忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[672] [671] [670] [669] [668] [667] [665] [664] [663] [662] [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年振り?それ以上振り?にナップスに偵察に



ナップスでは8日までセール期間中デス




あるモノを探して・・・ナニを物色しに行ったかは後日記事にしますが・・・・


店頭で見つけたコチラ・・・ナスカルブ
<monapaさん+サイファさん紹介 OBSC内でもユーザーが多いですね>



コンパクトサイズもあるんだぁ



バイクレースでも効果がありますとの記事があります。



ワタシも先日のヤマルーブ オイル交換後にほんの少し~だけ添加ちう

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
バイク用品ショップへ行くと目の毒です><
知らなければ済むものを・・・

財布を持たずに行けばいいと思ったけど
後日お金を持って行ってしまいました。
今週中にタイヤ交換しに行きます。
目隠しして店に入ろうかな?w
tomzu 2012/04/04(Wed)19:36:02 編集
入店禁止
>tomzuさん
こちらのお店はコンビニ同様メット被ったままの入店お断りになってます。
目隠しして入ったら店員さんに止められちゃいますよ(笑)
せん 2012/04/04(Wed)19:42:45 編集
無題
ナップスの利用はセール中のさらに10%引きの日に行きます。
予定外に時間が空いたので1日に足立店行ってきました。
約一諭吉使ってしもた・・・
せんさんは何を物色してきたのでしょうか?
ライぱち 2012/04/04(Wed)19:48:45 編集
ご存知でしたか
>ライぱちさん
さすがご存知でしたか、セール価格に「更に10%引き」
ホンとは対象日の8日に行きたかったのですが止む無く今日でした

ナニを?それは後日に
せん 2012/04/04(Wed)20:04:26 編集
無題
足立店は久しく行ってないですね~
出口のスロープでこけそうになったのは昔の話です。笑

どんな新兵器を買われたんでしょうか?
塩饅頭 2012/04/04(Wed)21:01:42 編集
足立まで?
>塩饅頭さん
えっ足立まで出張って来ることもあるんですか?

>出口のスロープ
妙に段差感があるし歩道の自転車も気になるトコですよね。

>新兵器
まずは偵察?試着?価格相談?
暫くお待ち下さい(笑)
せん 2012/04/04(Wed)21:31:02 編集
無題
そういえばメッシュジャケットが欲しかったんだった。
久しぶりに用品店に行ってみましょうかね。
でもサイズだけ見てネット購入が安くていいかも、ですが(^^)
ピィ URL 2012/04/04(Wed)22:06:07 編集
私も。
実はナップスに行きましたよ。
10%引き馬鹿にならないですよ!
だって、工賃だって10%引きなんだもん。f^_^;)
バビロニア 2012/04/04(Wed)22:59:26 編集
無題
ほんの少し入れると効果はどうですか?
わかりますか?
おん 2012/04/04(Wed)23:26:19 編集
ナスカルブ
自転車のチェーンは凄い事になってます。
もうさしてから1年くらいになると思うのですが、まだ全然平気。
サビも浮かないしどうなってるんだろうって感じ。
ただエンジンオイルにはもう入れてないです。
どうにもパッキン等への攻撃性が気になって。。。
Lightwaver URL 2012/04/05(Thu)01:26:11 編集
無題
関西にはNAPS、無いので・・・助かってますw?
T2 (空波とともに) URL 2012/04/05(Thu)05:50:13 編集
無題
おっ、ナップスに行ってきたんです^^
ナスカルブ・・・既に店頭で販売しているのなら私も試してみようかな~?

で何を買ったのでしょうか?もしかしてアレ?
パイロン URL 2012/04/05(Thu)06:42:04 編集
新調
>ピィさん
用品購入の場合は、店頭試着→NET購入の流れは止められないですよね~価格が全然違いますから。

NEW TMAX530の納車に合わせてジャケも新調しちゃって下さい(奥様にちゃんと言ってから
せん 2012/04/05(Thu)07:04:02 編集
ビックリでした
>バビさん
セール期間中のプライスには正直ビックリしました。10%引き適用日が週末限定なのが(ワタシには)少々痛いデス。
せん 2012/04/05(Thu)07:05:50 編集
体感出来る?
>おんさん
どうなんでしょうね~TMAXってオイル交換すると随分と変わるじゃないですか・・・添加して滑り過ぎる感があって以来、ホンの少しにしてます。
せん 2012/04/05(Thu)07:16:37 編集
感覚的に気になれば
>Lwさん
自転車で体感されてますか!(^^)!
一番分かり易い乗り物でしょうからハッキリするんでしょうね。

>攻撃性が気になって
感覚的にホンの少しにしてるのも似たような理由です。
せん 2012/04/05(Thu)07:21:02 編集
関西の店は安いのかな
>T2さん
関西にはないのですね(知らなかったデス)
南海部品は関東には少ない?
関西にあって関東にない店もあるんでしょうね。
せん 2012/04/05(Thu)07:23:10 編集
ナニを買ったのかは
>パイロンさん
超久し振りでしたよ行ったのは(^^♪

ナスカルブ上手く少量授受出来ればいいのですが、浸透性が高過ぎて運搬も大変なので・・・
せん 2012/04/05(Thu)07:25:46 編集
無題
え?足立区にこんなものが?こんど要チェックですね。
ななパパ 2012/04/05(Thu)07:29:13 編集
ご利用くださいな
>ななパパさん
あれご存知なかったですか?
お住まいから割と近いのではないでしょうか?
是非週末ご利用下さ~い(^_^)/~
せん 2012/04/06(Fri)07:00:03 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]