忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お乗換えemojiブームですね~

ブログやmixiを見てると着々とお乗換えをされてますemoji


納車待ちのMercury77さん



Mercury77さんの場合は銀翼・NC700と既にTOPを走ってますが(笑)


CRF増車のパイロンさん



パイロンさんもNCインテグラから乗換えのニオイがしますヨ


C600に乗換えのおんさん




GS増車のOPMさん




NC750乗換えのザッキーさん、いとじんさん




NC750インテグラ乗換えのライぱちさん




MT-09乗換えカウントダウン?のコジコジさん





ラークさんも乗換え組だよね~

となると、N先生も乗換え組でしたし、


ななパパさんも乗換え組



あえてemojiこの画像にしてみました


sukesanさんは増車組

(乗換えでした)




クレズさんは乗換え+増車か

tomzuさんも増車組だ


そうとうさんも乗換え+増車していたような記憶が







他にもいたような・・・・

(写真の細かい仕様違い、色違いはご容赦くださいね。)



皆さん羨ましいッス 

おいらの乗り換えは・・・ナイ

あったとしても 乗ってない今の状況なら原2で十分だな。



誰かコレにemoji乗換えたら超話題になりまっせemoji




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こうみると・・・乗り換えラッシュですね~。
そういう私も、目論んでますけど(笑)
コジコジ 2014/05/04(Sun)23:08:55 編集
もう幾つ寝るとお乗換え?
>コジコジさん

>こうみると・・・乗り換えラッシュですね~。
>そういう私も、目論んでますけど(笑)

あの店で買うならMT-09でしょう~
C600ならBMWディーラーかなぁ~
今後は高速で追いつけないww
【2014/05/05 04:54】
無題
あ、私も良く考えたら乗り換え組みでした...
今にして思いますが...
増車にしとけば良かったです...
ななパパ 2014/05/04(Sun)23:31:20 編集
贅沢な選択
>ななパパさん

>あ、私も良く考えたら乗り換え組みでした...
>今にして思いますが...
>増車にしとけば良かったです...

失礼しました~追記しましたよん。
増車が憧れますが、維持費とか保管場所とか考えると・・贅沢な選択ですね~
【2014/05/05 04:56】
無題
ほんと乗り換えラッシュですねぇ。
もともと1台を乗り潰すタイプなんで、私も予定は無いです。
欲しいと思うバイクもないし、先立つものもないし(爆)
Lightwaver URL 2014/05/05(Mon)00:18:23 編集
長~く愛して
>Lwさん

>ほんと乗り換えラッシュですねぇ。
>もともと1台を乗り潰すタイプなんで、私も予定は無いです。
>欲しいと思うバイクもないし、先立つものもないし(爆)

色や仕様に拘りがあるLwさんの感性を刺激するマシンが出たら・・・
メンテして長く愛して乗りましょう~お・互・い・に
【2014/05/05 04:59】
無題
今やBIGスクーターは少数派になってしまいましたね~。
大型免許→大型スポーツバイクという図式がほぼ成り立ちそうです。
えっ、せんさんは逆行してダウンサイジングですか?
パイロン URL 2014/05/05(Mon)06:57:30 編集
Re:無題
>パイロンさん

>今やBIGスクーターは少数派になってしまいましたね~。
>大型免許→大型スポーツバイクという図式がほぼ成り立ちそうです。

どんどん大型化&脱スクーター化はとまらないでしょうね。
パイロンさんもそろそろホンダスポーツへ戻るのでしょうか?

>えっ、せんさんは逆行してダウンサイジングですか?
可能性はありますよ。今の状況では(汗)
【2014/05/05 19:53】
無題
ビクスクの良いところも悪いところも乗り換えてわかりました。

是非ともNM4をお願いします。
乗り換えれば、走りにいくようになるかもw
いとじん 2014/05/05(Mon)08:45:14 編集
あれは・・・
>いとじんさん

>ビクスクの良いところも悪いところも乗り換えてわかりました。
>是非ともNM4をお願いします。
>乗り換えれば、走りにいくようになるかもw

さすがにあのボディを日常的に扱う勇気は・・・遠慮しておきます(笑)
【2014/05/05 19:57】
無題
とうとうせんさんと私だけになりました(笑)
せんさんが先に交換しちゃうんだろうな〜。
私は10万kmか壊れるまで乗る予定ですからσ(^_^;)
バビロニア 2014/05/05(Mon)18:25:45 編集
暫くは
>バビさん

>とうとうせんさんと私だけになりました(笑)
>せんさんが先に交換しちゃうんだろうな〜。
>私は10万kmか壊れるまで乗る予定ですからσ(^_^;)

ナイナイ!乗換えは!原2はあるかもですが(爆)
バビさんもNC-DCTに乗換えしないでよ
【2014/05/05 19:59】
無題
初めて OBSC のツーリングに参加させて頂いて以来
ぜんぜん乗り換えの気配がないのは、おじさんだけかも?
自賠責3年更新してしまった・・・(苦笑)
ソニークロケット URL 2014/05/05(Mon)19:22:38 編集
永く
>ソニーさん

>初めて OBSC のツーリングに参加させて頂いて以来
>ぜんぜん乗り換えの気配がないのは、おじさんだけかも?
>自賠責3年更新してしまった・・・(苦笑)

乗換えは中型 → 大型が多かったのですが、
最近はスクーター → 非スクーターですね~
ソニーさんは冬場の冬眠期間もあるからマジェも永く乗れますよ。
【2014/05/05 20:05】
無題
こんなに乗り換えが多かったんですね。
皆さん、すごい。
ビッグスクーター乗りの方がスポーツタイプへ乗り換え、増車が多いですね。
やはり気分転換したくなるのかな?
TMAX3台続けてというのは少数派なんだなあ。
ピィ URL 2014/05/05(Mon)22:00:28 編集
びっくり
>ピィさん

>こんなに乗り換えが多かったんですね。
>皆さん、すごい。
>ビッグスクーター乗りの方がスポーツタイプへ乗り換え、増車が多いですね。
>やはり気分転換したくなるのかな?
>TMAX3台続けてというのは少数派なんだなあ。

そうなんです、書いて改めて多いなぁ~と感じましたよ。
増車は大蔵省の許可と保管場所と懐に余裕がないと(笑)
MTや馬力のある車種にイマのうちに乗っておきたいという気持ちですかね。
【2014/05/06 08:42】
無題
皆さんとご一緒させていただく前から乗り換え
まくりでしたね~(笑)
その前は複数台の乗り換えでした(爆)

複数台を止めたのは乗る時間が無いからです。
おいておくだけになって、好きなバイクが傷んで
いくのは耐えられない?
バイクはコレクターではないので、乗れないなら
買わないです。

VFRと抱き合わせでPCXも買おうと思いましたけど、乗る機会が無いので止めました。(^^;)

VFRは久々に長く付き合いそうな気がします。
CB750Fは2回車検取りましたし、XR-BAJAは6年以上
乗りました。
長く乗ることもあるんですよ(笑)
mercury77 2014/05/06(Tue)09:19:45 編集
今度のバイクは
>mercury77さん

>皆さんとご一緒させていただく前から乗り換え
>まくりでしたね~(笑)
>その前は複数台の乗り換えでした(爆)
>複数台を止めたのは乗る時間が無いからです。
>おいておくだけになって、好きなバイクが傷んで
>いくのは耐えられない?
>バイクはコレクターではないので、乗れないなら
>買わないです。

バイク暦はお聞きしてましたので乗換え台数は半端じゃないですよね~

>VFRと抱き合わせでPCXも買おうと思いましたけど、乗る機会が無いので止めました。

あら残念~飽きたPCXに手を挙げようと思っていたので(笑)

>VFRは久々に長く付き合いそうな気がします。
>CB750Fは2回車検取りましたし、XR-BAJAは6年以上
>乗りました。
>長く乗ることもあるんですよ(笑)

VFRから3年間は浮気しない宣言をしちゃいますか
【2014/05/06 22:35】
無題
この記事の真意はどこに?
さては何か企んでいるのでは???(ニヤニヤ
tomzu 2014/05/06(Tue)20:41:13 編集
深い意味はないですよ。。
>tomzuさん

>この記事の真意はどこに?
>さては何か企んでいるのでは???(ニヤニヤ

想像し過ぎですって・・
『私も乗換えました』って記事は書きませんから~
【2014/05/06 22:41】
無題
脱スクーターは、頭になかったな
ギアチェンジ面倒派なんですよー

一気に乗り換えではなくて、バイク乗りは定期的に乗り換えているってことでしょうね
コジコジさんC600にしないかな〜
おん 2014/05/06(Tue)20:42:09 編集
どっちかな
>おんさん

>脱スクーターは、頭になかったな
>ギアチェンジ面倒派なんですよー

てっきりMT&ホンダに行くと思ってましたよ。

>一気に乗り換えではなくて、バイク乗りは定期的に乗り換えているってことでしょうね
>コジコジさんC600にしないかな〜

どうでしょう~
私の予想では・・・お仲間が増えた方が情報共有出来ますしね。
【2014/05/06 22:46】
無題
ん~グロ吉増車?
sukesan的にはフォル太からの買換えになってます(笑)
ダウンサイジングか?
sukesan 2014/05/06(Tue)21:57:31 編集
そうでしたね
>sukesanさん

>ん~グロ吉増車?
>sukesan的にはフォル太からの買換えになってます(笑)
>ダウンサイジングか?

あっ そうでしたね。失礼しました。
フォル太はleomiさんのバイク
グロ吉はsukesanさんのバイクのイメージが強くて・・・。
【2014/05/06 22:48】
いろいろと
皆さんこんなに乗り換え、増車しているんですね!!

私はいま3台体制(250ccビグスク、TMAX、R1200GS)ですが、こんなことやっていられるのもそんなに長くないと思いますよ(^_^;
逆に、今しかそれができないから無理やり維持しているのかもしれません(笑)

この先もし1台に絞れといわれたら、おそらくAT(DCT)スクータータイプになりそうです。
やはり気軽に荷物を積めて楽ちんですからね(^_^)/
OPM♪ URL 2014/05/08(Thu)14:24:20 編集
Re:いろいろと
>OPMさん

>皆さんこんなに乗り換え、増車しているんですね!!
>私はいま3台体制(250ccビグスク、TMAX、R1200GS)ですが、こんなことやっていられるのもそんなに長くないと思いますよ(^_^;
>逆に、今しかそれができないから無理やり維持しているのかもしれません(笑)
>この先もし1台に絞れといわれたら、おそらくAT(DCT)スクータータイプになりそうです。
>やはり気軽に荷物を積めて楽ちんですからね(^_^)/

この流れはOPMさんの増車から始まっている様に感じてたりして・・。
種類の違うバイクを乗って楽しめるのは嬉しい悲鳴ですね。
最終的には(キャンプも行けて?)楽ちんと言うのは激しく同意です。
【2014/05/08 21:51】
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]