忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
マジですか?

R1で、ステファンさん 砂漠を ホンとに走るの?

テネレで走るのは分かるけど

The WGP 50th Anniversary YZF-R1 going off-road?

The man who won the Dakar six times on the legendary Super Ténéré, Stephane Peterhansel can pull it off!




TMAX530でも走って見せて!(^^)!




明日から始まる東京モーターサイクルショー展示のTMAX530

このマフラーなんだ?見えないぞ!オールステン?



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

無題

その昔誰かがた言ってた。
R1ってねオールラウンドツアラーなんだって(笑

世界一周とかアラスカの氷上走るとか普通にこなすから砂漠走ってもふしぎじゃないよね(違ww
by JIRAF@プロさん URL 2012/03/23(Fri)02:28:25 編集

無題

昨日の朝いつものウォーキングしてたら黒のT-MAXが通過しました。しかも新車っぽかったのですが自宅近くにTMAXライダーがいたなんてね~
新しいT-MAXも注目株ですね。
せんさんはモーターサイクルショー行かないのですか?(僕は今年は無理っぽいです)。
by あきま 2012/03/23(Fri)06:47:02 編集

無題

マフラーよりスクリーンに注目です。
今までの1型、3型ともにヨーロッパヤマハのスポーツスクリーンに交換しているんですが、4型のはちゃんと入ってくるのか心配しています。。
http://www.yamaha-motor.it/it/accessori/index.aspx?productCode=XP500&accessoryCode=59C-283J0-00-00&redirect=false
やはりこの「Schermo sportivo」というのがいいなと(^^)
by ピィ URL 2012/03/23(Fri)07:22:13 編集

尻尾付きで行きますか

>プロさん
同じ2輪だからSSでも道無き道も走れるんですからね(笑)
プロさんも尻尾付きで走りましょうか(^_^)/~
by せん 2012/03/23(Fri)07:23:14 編集

ムリっねぇ~

>あきまさん
結構隠れTMAX乗りいるみたいですよ。
うちの近所でも平日に何故か見掛けたり・・・
あきまさんもNEWバンちゃん勝ったからなぁ~

モーターショーはムリっす
by せん 2012/03/23(Fri)07:26:27 編集

パーツ輸入?

>ピィさん
さすがに見てますねぇ~
スクリーン・マフラー・ミラー・バックレスト色々OP付けているようですし・・・
思いきって個人輸入にチャレンジなんて如何でしょうか!(^^)!
by せん 2012/03/23(Fri)07:29:03 編集

無題

バイクで砂漠って砂が入って動かなくなる
なんて事ないんですかね?
何だか心配なトライアルですね。

新TMAXまた恰好いいですね〜。
こういうの見てるとマフラー変えたくなります。
by ななパパ 2012/03/23(Fri)08:17:09 編集

なんだ~

てっきりせんさんが、モーターサイクルショーレポを上げてくれるのかと思っていたんですが。。。
ということは、後はN先生が行くかな???
by バビロニア 2012/03/23(Fri)08:51:59 編集

無題

ゲッ、マジっすか?でも見た感じではそれほどタイヤが砂にめり込んでいないので結構走れるのかな~?

東京モーターサイクルショー・・・行く予定がまたもや仕事で行けなくなってしまいました。なんてこった・・・
by パイロン URL 2012/03/23(Fri)21:51:07 編集

限界に挑戦?

>ななパパさん
砂塵はやっぱりダメでしょうね~
コレで走り切ったらスゴイことですが。

スカブでダートを走ったら・・・・止めておきましょうね(^^♪
by せん 2012/03/23(Fri)23:18:02 編集

行きたいのですが・・・

>バビさん
この時期はちょっと自由が利きません(>_<)
モーターサイクルショー行きたいのは山々なんですが。。
N先生&OPMさんの記事をお楽しみに~
by せん 2012/03/23(Fri)23:20:24 編集

ステファンさんは

>パイロンさん
やっぱりお仕事チームですか(>_<)
平日に開催する日が幾つかあればいいのに・・・

ダカールの英雄だから走る時も沈まない何かテクニックがあったりして(^_^)/~
by せん 2012/03/23(Fri)23:23:09 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]