事すら知らない駄目オーナーです ^ ^;
コチラに行けば4型に触れる事が出来るんですか?

しかし、六本木ヒルズ・・・都会が苦手な自分が行く日は来るのでしょうか?ww
にく URL 2012/02/17(Fri)21:45:08 編集
そこは・・・
TMAX実物見てみたかったナ~
でも、跨いでみたら本当にワクワクしちゃいそう!

せんさん!そこのお客様のお住まい。実は私のお客様のお住まいだったりします。
そこの奥には、ちょっとシックなお話ラウンジがあったりします。
完全オートロック!しかも2重でビックリですよね~
バビロニア URL 2012/02/17(Fri)23:25:13 編集
無題
さすがせんさん。早いなぁ~。
行こうとも考えましたが、こちらの記事で満足しちゃいましたからパスかなぁ。

私も黄色の発売希望です!
ニャンコ先生 2012/02/17(Fri)23:52:42 編集
ヒルズ~
お~~!いきなり行かれたんですね!
六本木ヒルズは以前に上の方で働いていたので懐かしいです。

で、TMAX530に跨がれるのはイイですね!
私も明日都合がつけば行ってこようかな~。
そして、TMAXと言えばやはりイエローは外せないですよね~。
プレストがどこまで本気なのか、この先のリリースに注目です(^_^;
OPM♪ URL 2012/02/18(Sat)01:43:54 編集
無題
いいな、いいな〜。
私も実車を見てみたいです(^^)

4色全部置いてあるっぽいですね。
私もマットカラーはちょっと苦手です。
シルバーは悩んだなあ。
黒は格好いいけどキレイに維持するのが大変そうで、ためらっちゃいますね。
ピィ URL 2012/02/18(Sat)07:25:55 編集
イベント締め切りは
>にくさん
この催事は昨日・今日の2日間限りです。
なので行くなら今日の16時までで!
せん 2012/02/18(Sat)07:33:08 編集
立地的には
>バビさん
クライアントさんがお住まいでしたか?
立地的にはスゴイ場所ですよね。

まさに奥のラウンジで商談させて頂きました。
他にもコソコソと商談をしている姿が見られました。バビさんもココ住みますか!(^^)!
せん 2012/02/18(Sat)07:36:45 編集
見て触れて
>ニャンコ先生さん
見て跨るという点では魅力ありますが、2ヶ月待てば試乗車も出回るでしょうから・・・・
ヒルズでイベントという事に意義がある?
せん 2012/02/18(Sat)07:39:12 編集
儲かり企業が
>OPMさん
ヒルズでお仕事されてたのですか~NET企業や外資と色々ありますからねぇ・・・

今回もヒルズ勤務者と思われる方々が見に来てました。なんとなく平均年齢も高めでしたが(笑)やはり若い方は2輪に興味なしかな(^^♪
せん 2012/02/18(Sat)07:42:35 編集
少々お待ちを
>ピィさん
今度の上京タイミングが合えば良かったのに・・・。

南アフリカ仕様が輸入されるそうです。エンジンパワーのデチューンなどは行なわず、保安部品など公道走るために必要なモノを付ける作業をするとデリバリーが4月になると仰ってました。
暫しお待ちくださいBY プレスト(笑)
せん 2012/02/18(Sat)07:46:10 編集
無題
ぎろっぽん・・・昔そんな歌がありましたが六本木ヒルズなんてコワクて行けません!!やはり田舎者は地方で大人しくしていた方が良いですね~^^

マットブラック・・・個人的には好きな色なんだけどな~。
パイロン URL 2012/02/18(Sat)12:46:49 編集
無題
なんと、私の住居に来られてたんですね~
いやー偶然ですね。

TMAXもやっぱりシルバーが良いとおもいます。
けど、イエローも考えちゃうかも。。。

あ、すべて妄想なコメです。。。
monapa 2012/02/18(Sat)19:30:23 編集
無題
こんな豪華なホテルに泊まってみたいっす。

え??ホテルちゃう?家?

まさしくセレブですね~!!
ななパパ 2012/02/18(Sat)20:27:17 編集
お~!
マッドブラックワイルド?ですね~^^
ワタシ的には嫌いじゃないです。
大型取得を狙っているハニーさんに乗っていただきたいなぁ♪

しかしすっごいお住まいですね!驚き!!
leomi URL 2012/02/18(Sat)22:12:50 編集
行きたかったです!
T-MAXカフェ、行きたかった~!!

え、「何故行かなかった?」て?
そりゃあ、右足 脱げたら迷惑じゃないですか!(笑)

私も早く実車が見てみたいです(^^)V
toshichy98 2012/02/18(Sat)23:52:01 編集
もっと派手に・・・
4型のデビューなんですから、もっと
派手なカラーリングにして欲しいですね。

ユーロモデルのWGP限定車はカッコイイですからね!!
コジコジ 2012/02/19(Sun)07:43:20 編集
そういえば
>パイロンさん
ワタシも久しぶりに行きましたよ。
同じく田舎者にはキョロキョロ状態でした(笑)

確かパイロンさんはマッドなメットを以前購入された姿を見たような!(^^)!
せん 2012/02/19(Sun)07:51:35 編集
名前が思わず
>monapaさん

はい、別宅にお邪魔しました。
セキュリティーチェック後に訪問先を聞かれたので、思わずmonapa様と言ってしまい赤面してしまいました。。。あれ?
せん 2012/02/19(Sun)07:54:18 編集
憧れの街
>ななパパさん
お膝元に行かせて頂きました。
CAFE前待ち合わせ出来れば良かったのですが・・・

地方居住のワタシにはあの界隈で仕事は似合いません(笑)
せん 2012/02/19(Sun)07:56:53 編集
ふむふむ・・・
こうやって、仕事をうまく活用するんですね!
コレは、バビさん流ですね(笑)
いいなぁ~ヽ(^o^)丿

別件ですが、まるしょうさんの店長さんは、「麦わらの店長さん」という方でしょうか?
なんかコメント頂いちゃったみたいなんですが(^^)

ラーク 2012/02/19(Sun)20:50:29 編集
無題
WGPカラーはカッコいいけど、530に買い替える気はおきないな このまま3型でいくしかないな!
おん 2012/02/19(Sun)21:45:57 編集
世界が違いますね~
>leomiさん
マッドカラーお好きでしたか?意外ですねぇ~
日本国内での人気色はやっぱり無難にシロらしいですよ。

>しかしすっごいお住まいですね!驚き!!
ゴージャス感は仕事柄色々見てるので感じませんが、立地と年間支払額に驚くばかりで(^^♪


せん 2012/02/19(Sun)22:34:12 編集
大丈夫かと思いますよ
>toshichyさん
ヒルズは国も年代も色々な方がいらしてましたよ。・・・なので多少のサプライズでも誰も驚かないでしょうから、気にせずガンガン行っちゃいましょうよ。
せん 2012/02/19(Sun)22:37:20 編集
地味目?大人しい?
>コジコジさん
そうなんです、ちょっとイメージカラーが弱い印象です、やっぱりバイクは派手な目立つのがお約束ですよね(笑)
BMWスクーターも地味カラーかもwww
せん 2012/02/19(Sun)22:40:22 編集
貢献中
>ラークさん
いやぁ~今回はホンとにタイミング良く、おまけに住まいが赤坂という稀有なお客様でしたので、仕事のついでに!行けました。

>麦わら店長
はい、間違いないと思います。店ブログをやってますし、OBSCメンバー皆様行ってますからかなり貢献してますよね。
せん 2012/02/19(Sun)22:43:49 編集
我慢しましょうね
>おんさん
遂にディアブロですね!
これで暫く買い替えなしですね。
でも・・・530は試乗したらヤバイ(欲しくなる)かもですよ(笑)
せん 2012/02/19(Sun)22:46:19 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]