忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
休日だぁぁぁ~との予報でしたが、
朝から気合入れて
靴下2枚・インナー上下・ジーンズ・オーバーパンツ・暖かめシャツ・フリース1.5枚・フェイスマスク・貼るカイロで外出

成田方面へ行ったのですが、
成田市内入りしコンビニでトイレ休憩をとった途端に雨

せっかく行ったワケで滞在強行しても良かったのですが、
強雨をおそれ目的地たる成田山新勝寺 等に行くことなく帰って来ました。
(2輪も4輪も雨天走行は昔から嫌いだし・・)

帰宅後は暇なのでたらちゃんの記事で発売されたことを知った
唯一の愛読書『スクーターデイズ』新刊買って来ました
今回は冬のツー関係の記事中心ですね
デイズ1

リターンライダーやユーザーの紹介コーナー
今回は9名で女性割合が多かったです。

MF10ブロガーズは代表でたらちゃんに出てもらおう!
ブログ仲間の石井さんは誌面に出演経験ありでしたよね
9名のうちのお一人はスカブーの聖地H設計さんにもパーツ交換に行ったと・・・
デイズ2
ランキング参加中デス・足跡替りにポチッと御願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR

残念

いや~、雨ですか?それは気合を入れて出かけたのにガックリですね。冬の雨は雪になることもあるのでそのほうが懸命です。

次回は「リベンジ 成田山 新勝寺」かな?
by パイロン URL 2009/01/29(Thu)20:21:31 編集

必ずや

>パイロンさん
雨が雪に・・それも考えました。帰って来れなくなったら困るし(笑)

必ず成田方面はリベンジします!(単にお参りするだけなんですけどね・・・)
by せん 2009/01/29(Thu)20:57:33 編集

夏だったら

強行軍で行くのもありですけど、冬だと厳しいですからね。
途中で帰られて正解だと思います。
リベンジツーのレポ期待してます。^^
by ぶらう URL 2009/01/29(Thu)22:17:27 編集

無題

おお、この天気で行きましたか~
かなり微妙な空でしたから、戻って正解かも。。
木曜日もお休みなんですか~

香取神宮ならお供しますよ~
by monapa URL 2009/01/29(Thu)22:47:09 編集

まだ買ってなかった

こんばんわ。これまだ買っていないです・・・。
はい。以前確かに出演致しました(白黒記事です:爆)これの出演って、はがきのアンケートによるところが大きいと思います。又は既に出演した方で同じ車種のライダーを紹介ならば、もっと話が早いかも知れません。(編集社の方とお話した感じでは)そんな気がします。
by 石井さん 2009/01/30(Fri)00:45:33 編集

雨天走行

私も雨天走行は嫌いです。私もというか好きな人もあまりいないですね(^_^;)
雨の中走って言えると、雨に問いただしたくなります。「どういうつもりだ??」と。
残念ですね~。次回せんさんのツーレポ楽しみにしてますよ♪
by みぐ URL 2009/01/30(Fri)03:48:16 編集

無題

みなさま若くて美人ばかり!
おばちゃんが載っても誰も見ませんよ~(爆)
MF10ブロガーズが一挙集結~♪とかだったら載りたいけどなぁ~(*^_^*)

雨はだめよ!(>_<)晴れた日のツーレポ楽しみに待ってま~す(^o^)/
by たらちゃん 2009/01/30(Fri)20:30:13 編集

そうなんです

>ぶらうさん
そうなんです、何か天候が曇天だと弱気になって雨=帰宅が重思い浮かんでしまいました(笑)
by せん 2009/01/30(Fri)22:30:46 編集

すいません♪

>monapaさん
はい今回は木曜日が休めました。
前もってわかればお約束して佐原→香取神宮ツーなんですが・・・
きちんと事前にお休みが確保出来るようでしたら行きましょうね!(勝手申しますが・・)
by せん 2009/01/30(Fri)22:33:04 編集

バックナンバー

>石井さん
カラーの場合と白黒の場合がありますよね。
同じ出るならやっぱりカラーでしょうか(笑)
石井さんの登場号のバックナンバーは売ってないのが残念デス。
by せん 2009/01/30(Fri)22:35:03 編集

にらめっこ

>みぐさん
嫌ですよね雨は・・バイクだと尚更ですね。
みぐさんも天気予報とお友達の日々ですか(笑)
ワタシは休日ウェザーニュース社とにらめっこデス。
by せん 2009/01/30(Fri)22:37:01 編集

意外な

>たらちゃん
大丈夫です、何せ読者の平均年齢も高いし・・

>誰も見ませんよ~(爆)
意外性がいいんです、多忙な主婦業にテニス・小技工作とか色々取材テーマ満載だし~推薦状書きます(笑)
by せん 2009/01/30(Fri)22:39:52 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]