忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[667] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジですか?

R1で、ステファンさん 砂漠を ホンとに走るの?

テネレで走るのは分かるけど

The WGP 50th Anniversary YZF-R1 going off-road?

The man who won the Dakar six times on the legendary Super Ténéré, Stephane Peterhansel can pull it off!




TMAX530でも走って見せて!(^^)!




明日から始まる東京モーターサイクルショー展示のTMAX530

このマフラーなんだ?見えないぞ!オールステン?



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
その昔誰かがた言ってた。
R1ってねオールラウンドツアラーなんだって(笑

世界一周とかアラスカの氷上走るとか普通にこなすから砂漠走ってもふしぎじゃないよね(違ww
JIRAF@プロさん URL 2012/03/23(Fri)02:28:25 編集
無題
昨日の朝いつものウォーキングしてたら黒のT-MAXが通過しました。しかも新車っぽかったのですが自宅近くにTMAXライダーがいたなんてね~
新しいT-MAXも注目株ですね。
せんさんはモーターサイクルショー行かないのですか?(僕は今年は無理っぽいです)。
あきま 2012/03/23(Fri)06:47:02 編集
無題
マフラーよりスクリーンに注目です。
今までの1型、3型ともにヨーロッパヤマハのスポーツスクリーンに交換しているんですが、4型のはちゃんと入ってくるのか心配しています。。
http://www.yamaha-motor.it/it/accessori/index.aspx?productCode=XP500&accessoryCode=59C-283J0-00-00&redirect=false
やはりこの「Schermo sportivo」というのがいいなと(^^)
ピィ URL 2012/03/23(Fri)07:22:13 編集
尻尾付きで行きますか
>プロさん
同じ2輪だからSSでも道無き道も走れるんですからね(笑)
プロさんも尻尾付きで走りましょうか(^_^)/~
せん 2012/03/23(Fri)07:23:14 編集
ムリっねぇ~
>あきまさん
結構隠れTMAX乗りいるみたいですよ。
うちの近所でも平日に何故か見掛けたり・・・
あきまさんもNEWバンちゃん勝ったからなぁ~

モーターショーはムリっす
せん 2012/03/23(Fri)07:26:27 編集
パーツ輸入?
>ピィさん
さすがに見てますねぇ~
スクリーン・マフラー・ミラー・バックレスト色々OP付けているようですし・・・
思いきって個人輸入にチャレンジなんて如何でしょうか!(^^)!
せん 2012/03/23(Fri)07:29:03 編集
無題
バイクで砂漠って砂が入って動かなくなる
なんて事ないんですかね?
何だか心配なトライアルですね。

新TMAXまた恰好いいですね〜。
こういうの見てるとマフラー変えたくなります。
ななパパ 2012/03/23(Fri)08:17:09 編集
なんだ~
てっきりせんさんが、モーターサイクルショーレポを上げてくれるのかと思っていたんですが。。。
ということは、後はN先生が行くかな???
バビロニア 2012/03/23(Fri)08:51:59 編集
無題
ゲッ、マジっすか?でも見た感じではそれほどタイヤが砂にめり込んでいないので結構走れるのかな~?

東京モーターサイクルショー・・・行く予定がまたもや仕事で行けなくなってしまいました。なんてこった・・・
パイロン URL 2012/03/23(Fri)21:51:07 編集
限界に挑戦?
>ななパパさん
砂塵はやっぱりダメでしょうね~
コレで走り切ったらスゴイことですが。

スカブでダートを走ったら・・・・止めておきましょうね(^^♪
せん 2012/03/23(Fri)23:18:02 編集
行きたいのですが・・・
>バビさん
この時期はちょっと自由が利きません(>_<)
モーターサイクルショー行きたいのは山々なんですが。。
N先生&OPMさんの記事をお楽しみに~
せん 2012/03/23(Fri)23:20:24 編集
ステファンさんは
>パイロンさん
やっぱりお仕事チームですか(>_<)
平日に開催する日が幾つかあればいいのに・・・

ダカールの英雄だから走る時も沈まない何かテクニックがあったりして(^_^)/~
せん 2012/03/23(Fri)23:23:09 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]