忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819] [818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にもDM来てましたので、

遅ればせながら・・・・


2014 YAMAHA  ニューモデル試乗会

 


〇ジ〇ジさん 目移りしませんように・・・




因みに

5月10日 培倶人祭り もあります。

こちらは11社 試乗可能

会場は 袖ヶ浦フォレストレースウェイ


先導者がいますが

サーキット内での試乗ですね。



あぁぁ~ いつになったら 

まともにTMAXに乗れるのかしら。

(最近は原チャリと化してますemoji



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
祭り・・・
なにか貰いに行こうかと!
ステッカーくれますかね(笑)
ラーク 2014/04/09(Wed)08:05:36 編集
無題
5月10日 培倶人祭り 
あれの試乗って人が多過ぎなんですよねぇ。
でも久しぶりに行こうかしら。
Lightwaver URL 2014/04/09(Wed)11:16:22 編集
無題
試乗会のお知らせですか〜!
こんなイベントに行ったら物欲刺激されまくり状態になりますよ〜(笑)
それでもニューモデルは気になる\(^o^)/
OPM♪ URL 2014/04/09(Wed)17:52:45 編集
5月の方は
>ラークさん

>なにか貰いに行こうかと!
>ステッカーくれますかね(笑)

もう~おねだり上手なんだから
培倶人だと受付でくれますよ。
yamaha試乗会はどうでしょう。。
せん 2014/04/09(Wed)18:44:12 編集
以前に
>Lwさん

>培倶人祭り 
>あれの試乗って人が多過ぎなんですよねぇ。
>でも久しぶりに行こうかしら。

千葉で開催した時にご一緒に行きましたね~
早めに行かないとはじめの受付すら混雑でしたから。
せん 2014/04/09(Wed)18:47:14 編集
試乗~物欲~購入
>OPMさん

>試乗会のお知らせですか〜!
>こんなイベントに行ったら物欲刺激されまくり状>態になりますよ〜(笑)
>それでもニューモデルは気になる\(^o^)/

えぇぇ~まさかの4台目?
ちょっと前に、ご褒美バイク買ったばかりじゃないですか(笑)
車検の度に乗り換えちゃダメですよ
せん 2014/04/09(Wed)18:51:19 編集
無題
では29日行きますか?!(笑)
バビロニア 2014/04/09(Wed)20:16:12 編集
えっ?
>バビさん

>では29日行きますか?!(笑)
行きたいけどなぁ~涙
って・・何処行くの
【2014/04/09 21:18】
無題
私のtmaxなんて、原チャリどころかオブジェですからね この間の久しぶりツーで高速乗ったら、なんか怖かったな〜
おん 2014/04/09(Wed)20:34:58 編集
やっぱり黙って買い替え?
>おんさん

>私のtmaxなんて、原チャリどころかオブジェですからね
>この間の久しぶりツーで高速乗ったら、なんか怖かったな〜

似たような状況ですね(笑)
だから乗りたい気持ちがいっぱいになるホンダに買い替えを計画しているんだ

【2014/04/09 21:28】
無題
試乗会・・・目的はただひとつ・・・
でるかな~(笑)
mercury77 2014/04/09(Wed)20:49:46 編集
心が揺れる?
>mercury77さん

>試乗会・・・目的はただひとつ・・・
>でるかな~(笑)

うーん 培倶人試乗会で・・どうでしょう。
Vがなくて違うSS乗って心が揺らぐmさんの姿が浮かびます。
【2014/04/09 21:25】
無題
今まで試乗ってしたことがないですが
行ってみたいですね~。
色んなバイクに乗ってみたいです。
ななパパ 2014/04/09(Wed)21:21:46 編集
今なら
>ななパパさん

>今まで試乗ってしたことがないですが
>行ってみたいですね~。
>色んなバイクに乗ってみたいです。

今なら男カワサキ乗りだから何でも乗れますね~
ハーレーあたりいかがでしょう。ワイルドななパパさんに変身!
【2014/04/09 21:27】
無題
おやっ?我が家にはDMが来ていません…。
でも、マニュアル車はペーパーライダーの私なので、
YSPで展示車だけ堪能することにします(笑)
torio 2014/04/09(Wed)21:54:42 編集
大磯も
>torioさん

>おやっ?我が家にはDMが来ていません…。
>でも、マニュアル車はペーパーライダーの私なので、
>YSPで展示車だけ堪能することにします(笑)

お近くですと4/19大磯ロングビーチが会場です。
きっとプールサイドには水着GALがたくさんいることでしょう

YSP店に集合してから行く店もあるみたいです。

MT以外なら・・・530がありますよ(笑)
FJR1300ASならMT操作は実質なしですし
【2014/04/09 22:44】
無題
それでは4/19はFJRに乗って、5/10はKTMに乗るか!
忙しくなるな~腰痛と50肩には厳しい!
sukesan 2014/04/10(Thu)06:38:24 編集
乗り換え?
>sukesanさん

>それでは4/19はFJRに乗って、5/10はKTMに乗るか!
>忙しくなるな~腰痛と50肩には厳しい!

千葉に2回来ちゃいますか~
まさかの多摩倶楽部の千葉遠征ツー?


【2014/04/10 07:29】
無題
すでに色々心移りが始まってま~す。
春ですからね・・・心もウキウキ
コジコジ 2014/04/10(Thu)08:10:21 編集
脱TMAXか
>コジコジさん

>すでに色々心移りが始まってま~す。
>春ですからね・・・心もウキウキ

あれ~これはかなり本気だぁ~YAMAHAかBMWか
【2014/04/10 08:33】
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]