忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


OBSC & TFW メンバーの皆様

ブログ仲間のお友達

リアルで知ってる方々

いつもコメント頂く方

遊びに来て頂く方

今年1年 ありがとうございました。

来年も また宜しく 御願いします

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
来年も。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
そう言えば、せんさん企画ってありましたっけ?
来年は、よろしくお願いしますよ(^_−)−☆
バビロニア 2011/12/31(Sat)20:10:40 編集
そこはツツコミ入れたらダメ(笑)
>バビさん
こちらこそ色々ありがとうございました!(^^)!
来年も食べて呑んで走りましょう(順番が逆?)

企画はOBSC立上げ時以来やってないなぁ~
企画書配ってちゃんとやってたんですよ(^^♪
まぁコミュ管理人ということでご容赦を(笑)
せん 2011/12/31(Sat)20:18:04 編集
無題
今年は会えなくて寂しかったですが、bolgでは
お世話になりました。
来年はお会いできたらいいな~。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
たらちゃん 2011/12/31(Sat)21:02:58 編集
叶いますよ
>たらちゃん
中間ツー、上京、出来ませんでしたが、また来年もブログ等で遊んで下さい。
いつか夢は叶うから(^_^)/~
せん 2011/12/31(Sat)21:15:34 編集
お世話になりました!
出席日数の非常に少ないソニーで恐縮ですが、新年もよろしくお願いします・・・。
ソニークロケット URL 2011/12/31(Sat)22:00:58 編集
よいお年を~
来年もよろしくお願いしま~す!!
あきま 2011/12/31(Sat)22:02:31 編集
来年は
>ソニーさん
来年は平日ランチツー行きましょう!(^^)!
また宜しく御願いします。
せん 2011/12/31(Sat)22:19:56 編集
頑張ろう我々世代!
>あきまさん
来年は悩み多き年?歳?かもしれませんが、頑張ろう!
また宜しく御願いします。
せん 2011/12/31(Sat)22:22:03 編集
無題
本年はOBSCの入隊を機に色々とお世話になりましてありがとうございます。

今年も残り2時間を切りましたが
来年も宜しくお願いします。

塩饅頭 2011/12/31(Sat)22:25:09 編集
無題
今年も色々お世話になりました^^OBSCツーにはあまり参加出来ませんでしたが来年こそは・・・

良いお年をお迎えください^^
パイロン URL 2011/12/31(Sat)22:50:48 編集
来年も宜しく御願いします。
>塩饅頭さん
来年も楽しくまったりツー行きましょうね!
銀翼スカウト活動をバビさんとして下さい(^^♪
せん 2011/12/31(Sat)23:06:27 編集
来年の企画は平日?
>パイロンさん
ツーのご一緒は2回位でしたか?
平日ツー可能メンバーも増えて来ましたから来年は行きましょう!(^^)!
せん 2011/12/31(Sat)23:09:12 編集
無題
コメントを入れさせて頂くだけでお会いできませんが関東にお邪魔する時にはご連絡させて頂きます。せんさんも関西方面にお越しの際は是非ともご連絡下さい。来年も宜しくお願い致します。
しげやん 2011/12/31(Sat)23:22:44 編集
来年も遊びに来ます
来年は関東遠征増えると思うので宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
tomzu 2011/12/31(Sat)23:40:43 編集
来年も・・・
後20分で新年ですねー

って事で、機会がありましたらご一緒よろしくです!
じん 2011/12/31(Sat)23:41:11 編集
後、十分!
今年は、大変お世話になりました!
来年はさらによろしくお願い致します。
良いお年を~!
ニャンコ先生 2011/12/31(Sat)23:50:49 編集
来年も
>しげやんさん
色々アドバイス頂き有難うございました。
しげやんさんも来年は再乗換えでしょうか(^^♪
来年も宜しく御願いします。
せん 2011/12/31(Sat)23:59:25 編集
ことよろ~
>tomzuさん
明けました!(^^)!
今年も宜しく御願いします。
上京の節はお会い出来ることを楽しみにしてます。
せん 2012/01/01(Sun)00:03:57 編集
行った際には宜しく御願いします
>じんさん
また伺った際は遊んで下さ~い。
富士山を満喫したいので!(^^)!
今年も宜しく御願いします。
せん 2012/01/01(Sun)00:06:11 編集
色々楽しく
>にゃんこ先生さん
明けました~どうぞ宜しく御願いします。
走って食べて楽しみましょう。
せん 2012/01/01(Sun)00:07:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]