忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼前に和菓子の差し入れをして、

スーツに着替えて再び夜に社長と待ち合わせ。

駅からは社長の高級車に乗ってお店にGO

恒例の忘年会 開始


店の大将お手製 イカわたの味噌漬け

忘年会

お刺身盛り合わせ

忘年会2

鍋は毎年 牡蠣なのですが、今年は良いモノが手に入らないとかで、

あんこう鍋でした。コラーゲンたっぷり~


忘年会3

カニ

忘年会4

〆鯖

忘年会5

〆鯖を上から撮っていたら、
ピンク色の真横から撮影しろとの指示が(笑)


忘年会6

馬刺し 

忘年会7

〆の握り マグロは全部ピンク色したトロのみでした(^^♪

稲荷も小ぶりなひと口サイズ


忘年会8

フルーツ いちごと大将の庭先で取れた金柑付
忘年会9

実はコレが楽しみだったりするアンデイコのデザート
(マジ オススメですよ。コンビニとかでは買えないらしいです。)

忘年会10

毎年、腹いっぱい、ウマウマの〆の忘年会に感謝です。社長さんのゴチにも毎年大感謝!

大将のイタズラで毎年出される、

しゃりの代わりにネギトロで握る巻物はなかったデス(^_^)/~


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
どれもこれも美味しそうで
お腹がグルグルなりそうです。
写真をおかずにしてご飯でも食べようかしら?
私も細井さんに行きました。
後日、被りますがレポートしま~す。
ななパパ 2011/12/29(Thu)09:31:47 編集
無題
美味そうですね

明日、正月用の鯛釣りに行きます
そうとう 2011/12/29(Thu)11:49:50 編集
こりゃあ~決定?
これはうまそうっすね!
ピンク色の握りも食いてぇ~(^^)
アンコウも一足お先にいっちゃったのね!

もしかして、新年会はココで決まりっすか?
ネギトロで握る巻物も食ってみたいっすよヽ(^o^)丿
ラーク 2011/12/29(Thu)12:36:24 編集
ニアミス?
>ななパパさん
えっニアミスでしょうか?
ワタシは火曜日でしたよ。

ちょっとビックリの佇まいにありましたよね。
せん 2011/12/29(Thu)15:27:33 編集
釣りまくり~
>そうとうさん
大漁旗目指して釣りまくって下さい!
余ったら貰いに行きましょうか(笑)
あっ我が家には鯛切れる包丁ないか(^^♪
せん 2011/12/29(Thu)15:29:58 編集
罰ゲームかと
>ラークさん
大将と女将さんだけでやってる小さな寿司屋ですが、常連さんで予約が取れないらしいっす。

ネギトロで握る巻物・・・最初のひとくちだけです。美味いのは・・・。
罰ゲームみたいなもんで、胃がもたれます(爆)
せん 2011/12/29(Thu)15:34:05 編集
無題
すっごい、ごちそうですね。
トロもシメサバもたまらない・・・。
カニは北海道のタラバかな?
そちらはやはり海の幸が豊富なんでしょうか?
食べたいな〜(^^)
ピィ URL 2011/12/29(Thu)18:48:24 編集
豪華絢爛
これだけ旨そうな魚見せられたら、
連れて行って頂かないと。新年会でなく、
新春会でもえーよ~\(^o^)/
バビロニア 2011/12/29(Thu)18:57:58 編集
海がない処・・・
>ピィさん
千葉の海沿いなら豊富なんでしょうけど、ココは海のない埼玉県だったりします(笑)
目下の悩みは年末年始で太らないようにせねば・・・・
せん 2011/12/29(Thu)19:09:35 編集
Y浜からは3時間かな(^^♪
>バビさん
えぇっ~と料金を払ってないからコレくらい出るとお幾らなのか分かりませんよ(笑)

歩いたら駅からは20分位かなァ~おまけに埼玉県のローカル線ですよ。それでも行く?(^^♪
せん 2011/12/29(Thu)19:14:44 編集
無題
やだ~ぁ どれもこれも美味しそう・・・
半端なく美味しいはず。。
ぎゃー。食べたいよ~!
画面に近づきすぎてしまった^^;
ようこ 2011/12/29(Thu)21:51:55 編集
無題
あ、そうだ。あんこう食べに行こう!
Lightwaver URL 2011/12/30(Fri)00:45:45 編集
ご紹介下さい
>ようこさん
はい、大変美味しく頂きましたが、お腹周りが気になるお年頃です

ようこさんのお住まい近くで、オヤジ向きで、ボリュームがあって、安くて、ほどほどの味のお店探しておいて下さいね~度々行ってますからそのうち是非!(^^)!
せん 2011/12/30(Fri)07:28:06 編集
ちょっと遠征
>Lwさん
恥ずかしながら最初分からずにあん肝やら黒い皮を見ながら食べて、ようやくアンコウだと気が付いた次弟です。
例の場所が難しければ日立辺りまで遠征?
せん 2011/12/30(Fri)07:30:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]