忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[668] [667] [665] [664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はOBSCアンコウ鍋ツーリングがありましたが、

残念ながらドタ参出来ず昼間はドタバタとお仕事をこなしておりました。


で、夜は京都の黄色TMAX乗りのピィさんとお会いして来ました。

前回は銀座でしたが今回はテリトリーの池袋で(^^♪

ピィさんは既にTMAX530の納車待ちデス



詳しくはピィさんのブログにてご確認下さい

<ピィさんブログ記事へリンク>



ピィさんに頂いたお土産デス



お味が幾つかあります。



新幹線でも売ってる、名古屋のういろうは有名ですが、

京都のういろ・・・すいません知らなかったです。





池袋のデパートで北海道博をやってましたので、

久し振りにコチラを自宅用にも購入



ホンとは限定数200の白いロールケーキが欲しかったのですが、

19時近くでしたから売り切れでした。。。



楽しい時間とお土産 ありがとうございました。

次回は横浜?(笑)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あれ?
つけ麺とコーヒーは?

本日、
つけ麺を注文することない私が間違って注文し、
店員と漫才してしまったので
丁度いいと思って見に来たけど書けないジャン><
(滑ると悪いから公開しないでおくかなw)
tomzu 2012/03/27(Tue)20:35:34 編集
つけ麺とコーヒーないですねw
tomzuさんに見習って体験談をひとつ。
「かきあげ蕎麦」を頼んだつもりが「あんかけ蕎麦」だったことがあり、出されてきた時に (;゚д゚)ェ. . . . . . .てw
埼玉ってあんかけ蕎麦とかあるんですね~。
猫舌のぽんはハフハフ、口の中ベロベロに。麺は伸び切って、あんかけに負けてボロボロになるし。
もう2度と食べないと誓ったのであります!(゚◇゚)ゞ
ぽん 2012/03/27(Tue)20:52:43 編集
ツツコミなしで
>tomzuさん
分かり難くってすいません。
おまけに画像はナシ。
他力本願ですが、ピィさんのブログで何となく分かればいいかなぁ~
せん 2012/03/27(Tue)21:27:11 編集
遠慮しております
>ぽんさん
あんかけ系とかカレーうどんなどはヤケドしますねぇ~ワタシは謹んで遠慮しております(笑)
せん 2012/03/27(Tue)21:29:54 編集
無題
ういろうは大好物で放っておくと
どんどん食べてしまい
軽く一箱なんてことも有ります。
でも京都のういろは知りませんでしたね。
こいつは何処でゲットして味見がしたいところ
です。
ななパパ 2012/03/27(Tue)21:56:11 編集
脱字じゃなく
>ななパパさん
そうなんです。1文字足りないんですよ。
上品な味ですし手が汚れず美味しく頂けます。
是非お試しあれ~
せん 2012/03/27(Tue)22:09:32 編集
ということは
何時頃、横浜に出没すればいいんですかね?!
σ(^_^;)
バビロニア 2012/03/28(Wed)00:42:09 編集
無題
こちらこそ、白い恋人をありがとうございました(笑)
あれは普通にお菓子として美味しいですもんね。
6月も、もしご予定が合うようでしたら(^^)
クルマで行きますので、横浜でもそれ以外でも走っていきますよ♪
ピィ URL 2012/03/28(Wed)06:55:16 編集
その節は・・・
>バビさん
やっぱり濱の案内は担当?
中華街にシュウマイに〆はラーメン??
ピィさんに相談しないと(笑)
せん 2012/03/28(Wed)07:17:24 編集
問題は・・・
>ピィさん
という事はロードスター登場ですね。
横浜で乾杯の節はご紹介したい方が!(^^)!

問題はワタシの時間だなぁ(>_<)
せん 2012/03/28(Wed)07:20:02 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]