忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年 明けました。

寒中 お見舞い申し上げます


(喪中なので一応このようにしました)

今年も皆様 どうか 宜しく御願い申し上げます。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新年になりましたですね。
今年もよろしくお願いいたします!
ななパパ 2012/01/01(Sun)02:00:53 編集
あけおめ~
あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話をいただき誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

今年もたくさんご一緒しましょうね!
コジコジ 2012/01/01(Sun)03:13:31 編集
無題
あけおめ~
ことよろ~(^_^)/
たらちゃん 2012/01/01(Sun)08:10:29 編集
今年もヨロシクです。
良い年になるといいですね。
昨年同様、今年もお願いします。
tomzu 2012/01/01(Sun)08:31:15 編集
寒中見舞い申し上げます
今年もよろしくお願いいたします…
まだまだ「フォルツァで散策…」が続きそうです(汗)
よっしー URL 2012/01/01(Sun)08:44:37 編集
本年もよろしくお願いします。
新年明けました。
ことしもよろしく、お願い致します。
monap 2012/01/01(Sun)09:06:02 編集
宜しく御願いします
>ななパパさん
楽しくご一緒に走りましょう
良い年になりますように。
せん 2012/01/01(Sun)09:21:55 編集
ご一緒させて頂きます
>コジコジさん
TMAXでたくさん走りましょう~
また追走させて頂きます。
宜しく御願いいたします。
せん 2012/01/01(Sun)09:23:14 編集
会いましょうね
>たらちゃん
は~い。今年もよろしくお願~い
せん 2012/01/01(Sun)09:24:20 編集
会えることを
>tomzuさん
今年もブログでお邪魔します。
関東遠征の節はお会いしましょう~位置的には☆野さんの処から15分位、ラークさんの街まで1時間位です。
せん 2012/01/01(Sun)09:26:40 編集
読み逃げばかりですが
>よっしーさん
いつもグーグルリーダーで読み逃げしてま~す。
今年も楽しく記事拝見します。宜しく御願いします。
せん 2012/01/01(Sun)09:28:17 編集
秘境ツーならかもしか号で
>monapaさん
昨年はあまりご一緒出来ませんでしたが、今年は走りましょう。かもしか号でもフォルでも!
せん 2012/01/01(Sun)09:29:51 編集
無題
本年も宜しくお願いします。

銀翼隊員が増える様努力したいと思います。
塩饅頭 2012/01/01(Sun)09:50:47 編集
今年もよろしく~
開けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

ソニーさんと近場で平日ランチツーとかいいですね~
サイファ URL 2012/01/01(Sun)10:28:51 編集
無題
あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!
chibioka URL 2012/01/01(Sun)12:49:32 編集
寒中お見舞い申しあげます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年もお世話になるつもりでおります。にゃは♪
どうぞよろしくお願いいたします!
leomi URL 2012/01/01(Sun)14:04:59 編集
無題
今年もよろしくお願い致します。アドバイスなんてとんでもないです。乗換したいですねぇ。目が行くのは、一世代、二世代前のSSと言うかレプリカなんですがポジションと懐がキツイです(爆)
しげやん 2012/01/01(Sun)17:23:12 編集
また今年も
これから1年よろしくお願いします。
さ~~~新年会からスタートしましょう!
バビロニア URL 2012/01/01(Sun)17:50:36 編集
ナンパして
>塩饅頭さん
本年もどうぞ宜しく御願いします。
銀翼スカウティングはバビさんと共同で是非(^^♪
せん 2012/01/01(Sun)21:26:43 編集
やるなら火曜日かな
>サイファさん
こちらこそ宜しく御願いします。
ソニーさんと企画してみます。
せん 2012/01/01(Sun)21:28:20 編集
群馬グルメで
>chibiokaさん
今年も美味いものご紹介下さい。
量はほどほどでOKですが(^_^)/~
せん 2012/01/01(Sun)21:30:02 編集
宜しく御願いします
>leomiさん
はい、みんなで何処か行きましょうね。
発表も楽しみにしてま~す。
せん 2012/01/01(Sun)21:32:08 編集
宜しく御願い致します。
>しげやんさん
本年も宜しく御願いします!(^^)!
RZやTZRの2ストでしょうか・・・腰と首も痛そうですね(笑)
せん 2012/01/01(Sun)21:38:21 編集
今年もよろしく~♪
仕事に趣味に今年も楽しみます。
もちろんOBSC活動にも積極的にです!
あきま 2012/01/01(Sun)21:38:58 編集
乾杯~
>バビさん
あけました&よろしく御願いデス。
早速新年会なんですか?
最近飲み会が多いですねぇ(笑)
せん 2012/01/01(Sun)21:41:35 編集
頑張ろう~
>あきまさん
ナニからナニまで頑張ろう!(^^)!
せん 2012/01/01(Sun)21:43:39 編集
無題
寒中お見舞い申し上げます。昨年は色々とお世話になりました。

今年は辰年・・・登り龍のように運気を上昇させたいですね~。特に金運?

今年もよろしくお願いします。
パイロン URL 2012/01/02(Mon)06:27:50 編集
もしかすると・・・
>パイロンさん
本年もよろしくお願い致します。
今年は平日ツー企画発動かもしれませんので是非!(^^)!
せん 2012/01/02(Mon)09:10:35 編集
無題
本年もよろしくお願いします。
上京の機会には、またお会いできるといいですね。
ブログ、オフともに楽しみましょう(^^)
ピィ URL 2012/01/02(Mon)15:05:38 編集
また今度・・
>ピィさん
昨年はありがとうございました。
今年も関東でお会いしましょう(笑)

本年もよろしく御願いします
せん 2012/01/02(Mon)22:06:08 編集
あけました
 本年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ 
今年こそツーで絡みたいですね。
せんさんは結構速いですよと某所から良くお聞きします。
楽しみです♪
かもじろ~ URL 2012/01/02(Mon)23:29:42 編集
一番後ろを走りますよ~
>かも団長さん
あけましたね~今年も宜しく御願いします。
団長 公私ともお忙しそうですね。
ワタシもドタ参ばかりで(汗)

ご一緒の節は・・・ケツ持ちの超ゆっくりで御願いします(^^♪
せん 2012/01/03(Tue)09:55:02 編集
今年もよろしくおねがいします
年末最終ツーお世話になりました。是非 小見川
魚平食堂 お願いします。
スキンヘッド 2012/01/03(Tue)10:23:55 編集
今年もヨロシク・・・
昨年は本当に色々とありがとうございました。
OBSC加入が大きくバイクライフを変えてくれました(^O^)/
今年も懲りずに、ヨロシクお願いしますm(__)m
ラーク 2012/01/03(Tue)12:51:52 編集
お仲間に
>スキンヘッドさん
TMAX仲間で今年も宜しくお願い致しま~す。
小見川行きますか?
でもバイクじゃ呑みは出来ないですよ(笑)
せん 2012/01/03(Tue)15:41:04 編集
目標は
>ラークさん
今年も宜しく御願いします。
ラークさんの行動力には恐れ入ります。
ツーに、呑み会に、企画をお待ちしております。

ラークさんに捧げる目標を(^^♪
大型取得・お腹の・・・の2つで!
せん 2012/01/03(Tue)15:44:23 編集
無題
新年が明けましたね。

昨年は大変お世話になりました。
今年はより一層活発に活動したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ニャンコ先生 2012/01/03(Tue)22:35:30 編集
無題
最新記事は備忘録のようでコメント欄がなかったのですがぜひ書きたくて。

とんねるずVS圭&修造の対決!めっちゃおもしろかったですね!!
チャンがでてくるとは!!!!さすがさすがのテニスでしたね♪
それにしても修造の邪魔し具合と大人げなさがおかしすぎて
ヒーヒー言いながら笑いました○(≧▽≦)○エンターテナーですね。
たらちゃん 2012/01/03(Tue)23:09:03 編集
本年も・・・・
>ニャンコ先生さん
こちらこそお世話になりました。
ますますのネタ提供(失礼!)を期待しつつ、
走りとオフ会企画しちゃって下さいませ。
今年も宜しく御願い致します。
せん 2012/01/04(Wed)07:54:40 編集
ありがとうございます
>たらちゃんさん
コメント欄閉じててすいません。(他意はなかったのですが・・)

番組自体ネタもあるとは思いますが、Mチャン現役時代見ているものからすると感動ものでしたし、純さんがまだまだ動けるのも嬉しい気持ちでした。烈さんも出てこないかなぁ~って思ったりも!(^^)!
ジュニアもボレーひとつとっても上手かったですよね。Mチャンのドロップがさすがでした。
来年も楽しみデス(気が早い)
せん 2012/01/04(Wed)08:02:36 編集
新年
あけましておめでとうございます!
今年こそ正会員になれるよう頑張ります、ってこのネタもうイイですか(笑)
本年もヨロシクお願いしま~す(^ω^)
penguin774 URL 2012/01/04(Wed)13:09:35 編集
はじめは
>penguin774さん
こちらこそ、本年もどうぞ宜しく御願いします。

正会員・・・トイレ掃除じゃなくてメンバーさんの洗車から始めないとダメですねぇ(^^♪
えっ、ネタを続けるなって
せん 2012/01/05(Thu)08:10:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]