忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鮮魚店の横にその店はあります。

魚屋

もちろん経営は鮮魚店ですから鮮度は保証済

魚平

店内には生簀もあって 鯛やヒラメ・カワハギが泳いでおります。

魚平2

そうとうさんは、鯛を釣りに30日行ったけど釣れたかな(^_^)/~

魚平3

店内には焼酎や日本酒も

魚平4

店内のオススメ メニューなどを

魚平5

魚平6

お鍋も色々あります

魚平7

オススメの丼ぶりメニューも色々

魚平8

ランチのメニューはコチラ!

魚平9

奥方が頼んだ 天ぷらセット(お刺身付き)

魚平10

天ぷらのアップ

魚平11

お刺身も十分デス

魚平12

お待たせしました!(^^)!

ワタシが頼んだ  海鮮丼 1200円也

魚平13

溢れそうなこの刺身のボリュームをご覧下さい。

コレが普通の盛りでございます。

(大盛りは200円増しで器も1サイズ大きくなって、ライス大盛り+刺身も増量デス)

魚平14

店の前には佃煮屋さん

魚平15

近隣には 鶏屋さん(サイファさんもオススメ)

うなぎの店舗(天然鰻の 『たべた』 ・ ワタシのオススメ 『えんどう』 )

川魚問屋など色々あります。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ココ行きます!
ぜ~ったいに!行きます♪
しかし凄い刺身の盛りですね。
お酒も欲しくなります^ ^;
にく URL 2011/12/30(Fri)19:34:19 編集
えっ!1200円・・・?
場所、教えて頂きたいです?

近々に行ってみたくなる記事ですね~!

例の鰻のえんどうさんも頭からはなれません。

ソニークロケット URL 2011/12/30(Fri)20:46:21 編集
お供しますよ。その1
>にくさん
気軽に下道で行くランチツーという感じでしょうか!(^^)!
刺身の量に対して白飯が足りないので、大盛りがいいかも。
せん 2011/12/31(Sat)08:22:51 編集
お供しますよ。その2
>ソニーさん
このエリアは(自称)得意な処です。
佐原観光と併せて楽しめるかと!(^^)!
魚平さんは小見川駅の近くで、裏のビジネスホテル駐車場に停めて下さいませ。

『えんどう』は他のボッタクリ鰻店に比べマシだと思います。
せん 2011/12/31(Sat)08:26:57 編集
すごい。
海鮮丼大盛りで食べてみたい。
saishu3 URL 2011/12/31(Sat)11:25:01 編集
これは
ランチツーフラグか?
初詣で東国三社巡りとセットで。
Lightwaer URL 2011/12/31(Sat)11:51:05 編集
無題
すごい丼ですね。
1200円という値段もすごい。
海近くでもここまですごいサービスはなかなかないですよね。
でも食べこぼしそうなので、刺身を置いておくお皿が欲しいかも(笑)
ピィ URL 2011/12/31(Sat)12:31:05 編集
鯛は・・・

>海鮮丼良いですね
美味そうです

>30日は強風の為・船が出ませんでした(涙)
元旦からスーパーに行き・刺身を買います
そうとう 2011/12/31(Sat)16:53:57 編集
無題
え?ちょっと待って下さい
すんごいですねこの海鮮丼。
これで1200円ですか?
魚平食堂って言うのですね。
来年に行くリストにバッチリ入りました!
ななパパ 2011/12/31(Sat)18:09:57 編集
なに、この海鮮丼w
凄すぎw
来年のツーリングリストに入れておこう^^

いいお年をお迎えください。
tomzu 2011/12/31(Sat)18:13:00 編集
近いのでは
>saishuさん
ココなら2時間以内で来れるのでは?
是非トライして下さ~い!(^^)!
せん 2011/12/31(Sat)18:15:35 編集
企画は
>Lwさん
香取神宮参拝、佐原見学、醤油蔵見学、あとナニか入れてやりますか?
せん 2011/12/31(Sat)18:17:31 編集
出来ることなら
>ピィさん
あれ鋭いですね。
漬物の小さなお皿の上に大量の刺身を避難させて食べましたが、ホンとに別皿とご飯+器が欲しかったデス。
せん 2011/12/31(Sat)18:20:42 編集
出張引取りに
>そうとうさん
あちゃー残念でしたね。
確かに風がありましたね。
たくさん釣れたら引き取りに伺おうかと思っていたのに(^^♪
せん 2011/12/31(Sat)18:22:26 編集
今度行きましょう
>ななパパさん
下道で3時間位でしょうか!
ネタも美味いしブログネタにもGOOD
是非行きましょうね。
せん 2011/12/31(Sat)18:24:22 編集
スカブで来京の節は
>tomzuさん
リスト入りですか!名誉なことです。
新潟にも凄い丼ぶりがありそうな気がしますね~是非ご紹介願います。

来年も宜しく御願いしま~す。
せん 2011/12/31(Sat)18:52:54 編集
さて!
いつ行きましょうか?
日程調整しましょう\(^o^)/
バビロニア 2011/12/31(Sat)20:39:51 編集
企画しま・・・すか・・・
>バビさん
喜んでいただけるお店だと思いますよ。
近場でそれなりに寄る場所もあるし、お土産もあるから!(^^)!
せん 2011/12/31(Sat)21:13:04 編集
食べたい呑みたい
美味しそうです。美味しいですよね。食べたいです。 
スキンヘッド 2012/01/03(Tue)10:16:15 編集
こりゃあ良いっす!
せんさん、まだまだ隠し玉持ってますね!
出し惜しみしないで、どんどん出しちゃってください(^O^)/
ラーク 2012/01/03(Tue)12:49:34 編集
新鮮さは◎
>スキンヘッドさん
白飯は実はフツーだったりするのが残念なんです。刺身は新鮮ですのでオススメです。
スキンさんの処からは少々遠い?
せん 2012/01/03(Tue)15:47:35 編集
限界です
>ラークさん
ワタシの引き出しは〇ィ〇ァさんや〇igh〇さんと違って奥行きがありませ~ん。
もういっぱい、いっぱいですから~
期待しないで(^_^)/~
せん 2012/01/03(Tue)15:50:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]