忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<備忘録>

3月に点検&オイル交換実施emoji

新しく入った整備の方でしたが、仕事は早かった。



作業を見てましたがテキパキとやってたからかなぁ~

------------------------------------------------

増税前に?ポチッとしたモノ



梱包箱が相変わらず無駄なデカサ emojiアマゾンさ~んemoji



自分で破れやホツレを縫ったりして使用してましたが、

お気に入りなので再び、

同じモデルの色違いを購入 ※微妙に仕様が異なってましたがemoji



ヒットエアー グローブのサイトです。

http://www.hit-air.com/lineup/index.html#08


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
メッシュのヒットエアー使ってますよ。
なかなか手になじんで良い感じです。
グローブは手を入れた瞬間に分かりますね!
車検の準備かな?
sukesan 2014/04/14(Mon)07:28:28 編集
ボチボチと
>sukesanさん

>メッシュのヒットエアー使ってますよ。
>なかなか手になじんで良い感じです。
>グローブは手を入れた瞬間に分かりますね!

ご利用頂いてましたか!メッシュも同じく使ってます。
お値段控えめで良心的ですよね?

>車検の準備かな?

はい、6月なのでボチボチ始めようかと
【2014/04/15 06:29】
無題
ライディンググローブも結構なお値段しますね~!
最近は当方、ワークマンとかホームセンターで
それっぽいの買って節約してます。
・・・確かにアマゾンさん 箱デカ杉!
ソニークロケット URL 2014/04/14(Mon)07:56:48 編集
大きめなのは
>ソニーさん

>ライディンググローブも結構なお値段しますね~!
>最近は当方、ワークマンとかホームセンターで
>それっぽいの買って節約してます。

汎用性の高いものアルアルです。
バイク用品店で買うだけでワークマンの倍ですからね~

>・・・確かにアマゾンさん 箱デカ杉!

箱いっぱいに たくさん 買えってことでしょうか
【2014/04/15 06:32】
無題
たしかに、気に入った製品を続けて買ったら微妙な仕様変更でガックリくる事ってありますね。
私はナンカイの安いオーバーパンツがそうでした。
同じサイズを買ったはずなのにちょっと小さかった・・・。
直前まで前モデルを普通に履いていたので、自分が増量したせいではないと思うのですが(笑)
ピィ URL 2014/04/14(Mon)08:20:03 編集
消費するために
>ピィさん

>気に入った製品を続けて買ったら微妙な仕様変更でガックリくる事ってありますね。
>私はナンカイの安いオーバーパンツがそうでした。
>同じサイズを買ったはずなのにちょっと小さかった・・・。

今回は若干ですが違いを感じました。ロットも違うし性能UPだと思ってますが。

>直前まで前モデルを普通に履いていたので、増量したせいではないと思うのですが(笑)

毎年衣替えのスーツでドキドキを味わってます。
ピィさんも・・・ワンちゃん散歩時はJOGモードで行きますか
【2014/04/15 06:36】
無題
これでまた安心して冬眠・・・じゃなくて乗れますね。(笑)
バビロニア 2014/04/14(Mon)09:14:25 編集
もう~
>バビさん

>これでまた安心して冬眠・・・じゃなくて乗れますね。(笑)

もう~するど過ぎだから
【2014/04/15 06:37】
無題
Amazonの無意味な巨大箱は時代に逆行してますよねぇ。
それにしてもヒットエアーってグローブも出してたんですか?
衝撃で膨らむとか?
Lightwaver URL 2014/04/14(Mon)11:52:53 編集
小型クッションあれば
>Lwさん

>Amazonの無意味な巨大箱は時代に逆行してますよねぇ。

やっぱり納品の都度 感じますよね。エアーパッキンとかも過剰に思うし。

>それにしてもヒットエアーってグローブも出してたんですか?
>衝撃で膨らむとか?

さすがにそれはないですが、少なくとも開発を考えたことはあるのではないかと
【2014/04/15 06:40】
無題
リンク先を見てみたら、ヒットエアーのグローブいいですね いまのメッシュグローブがはボロくなってきたからポチッちゃおうかな!
おん 2014/04/14(Mon)23:12:51 編集
揃えます?
>おんさん

>リンク先を見てみたら、ヒットエアーのグローブいいですね 
>いまのメッシュグローブがはボロくなってきたからポチッちゃおうかな!

はい おススメです。私もmonapaさんに勧めて頂いてからずっかり愛用してます。
おんさんは乗換えでビーマー商品揃えていかないと
【2014/04/15 06:43】
無題
同じグローブの色違い・・・グローブは消耗品ですから安い時に複数買っておくのも良いかも・・・

これでツーリングの準備は万全!?
パイロン URL 2014/04/15(Tue)05:56:23 編集
ご一緒したい
>パイロンさん

>同じグローブの色違い・・・
>グローブは消耗品ですから安い時に複数買っておくのも良いかも・・・
>これでツーリングの準備は万全!?

パイロンさんの記事を見て裁縫もしましたが、そろそろ限界レベルまで使い倒しましたので。。
あぁ~シーズンインなのでご一緒したい
【2014/04/15 06:45】
無題
自分のヒットエアーグローブも1代目は指先に穴が開きましたので引退しました。。
この金額でこれ以上にフィットするグローブはないので、定番です。
monapa 2014/04/15(Tue)10:06:59 編集
あざーす
>monapaさ~ん

>自分のヒットエアーグローブも1代目は指先に穴が開きましたので引退しました。。
>この金額でこれ以上にフィットするグローブはないので、定番です。

良いモノを紹介頂き感謝しております。
私も計3つ使用デス。
ウェアもヒットエアー愛用ですね~
【2014/04/16 06:03】
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]