忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き・・
我が家での美味いもの

それは(デリバリー)ピザです!
普通は丸型ですが今回は角型です
ピザ1

写真の2枚のピザは・・ピザーラではなく、ドミノピザでもなく、
ケンタッキー系のピザハットでした
ピザ2

サービスで頂いたポテト
ピザ3

我が家ではピザ+コーラは定番ですがカロリー高いですよね


色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
和風ピザ
大利根有料橋の手前にマ○ーサというピザのお店があります。
メニューの中にしそたくあんというピザがあります。
ミスマッチの具材と思うでしょうが、これが以外と美味しいんですよ・・・癖になるかも?
機会がありましたら、ぜひっ!!お勧めですよ。
テークアウトもありますから・・・
コジコジ 2009/01/21(Wed)17:54:51 編集
無題
ピザ美味しいですよね~。
あるピザ屋さんのピザが食べたいのですが、家はエリア外で配達されません(T_T)
まぁお店に買いにいけばいいのでしょうが、やはりデリバリー気分を味わいたいのです(笑)
みぐ URL 2009/01/21(Wed)20:22:10 編集
無題
ピザ美味しそうだな~
けど、食べ過ぎるしなー
最近メタボだし~ う~
私はピザにビール最高ですね。
monapa 2009/01/21(Wed)22:38:16 編集
無題
ピザはおいしいけど最近は遠慮しています。でもたまに無性に食べたくなる時があるんですよね^^
monapaさんの言うとおりピザにビールが最高です。
あ~、食べたくなってきた。。。
パイロン URL 2009/01/22(Thu)00:55:24 編集
無題
ピザ大好きです
四角いピザがあるとは知らなかったです
私らの場合はピザにはジンジャーエールです
じゅんくん URL 2009/01/22(Thu)11:26:34 編集
知らなかった
私も四角いのは知りませんでした。
最近、この手の食べ物は身体の事を考えて控えておりますが、時々むしょうに食べたくなることがあります。この写真は、なるべく直視しないようにしました。食べたくなっちゃうから(笑)
石井さん 2009/01/22(Thu)18:51:27 編集
マミーサ
>コジコジさん
は~い知ってます!マミーサ
美味しいですよね。コジコジさんの御宅から近いのですね?

不確定情報ですがあの店は高校時代の後輩が経営者一族?かもなんです。
せん 2009/01/22(Thu)21:07:49 編集
引き取り
>みぐさん
デリバリー範囲外でしたら取りに行くと安くなる場合がありますよ。(配達しない分安くなる?)
難点は車内が匂いますが・・
フォルで自ら配達でどうでしょうか(笑)
せん 2009/01/22(Thu)21:09:56 編集
食べましょう!
>monapaさん
全然メタボじゃないですか!
ピザとビールで乾杯と煽ってみる(笑)
1枚ペロっと食べてみます?
せん 2009/01/22(Thu)21:12:09 編集
たま~に
>パイロンさん
パイロンさんまで自主規制中ですか
大丈夫ですよ、たまにはピザ食べないと(笑)
コレくらいビールが並ぶと飲みたく+食べたくなりませんか?
今週末に是非お電話を・・
せん 2009/01/22(Thu)21:15:57 編集
四角
>じゅんくん
そうなんです。
どこでもというワケではありませんが、ピザ屋さんによっては四角のピザもあるようです。
丸型を手にしたとき切ったピザの二等辺三角形の先が折れそうになるのが四角では折れないので食べやすいですよ。
お薦めです。
せん 2009/01/22(Thu)21:19:18 編集
直視
>石井さん
石井さんまで自主規制中ですか(笑)
是非直視して下さい!
SサイズやMサイズなら重たくないですし、余ったら冷凍すれば後日頂くことも出来ます
せん 2009/01/22(Thu)21:22:08 編集
無題
私も先週久しぶりにピザ取りました。
オマケでポテトをくれました。
ってことは同じところだったのかしら?(* ̄m ̄)プッ

こういうのっておいしいけど、野菜不足&高カロリー
でも考えながら食べるとおいしくないので食べる時はがっつり♪
私はコーラと♪
たらちゃん 2009/01/22(Thu)23:03:43 編集
やっぱり
>たらちゃん

>食べる時はがっつり♪
さすがです!
パワフルたらちゃんならではのお言葉
頼もしいです

全国展開だから同じ系列ですねきっと(笑)
せん 2009/01/23(Fri)07:09:22 編集
マ○ーサ
ご存知でしたか?失礼致しました。
我が家から、徒歩10分程度かな?

世間は狭いですね。
こんなところで共通の話題とは・・・
コジコジ 2009/01/23(Fri)17:27:22 編集
狭い
>コジコジさん
マジェとフォルで川沿い?を走りましょうね。
シメはマミーサかとんかつで(笑)
せん 2009/01/24(Sat)22:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]