忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
調子にのってポチポチしてたら・・・(恥ずかしいのでモザイク加工済)

1枚目・・・オレンジの差し色あり、背中他パッドあり、バイク用ショート丈



2枚目・・・ワッペン多数、パッド無だが肩・肘等補強は二重、セミロング丈



ひとつで良かったのですが入札していた2枚が落札に




ミンクオイルは持ってるのですが、

お手入れ用に、評判の良いコチラをお試しで購入して、

早速、塗り塗り



バイク用品にも使えます。



奥方不在時に受領して、まだ買ったことを内緒にしております

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR

ハーレーの・・・

ジャケットかと思いきや・・・レザージャケットなんですね!!
ま、前から、持ってたやん!!
ハイ、今から練習しておきましょうw
by T2 (空波とともに) URL 2012/03/09(Fri)20:34:02 編集

無題

レザージャケットですか〜。
いいですね。
バイク用は一枚も持ってないです。
>>奥方不在時に受領して、まだ買ったことを内緒
完全犯罪ですね。
うちは密輸してもすぐバレちゃいますが(笑)
by ピィ URL 2012/03/09(Fri)20:40:58 編集

いきなり2着?

かなり重度の患者さんですね(涙
モザイク使ってるのは、やましい気持ちの表れかと

残念ながら、手遅れです・・・
by tomzu 2012/03/09(Fri)21:00:24 編集

方便を

>T2さん
はい、言い訳を一生懸命考えております。
家庭円満のためには嘘も方便かと(汗)

さすがにハーレーモノではないです
by せん 2012/03/09(Fri)21:10:32 編集

重症です(笑)

レザージャケットって高いですよね?
奥様に角が生える日もそう遠くないでしょう(笑)
by ぽん 2012/03/09(Fri)21:10:35 編集

手に取るように分かるのかも

>ピィさん
レザーを2つもなんです(汗)
1着は着ないようなら来シーズンに売ろうかとも思っております。

ピィさんはきっと顔に出るタイプ(嘘がつけないタイプ)なので、奥様にきっちりバレちゃうんですよ。
だ・か・ら 530もバレちゃう!(^^)!
by せん 2012/03/09(Fri)21:14:27 編集

今度ばかりは

>tomzuさん
今回は反省をしております。
身体はひとつ、おまけに着るべきシーズンが終わりのようなタイミングでしたから。

『ポチ注意』ってPC画面に貼ろうかしら
by せん 2012/03/09(Fri)21:17:05 編集

バレた時のフォローを考えてます

>ぽんさん
仰る通り ツノ生える可能性大です。
ちとアフターフォローしないとやばいかも。
by せん 2012/03/09(Fri)21:18:49 編集

あー

やっちゃった~(/ _ ; )
これはかなり気合を入れて家族マイレージ貯めないと出かけられないのでは。
折角ですから、来週末はジャケット着用で登場するっていうのはいかがかな?!(^ー^)ノ
by バビロニア 2012/03/09(Fri)21:21:47 編集

無題

そんなにお小遣いが余っているのですか?
....16日ごちそうさまで~す(笑)
by ななパパ 2012/03/09(Fri)21:29:14 編集

無題

これはレザージャケットですね^^
また2枚とはTPOに応じて使い分けできますね。

レザーは一生物・・・次のツーには早速?
by パイロン URL 2012/03/09(Fri)21:30:37 編集

スーパー参る?

>バビさん
来週末は勘弁して下さ~い。
・・って言うか会社に着ていけな~い。

家族マイレージと言いますか奥方『スーパー参る』が不可欠になりそうな予感が(>_<)
by せん 2012/03/09(Fri)21:31:02 編集

幹事役で許して頂戴

>ななパパさん
お小遣いは・・・雀が泣いてます。
毎日牛や豚の丼が

週末は・・・幹事という事でご勘弁を(笑)
by せん 2012/03/09(Fri)21:34:30 編集

最初の難関が

>パイロンさん
一生モノっていいますよね。ひとつだけなら大事にクリーム塗って維持できそうですが、今回はそれ以前に奥方と言う難関が(>_<)
by せん 2012/03/09(Fri)21:36:54 編集

二着も・・・

レザージャケットを二着もポチですか・・・
バイク用ジャケットってかさばりませんか?
そんなに何着も持っているわけでは有りませんが、狭いクローゼットがぎゅうぎゅう詰めになっています。
着ないやつは全然着ないんですがねぇ。(汗)
広いクローゼットが有る?せんさんが羨ましいです。
by ライぱち 2012/03/10(Sat)07:12:34 編集

倉庫に置いてますので

>ライぱちさん
2着は想定外でして(^^♪
TMAX用に借りてる倉庫にジャケ類は置いてますので、目につかないのですがバレるのは時間の問題かと(汗)
by せん 2012/03/10(Sat)07:26:33 編集

??

いつも不思議に思うのですが...
自分の資産(小遣い?)の中で買い物してるんですよね??
なのになんで奥さんに遠慮する必要があるんでしょう??
奥さんに出して貰うのならわかりますが(^^;

ウチはバイクでも車でも平気で買っちゃいますけど...ウチが変??
まあ、そうすると部屋の中に携帯200台とかナビ13台とかいう状況になる訳ですが(苦笑)
by サイファ URL 2012/03/10(Sat)09:30:55 編集

無題

ラナパーって知らなかった。
革製品を大事に使いたいと思っているので、ちょっと欲しくなりました。
by おん 2012/03/10(Sat)09:46:52 編集

あざ~っす!

一気に2枚っすかぁ~!
T魔用倉庫?
こりゃあ良いこと聞いた(-。-)y-゜゜゜

後で、行って1枚拝借させて頂きますよ(笑)
by ラーク 2012/03/10(Sat)11:33:45 編集

うちはムリっす

>サイファさん
世のおとーさんはお小遣い制ですから(^^♪
自分のお財布は毎日牛丼並食べて生み出された余剰金でございます。

許可なく車・・・いやぁ~ムリっす。一度はやってみたいけど(^_^)/~
by せん 2012/03/10(Sat)22:58:14 編集

お試しなら500円

>おんさん
クリームやオイルはベトベトすことが多いですが、コレは平気でしたよ。
なんとなく4輪のカルナバ蝋WAXみたいな使用感です。
by せん 2012/03/10(Sat)23:00:07 編集

もにょもにょと

>ラークさん
本件でラークさんに相談が(謎)
詳しくは週末に(^^♪
by せん 2012/03/10(Sat)23:03:50 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]