忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいもの見つけました。

後継モデルなんですが・・・

SHOEI NEOTEC

SHOEI-EUROPEのホームページへ

インナーバイザー付き

全体のフォルムが多少シェイプされてる?

SHOEI頭のワタシにはBESTだと思うし


問題は価格! 定価が3万円前半なら考えるけど、

4万円台だとちょっと買えないなぁ

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ほほう、システムタイプの新型ですか。
シンクロテック、マルチテックの新型ですね。
ちょっと重めになるので私は首への負担を考えて避けていますが、やはり着脱しやすかったり被ったまま缶コーヒーが飲めるところがいいですよね。
でも、やはり結構お高いんでしょうね。
格好いいけど(^^)
ピィ URL 2011/12/27(Tue)08:29:24 編集
値段は。
なかなかカッコええーですねー。
でも、お値段は4万以下になるかなー?!
なれば加速的に売れそうな感じがしますが。
それにしても、ショウエイは、この手のメットを
出すけど、アライは出さないなー。
頭がシヨウエイなら買うのに。(^_^;)
バビロニア 2011/12/27(Tue)16:11:05 編集
一流メーカーなら・・・
SHOEIなら信頼もできるしアフターも万全ですかね!?
キャラクターモデルがでれば、購入したいところですが!
でもこれ以上のメット購入は奥さんに張り倒されるかも・・・(爆)
コジコジ 2011/12/27(Tue)17:55:07 編集
無題
やっぱりSHOEIやアライになるんですかね。コスパはOGKなんですがアフターであの様な事があったりするとねぇ。僕もSHOEI欲しいなぁ、XR-1100グラフィック!
しげやん 2011/12/27(Tue)20:52:02 編集
無題
デザインとか機能は昭栄がいいですね。
しかも、昭栄だとLサイズがピッタリなんですよね。
(新井はXLサイズ)

あとは、お値段かな~
例のところは新井さんだけですね~

monapa 2011/12/27(Tue)21:10:46 編集
無題
ミラノショーに出て以来、私も欲しいなぁと思ってました。後は庇がついてれば完璧なのに。
ニャンコ先生 2011/12/27(Tue)23:31:50 編集
検討下さい・・・ナニを?
>ピィさん
今回OGKのシステム使って以来、とても便利だし寒い季節には暖かいし(笑)ますます欲しくなってます。
OGKと違いショウエイは重いのが確かに気になりましたが、J-FORCE3の次は是非ご検討下さ~い。
その前に新型TMAXの検討?
せん 2011/12/28(Wed)06:29:12 編集
意地でも
>バビさん
実際には4万以下はないと思ってます。
まぁ願望ということで(^^♪
アライは意地でも出さないのではないでしょうか?EUではシステム利用者多いのに・・・
せん 2011/12/28(Wed)06:31:06 編集
パン~チ!
>コジコジさん
はい、奥様が間違いなくパンチすると思います(>_<)
だってあのコレクションは多過ぎでしょう(笑)
せん 2011/12/28(Wed)06:32:48 編集
欲しいけど高いのは
>しげやんさん
価格が高くてCPを求めた結果OGKにしたのですが、対応ひとつで気持ちが萎えます。
でも4万あればメットが2個以上買えますからねぇ~悩ましいです。
せん 2011/12/28(Wed)06:34:51 編集
捜索依頼!
>monapaさん
探して~!ショウエイの安い所(^^♪
工場は知ってるのでアウトレットセールでもやらないかな(爆)
せん 2011/12/28(Wed)06:36:45 編集
システムにも付けます?
>ニャンコ先生さん
やっぱり気になりましたか?
庇は・・・・後付けで(^_^)/~
せん 2011/12/28(Wed)06:38:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]