忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[829] [828] [827] [826] [825] [824] [823] [822] [821] [820] [819
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙に思わず引かれて・・買っちゃいました。



今月号には、常連のあ〇まさんは掲載されてなかったけど。

千葉、都内と桜は散っちゃったけど

北上していくから~追いかけて行きたいなぁ~

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
桜前線・・・行きますか?
ゴールは遠いですね~(笑)
mercury77 2014/04/10(Thu)07:41:22 編集
隼で?
>mercury77さん

>桜前線・・・行きますか?
>ゴールは遠いですね~(笑)

だって日帰りで本州最北端行っちゃうんでしょう(笑)
【2014/04/10 22:36】
あれま?!
何処ら辺まで北上しますかね?!(笑)
行っちゃう、福島へ(^ー^)ノ
バビロニア 2014/04/10(Thu)07:52:20 編集
Re:あれま?!
>バビさん

>何処ら辺まで北上しますかね?!(笑)
>行っちゃう、福島へ(^ー^)ノ

懐かしい福島桜の日帰りツー企画ですか?
Cさんも呼んで盛大に最大参加台数で企画かな。
【2014/04/10 22:38】
無題
関東は暖かいのかな?
桜の終わりが関西より少し早いですね。
京都は散りかけですが、滋賀は結構満開で咲いてます。
ピィ URL 2014/04/10(Thu)07:56:31 編集
Re:無題
>ピィさん

>関東は暖かいのかな?
>桜の終わりが関西より少し早いですね。
>京都は散りかけですが、滋賀は結構満開で咲いてます。

今年は、暖かい・寒い・雨・風強しと数日で色々あって短かったような気もします。
【2014/04/10 22:39】
無題
前線を追いかけなくても、今日あたり吉高の大桜が満開でしょうね。
私も今年はフラッと東北に泊まりがけで出かけたいなぁ。
Lightwaver URL 2014/04/10(Thu)17:42:22 編集
見ごろは数日ですから
>Lwさん

>前線を追いかけなくても、今日あたり吉高の大桜が満開でしょうね。
>私も今年はフラッと東北に泊まりがけで出かけたいなぁ。

HP見ました!
今日10日は満開なんですね~明日金曜日に行こうかどうか急遽画策中です。
【2014/04/10 22:41】
無題
こんな表紙みたいに写真が撮れたらいいな~^^

そろそろツーリングの再開でしょうか?
パイロン URL 2014/04/10(Thu)21:42:04 編集
暫くはダメかと
>パイロンさん

>こんな表紙みたいに写真が撮れたらいいな~^^
>そろそろツーリングの再開でしょうか?

パイロンさんも培倶人買ってましたよね?
やっぱり桜の表紙に惹かれて購入したクチでしょうか?

残念ですが再開にはほど遠い状況が続きます(涙)
【2014/04/10 22:43】
無題
私も表紙に引かれて買っちゃいました~。
付録のライディングウェアブックも楽しんでいます。
今週末辺りなら、少しの北上でも楽しめそうですね。

torio 2014/04/10(Thu)22:47:26 編集
妄想を
>torioさん

>私も表紙に引かれて買っちゃいました~。
>付録のライディングウェアブックも楽しんでいます。
>今週末辺りなら、少しの北上でも楽しめそうですね。

今回の表紙は購買意欲を起こさせますよね~私も久しぶりに買いましたから。
こちらも同じく付録を見て夏のジャケ購入の妄想を練ってま~す(笑)
【2014/04/10 23:19】
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]