忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えへへ

注文しました

取り付けは今度の土曜日の予定デス

ドリーム店に行って来ます

降ったら行かないけど

たいしたものではありませんが


(余計なものや異なるものは買わないようにします・・・)


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
何を予約されたんですか?
とっても気になりますねぇ~
じゅんくん URL 2009/01/23(Fri)17:21:37 編集
ドレスアップパーツ?
ドレスアップパーツ?
それともチューンアップパーツですか?
無限のマフラーだったりして・・・
報告楽しみに待ってます。
コジコジ 2009/01/23(Fri)17:35:55 編集
無題
んんーなんだろう~

本命、トップボックス用のキャリヤかな~

押さえで、ロングスクリーン

穴狙いで、オーディオ、、ナビ・・。
monapa URL 2009/01/23(Fri)22:56:55 編集
わかった~。
グリップヒーターですね。違うかな~。
それともナックルガードかな?
余計な物や異なる物は買わないとありますが何だろう?

最近クイズ形式が流行の兆し?
パイロン URL 2009/01/23(Fri)23:14:19 編集
予想ですか~^^
競馬風に予想するなら・・・。
純正ナビ・クルージングバックレスト・社外マフラーあたりを3点買いですね。
大穴狙いで行くなら・・・エアサスキット!(笑)
ぶらう URL 2009/01/23(Fri)23:31:26 編集
難しい
こんばんわ。
なんでしょうねえ・・・ドリーム店にわざわざ行かれるということは、純正ナビと予想します。ちがうか・・・。
石井さん 2009/01/24(Sat)01:43:27 編集
無題
何を予約されたのですか~非常に気になります(>_<)
トップボックスの類いだといいな~(笑)
みぐ URL 2009/01/24(Sat)01:53:23 編集
無題
私もBOXに1票(^o^)/
今日はそちらは雨は降らなかったかしら~?
こちらは雪が少し降ってたみたいです。
たらちゃん 2009/01/24(Sat)18:55:36 編集
えへへ
>じゅんくん
期待はずれですいません。
大したものではありません・・YO
せん 2009/01/24(Sat)22:40:52 編集
同じく
>コジコジさん
残念ながら・・ドレスアップには進めませんねぇ
無限・ヨシムラどれも高くて・・薄い可能性でもモリワキでしょうか・・
せん 2009/01/24(Sat)22:42:57 編集
たいした・・
>monapaさん
はい、それ全部欲しいです。
でも今、余裕資金が続かないんですよ(涙)
ホンとにたいしたものでは・・っていうかmonapaさんは付けてるし。
せん 2009/01/24(Sat)22:45:39 編集
素晴らしい
>パイロンさん
やっぱり鋭いですね。
みぐさんのリムステッカーも当ててましたよね?
monapaさんやパイロンさんにはかないません!
せん 2009/01/24(Sat)22:48:43 編集
そんなに
>ぶらうさん
いやぁ絶対そんなに無理ですって(笑)
3点どころか大穴なんて・・
ぶらうさんはギャンブラー?
せん 2009/01/24(Sat)22:50:32 編集
刺激
>石井さん
石井さんのナビも刺激材料です。
優先順位ではまだそこまで進めないです。
煩悩・悩みは尽きません(笑)
せん 2009/01/24(Sat)22:53:02 編集
それも・・
>みぐさん
BOXも候補であることは事実です。
タンデマー(大蔵大臣)が費用を聞いた途端、却下されました(笑)ゆっくりじっくり頑張ります。
せん 2009/01/24(Sat)22:55:03 編集
雨・雪
>たらちゃん
そうです!
まさに雨に雪に・・・
天気予報と違って~
日頃のおこないが良過ぎ?
せん 2009/01/24(Sat)22:56:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]