忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!皆様ご想像の通りの商品を取付してきました。
1月中のキャンペーンで約13,000円でした。


ちなみに取付予約した日は曇り晴れの天気予報がハズレ

ナンと小雨から始まって小雪が舞い散る天候で、
まるでワタシのために寒さを演出してくれたようでした(笑)

ヒーター

少々コードの納まりがあまりよろしくないように感じますが、皆様こんなもんでしょうか?

ナックルバイザーも取付を考えましたが、店長氏からヒーターで物足りないと感じてから付けたら?と言われたので今回は見送りです。

色々な楽しいブログがたくさんあります。
ポチッとクリックしてみて下さい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ついに・・・
祝!!グリップヒーター装着。
グリップヒーターは手のひらはすごく暖かいのですがやはり指先が冷たいです。これを少しでも軽減するのがナックルバイザーです。また防風、防雨効果もありますので尚グリップヒーターの暖かさが増しますよ~。
パイロン URL 2009/01/26(Mon)22:02:28 編集
コレでしたか
グリップヒーターだったのですね。おめでとうございます。これでせんさんも冬に強行軍ツーリングできますな(笑)私のも同じのが付いています。信号待ちとかで、バッテリー電圧が減ると一時的に電気が切れて点滅して、走りだすとまた点灯してあたためを再開してくれる優れものです
ナックルバイザーは私もお奨めです。フォルはアフターパーツが多くてうらやましいです。
石井さん 2009/01/26(Mon)22:08:06 編集
無題
やはり!グリップヒーターでしたか!
私もこの金額でしたよ~
コードはこんな感じですね。スロットルが回る分配線が余裕あるみたいです。

冬季ツーの準備進んでますね~♪
monapa URL 2009/01/26(Mon)23:59:54 編集
無題
いいですね~あったか装備。
あと1ヶ月ちょっと我慢すれば春の兆しが・・・ということで自分は今冬はグローブのみで乗り切ります!
Ryu URL 2009/01/27(Tue)06:39:48 編集
無題
祝♪グリップヒーターのあるバイクライフ(^o^)/
やっぱり冬は必需品ですよね!
すぐに温まってくれるのがうれしいですよね~。
たらちゃん 2009/01/27(Tue)11:20:14 編集
無題
グリップヒーターでしたか!!
でもこれで快適になりましたね
おめでとうございます
ナックルバイザーが付けばさらに快適になりますょ
じゅんくん URL 2009/01/27(Tue)11:35:24 編集
とうとう
とうとう装着したのですね~(>_<)
良いですね~。やはり最高ですか??
私も付けたいですが、お金が…。
13000円なら即付けるのですが、ドリームで買ってないためやはりダメなのでしょうね(T_T)
今年は耐えるしかないかな~(>_<)
みぐ URL 2009/01/27(Tue)16:09:59 編集
ナックル
>パイロンさん
ナックル・・買う意志はあったのですが店長氏が商売っ気がなくて買え!って言わなかったので(笑)

ハイ次回の購入課題にします!
せん 2009/01/27(Tue)20:42:59 編集
ようやく
>石井さん
ようやく冬ツー仕様の第一歩を購入です(笑)
現行型フォルはようやくアフターパーツが増えて来ましたので選択肢が豊富になった参りました♪

石井さんも経験談でナックルですね。
了解です、次回の購入ブツとします。
せん 2009/01/27(Tue)20:46:08 編集
追い付きません
>monapaさん
装備は一歩ずつ進めてます。
monapaさんやパイロンさんのようになるまでには時間が掛かります。(ETCにナビに進むには時間とお金が・・)
せん 2009/01/27(Tue)20:48:34 編集
頑張り!
>Ryuさん
ワタシも実は頑張るつもりでしたが、1月末までのキャンペーン価格に釣られてつい買ってしまいました(笑)
暖冬効果とは言えこれから寒さが厳しくなりますから・・・どうでしょうグリップヒーター
せん 2009/01/27(Tue)20:51:20 編集
MF10
>たらちゃん
MF10ブロガーズの皆様の装着率が高いし記事を見ると欲しくなります。
ウィンドストッパーもそうですけど他の方の記事見ると感化されますよね(笑)
せん 2009/01/27(Tue)20:53:11 編集
皆様同じように
>じゅんくん
遅ればせながら買いました。
じゅんくんもナックル装着派ですもんね~
皆さんに言われると買う日も近そうです(笑)
せん 2009/01/27(Tue)20:55:03 編集
意外と
>みぐさん

>13000円なら即付けるのですが、
はいワタシもこの金額に気持ちが一気に傾いた口です。

>今年は耐えるしかないかな~(>_<)
クシタニゴアのグローブは耐寒性に優れますから意外といけるかもしれません。
ワタシの場合オヤジなので耐寒力がみぐさんに比べ劣ります(爆)
せん 2009/01/27(Tue)20:58:06 編集
なるほど
グリップヒーターでしたか・・・残念はずれでした
冬のライダーには必需品ですね!
次はぜひっ!ドレスアップパーツを・・・
見た目も重要ですよ
コジコジ 2009/01/28(Wed)17:34:26 編集
煽っちゃ×
>コジコジさん
正解はGHでした(遅まきながらの装着です)
ドレスアップ&動力アップパーツも欲しいんですけど先立つものがなくて・・
せん 2009/01/29(Thu)07:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]