忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月23日にOBSC山梨ツーリングに行ってきました。

バビさんの初幹事・企画のツーリングです。

一番遅いブログUPなので、
今回は割愛しまくり+超手抜きです。
詳細はOBSC参加者の皆様のブログをご覧下さ~い


海老名に 一次集合してメロンパン買って
(東名一部渋滞もありましたが、集合時間前に全員集合?たぶん?誰かが足りない?)

海老名

御殿場のセブンイレブンに 二次集合して
(TFWじんじんさん・中華回鍋肉さん合流)

(海老名に来る筈のニャンコ先生が最後に合流~)


~時間通りに出発~

楽しく和気藹々とツーリングスタートデス

海老名2

の色が気になりますが・・・

海老名4

期待に胸膨らまして

海老名3

が・・・しかし霧雨・小雨・本降りとなり

に低温と気象条件悪化に伴い、
バビさんが早めに判断し、残念ながら5合目アタックは断念。

PAでいつもの集合写真を撮影(カッパのある方は着用中)

富士山集合

黄色TMAXの 変態 編隊 集団

富士山集合2

~移動~

お約束のソフトタイム

いでぼく

真ん中の娘?・・・この目がスゲー可愛い娘でした。

いでぼく2

色々ありましたが定番チョイスの方が多いかな

いでぼく3

ほとんど貸切状態で美味しいものに目が無いオヤジ集団です(笑)
ほぼ全員がパクついてますのが分かるでしょうか?

手前のOPMさんはツィッターでつぶやいてます!

いでぼく4

~移動~

黄色TMAX 4台構成で集団を

いでぼく5

中華回鍋肉さんのエリカさま
ヨシムラ+NEWメットのコジコジさん
ノーラン イタリアメット?のそうとうさん
タンデムのびりけんさんはピースサインが

いでぼく6

~白糸の滝 到着~

白糸

白糸2

学生時代に来たような気がしますが・・・
今回は台風一過で近づけませんでした(通行禁止のバリケード)

白糸3

ココからはTFWの 赤い彗星 狼さんの異名もある
じんさんが先導します
(ドライ路面でのじんさんが見たいなァ~)

移動

この嬉しいノリがいいですね~モザイクなければ満面の笑みが

移動2


お昼まで時間があるので立ち寄り

やっぱり山の方は怪しい雲なんですよね。

いやしの

移築したようですが、見学には料金取られます。

いやしの2

いやしの3

ランチは西湖の見えるコチラに
(バビさんの常宿?昔の彼女との思い出の場所?予約で 
 VIPサービス待遇 間違いなし?)

マメゾン

外観もおしゃれでしょう
びりけんさんと奥様も写真に入ってま~す。
(なんか奥様えらく足が長いな~)

マメゾン2

マメゾン3

マメゾン4

マメゾン5

~移動~

桔梗や

実はワタシ ココにきたのは初めてだったりします

桔梗や2

~移動~

武田信玄公のお寺

恵林寺

恵林寺2

恵林寺3

恵林寺4

アウトレットでお土産買わなかったワタシは、
お寺の横の土産屋で桔梗屋土産を買って、

温泉まったり組
奥多摩まだまだ走るぞ~RUN組
早く帰るぞ~高速組   に分かれて帰路につきました。

給油で最後に高速INしたはずの
(OBSC走り番長任命された)そうとうさんは、
見えたと思ったら あっと言う間にマメ粒になっちゃいました(笑)

記録

夕方16時過ぎに出ましたが ノンストップで帰宅しても19時でした。
首都高 都心中心部 C1をはじめ 
大渋滞だとすり抜け出来ない場所も多いです。

やっぱり東名方面は 走行450キロでしたので、
距離が伸びますね

楽しいツー企画 バビさん 有難うございます。

現地案内係りをお願いした TFWじんじんさん・TFWじんさん

有難うございます。

参加の皆様 お疲れ様でした!(^^)!


※修正しますので モザイク忘れ等ありましたら、ご指摘下さい。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おつかれさまでしたっ!
途中で雨に降られてしまいましたが、とても楽しめたツーリングでした(^_^)/
お腹も満足です(笑)

首都高のすり抜けはちょっと怖いです。
それにしても、そうとうさんは速い〜〜まさにカッ飛びですね。
今度はドライで走れるといいな〜(^_^)
OPM♪ URL 2011/09/27(Tue)16:19:56 編集
首都高
>OPMさん

お疲れデシタ。
OPMさんも翌仕事の様で。。

(車幅変わらないと分かっていても)BOXつけてると首都高のように狭い所はやっぱりすり抜けし難いですねぇ~帰路での走りの気遣いは疲れるし。

そうとうさんは、もう走りのレベルが違うステージです(笑)
これで増車して?変態3輪車になったらますます異次元へ!(^^)!
せん 2011/09/27(Tue)16:36:38 編集
お天気が・・・
ちょっと天候不良が有ったようですね。
でもそんな中でも楽しまれたようで・・・

暗くなっての渋滞の首都高は最悪ですよね?
自分も出来るだけ避けたいです。

次回はご一緒出来るといいなぁ。

ライぱち 2011/09/27(Tue)17:49:54 編集
無題
お疲れ様でした。
今回、帰り道はランデブー出来なくて残念でした。

次回お散歩ツーと紅葉ツーも考えておりますので宜しくです。
コジコジ 2011/09/27(Tue)17:57:18 編集
今度は一緒に
>ライぱちさん

>ちょっと天候不良が有ったようですね。
でもそんな中でも楽しまれたようで・・・

はい、悪い中でも皆さんと一緒のマスツーは楽しいです。

>暗くなっての渋滞の首都高は最悪ですよね?
自分も出来るだけ避けたいです。

ワタシも夜 高速走るのがキライです。
特に目が悪くなってからはイヤですね~

>次回はご一緒出来るといいなぁ。
家族行事を優先されるのは当然ですから、次回プチでもロングでもご一緒しましょう

せん 2011/09/27(Tue)19:38:06 編集
ジモピー了解しました。
>コジコジさん

>帰り道はランデブー出来なくて残念でした。

はい、寂しい夜道は怖くて(笑)

>次回お散歩ツーと紅葉ツーも考えて

超ジモピーツーですね。スーパーマーケットに行く感覚でやりましょう(^^♪
せん 2011/09/27(Tue)19:41:35 編集
無題
お疲れ様でした
番長ですか・・貴公子になりませんか?(笑)
しかーし、そんなに飛ばしていませんから!!

ヘンタイな乗り物は悩んでおります(爆)

そうとう 2011/09/27(Tue)19:46:34 編集
VFR下取りじゃなく増車で
>そうとうさん

>番長ですか・・貴公子になりませんか?(笑)

音速の貴公子のことでしょうか(^^♪
房総番長がいますので、暴走もとい走りの番長じゃダメ?
今度皆さんに聞いてみます!貴公子?番長?どっちが呼び易いかって

>しかーし、そんなに飛ばしていませんから!!

ワタシのメーターは、ぬあわキロでしたがそうとうさんはアッと言う間に!(^^)!

>ヘンタイな乗り物は悩んでおります(爆)

きっと例の店は予約済張り紙から、ナンバー登録業務に入ったような気がします
せん 2011/09/27(Tue)20:02:09 編集
みなさんの
ブログを見るのがいつも楽しみです♪

ききょうや・・せんさんが初めて!ってのは納得ですがじ・実はワタシたち初めてです。あはっ♪

10月はお約束のツー♪はたしてみなさんのご都合が合うのか心配ですが。。
バビさんとご相談の上ご連絡お待ちしておりますね~♪
よろちく~~^^
leomi URL 2011/09/27(Tue)22:18:05 編集
無題
お疲れさまでした〜
記事のアップが遅かったですね お仕事が忙しい?
それとも、やる気の問題??

なんだかあっという間に寒くなってしまいましたが、次は暖かい所にいきたいですね〜
おん 2011/09/27(Tue)22:53:07 編集
お疲れさまでした~
今回、参加出来ず残念っす!
それにしても、T魔率、高すぎっすよ!!
次回はご一緒したいなぁと・・・(^^)

PS・・・そうとうさんは、風貌からしても番長で決まりっしょ(笑)
ラーク 2011/09/27(Tue)23:59:58 編集
無題
じんさんと総統さんの追いかけっこが見てみたい(笑)
Lightwaver URL 2011/09/28(Wed)01:23:19 編集
無題
山梨激走りツー、お疲れ様でした^^
不安定な天気でしたが皆で走ればまた楽しいかな?
しかしT魔率が相変わらず高いな~^^最近T魔を乗ってみたい・・・と言う気持ちが・・・
パイロン URL 2011/09/28(Wed)06:29:51 編集
こちらこそ遊びに行けずに
>leomiさん

>ブログを見るのがいつも楽しみです♪

あざーす。
って・・・最近ペースダウン中です(笑)
こちらこそleomiさんにコメント残せずm(__)m

>ききょうや・・せんさんが初めて!ってのは納得ですがじ・実はワタシたち初めてです。あはっ♪

本当ですか?富士山界隈のお店は制覇されてる印象が強いので・・・(混雑が酷いですが)

>10月はお約束のツー♪はたしてみなさんのご都合が合うのか心配ですが。。
バビさんとご相談の上ご連絡お待ちしておりますね~♪

はい、改めて相談メールを申し上げます。
なにとぞ宜しくご検討下さい(謎)
せん 2011/09/28(Wed)06:52:22 編集
暖かいと言えば
>おんさん

>記事のアップが遅かったですね お仕事が忙しい? それとも、やる気の問題??

はい、どちらも答えがYESです!
おんさんがブログUPしたら上げようとゆっくりしていたら、おんさんがスグに上げたので間に合わずデシタ(爆)

>なんだかあっという間に寒くなってしまいましたが、次は暖かい所にいきたいですね〜

やっぱり暖かい南房総でしょうか・・・
あのお方に声を掛けないと。。(房総番長

せん 2011/09/28(Wed)06:56:53 編集
あぁ~
>ラークさん

>今回、参加出来ず残念っす!

東北旅行お疲れ様でした。

>それにしても、T魔率、高すぎっすよ!!

黄色のカラーや50thは目立ちますからね~おまけに2型は走りで目立つし(^^♪

>次回はご一緒したいなぁと・・・(^^)

出没率高いラークさんはあちこち行ってますね~ワタシが調整できるかが問題かな

>PS・・・そうとうさんは、風貌からしても番長で決まりっしょ(笑)

あれ・・・言っちゃいましたか。
貴公子希望とのことでしたから、風貌なんて書いたら怒られますよ
せん 2011/09/28(Wed)07:02:37 編集
楽しみ!
>Lwさん

>じんさんと総統さんの追いかけっこが見てみたい(笑)

ワタシも強く思ってましたし、じんさんを知ってる参加のみなさんも同様でしたが、さすがにあの路面ではムリでしたね~

でも見たくてもギャラリーは誰もついて行けない様な気がしますが(笑)
せん 2011/09/28(Wed)07:06:02 編集
試乗して
>パイロンさん

>山梨激走りツー、お疲れ様でした^^
不安定な天気でしたが皆で走ればまた楽しいかな?

激走とは程遠いWETでしたが、距離は走ってますね~

>しかしT魔率が相変わらず高いな~^^最近T魔を乗ってみたい・・・と言う気持ちが・・・

縫合が取れたら?是非 今度フォルツァとチェンジして乗って下さい。各々のT魔の味付けも違いますよ~でもCBとのチェンジは遠慮しておきます。名ばかり大型ライセンスなので(笑)

せん 2011/09/28(Wed)07:13:21 編集
無題
今さらですが、お疲れさまでした。
雨の富士山で先頭に踊りだすせんさんに、「さすが世話人」と感心しておりましたが、全体としては存在感が薄れ気味?
ここは、一発おっきーことをぶち上げていただくというのはいかがでしょう?
(勝手に)期待させていただきます!
ニャンコ先生 2011/09/28(Wed)08:28:09 編集
無題
楽しそうですね~^ ^
こうして見ると山梨も見どころ満載なんですね♪
昔旅行で行った時には何も無いツマらない所と思いこんでいましたが、下調べが大切なんですよね^ ^;

しかしTMAX率が高いですねww
にく URL 2011/09/28(Wed)10:18:04 編集
遠慮なく発表を
>ニャンコ先生

>雨の富士山で先頭に踊りだす・・「さすが世話人」と感心しておりましたが、全体としては存在感が薄れ気味?

あくまで柱の影からこそ~っとお世話するのがモットーなので。元気な皆様に企画・走りとお任せして・・・薄いと言われると髪の毛のことかとドキっとしてしまいます。

>ここは、一発おっきーことをぶち上げていただくというのはいかがでしょう?
(勝手に)期待させていただきます!

えぇ~っそんな期待されても・・・是非ニャンコ先生のBIG PLANを発表して下さ~い。
せん 2011/09/28(Wed)20:14:55 編集
勧誘活動?
>にくさん

>楽しそうですね~^ ^
こうして見ると山梨も見どころ満載なんですね♪
昔旅行で行った時には何も無いツマらない所と思いこんでいましたが、下調べが大切なんですよね^ ^;

はい マスツー楽しいですよ。
〇っか〇いのツー同様に!(^^)!

現地の熟知したメンバーさんの案内もあって楽しめるコース選択もプラスですね。

>しかしTMAX率が高いですねww

今回は特に多いかも?
最近の勧誘活動の結果かな~にくさんも来たらますます増えますね(^^♪

せん 2011/09/28(Wed)20:19:31 編集
遅コメ
何を勘違いしていたか、すっかり遅コメ
すんません!先日のツーリングは、ありがとう
ございました。
お天気にも恵まれる?楽しく走ることが出来ました。
10月は、よろしくお願いします。d(^_^o)
バビロニア 2011/09/30(Fri)12:43:55 編集
有難う
>バビさん
色々有難うございます。
少数が大勢になりたくさんの取り纏めのご苦労は並大抵ではありません。
ベストはやっぱりMAX6~7台かなぁ(笑)
超大勢も参加も記録を作りたいですけどね。
じゃぁ楽しみに行きましょう!(^^)!
せん 2011/09/30(Fri)22:59:22 編集
ちょ~遅コメ・・・
申し訳ありませ~~ん<(_"_)>
チェックしてたんですがスルーしちゃってました・・・(激汗

桔梗屋アウトレット・・・
今回はコース取りで時間が遅く品切れ続出でしたねー
ここは午前中の早い時間がベターです。
ご家族さまにもお勧めかと。。。

ワタシの走り・・・
皆さん買被り杉でございます。
と、申しましょうか、250でメガについていける訳がございませんて。

なにはともあれ、またご一緒お願いします!
じん 2011/10/17(Mon)22:28:37 編集
その節は・・・
>じんさん

その節は案内有難うございました!(^^)!

今度、鍵拾ったら100円オークション開催願います。3万円までは入札します(^^♪

ワタシは既にWETじゃない所で、あっという間にいなくなった、じんさんの走りを垣間見てますから(笑)

こちらこそ またご一緒させて下さい。

PS 某所の御餅は美味しかったですよ。
その場で上手く表現できずに申し訳ないっす。
せん 2011/10/18(Tue)11:50:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]