忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[839] [838] [837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙ゆえ乗れませんn、走れませんn

フ~

なので、ネタなし、記事も更新できず。。。

------------------------------------------------------

ピイさんのブログで記事のあったお店に行って来ました。

『 ピィさんのブログへ 』リンク


数年前の開店時に行きましたが、

まことに残念ですが、印象もないし、

接客オペレーションの出来も悪かったし、

味も 何の感想もなかったお店です。

避けてた訳じゃないけど行く気持ちは起きずデ・シ・タ!


メニューのデザインは

 

ネギです。

ピィさんは山盛り入れてましたねemoji



もうひとつテーブルにあったモノ



ランチセットのチャー丼



ノーマルの並 

天一のようなドロッとした感じではないですよ。



懐かしいのか定番なのかホームランバー50円!

因みにレジでガリガリ君も50円で売ってました。



完食emoji



数年前の印象とは全く違って美味しく頂きました~emoji

ランチ時でしたが女性客同士も多く、

奥方もリピートしたいと言っていた、

ラーメン屋さんとしてはキレイで好評なお店でしたね~


う~ん 数年前の印象なし + リピート避けていたのは何故なんだろう


記事で紹介され行って来て正解でした。

ピィさんあざーす。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]