忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山梨ツーの時に撮影した
ハンドル&ナビ周りの写真をUPしておきます。


が降ってましたので、
ナビカバーが掛かっているメンバーさんが多いです。


グリップヒーター、ドリンクホルダー、マップログ、
盗難防止カールコード等 色々工夫されてます。

ザッキーさんのMF08フォルツァ

ナビ

にゃんこ先生の黄色TMAX

ナビ2

おんさんの黄色TMAX

ナビ3

バビさんの銀×銀翼GT

ナビ4

黒柴さんの赤マジェ

ナビ5

じんじんさんのマグザム

ナビ6

塩饅頭さんの赤×銀翼GT

ナビ7

OPM♪さんの黄色TMAX

ナビ8

コジコジさんのWGP50th TMAX

ナビ9

そうとうさんの白TMAX

ナビ10

中華回鍋肉さんのスカブ

ナビ11

びりけんさんのスカブ

ナビ12

じんさんのスカブ

ナビ13

バイクとお名前が合ってるでしょうか?


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ナビの装着率が高いですね(^ ^)
みんなお金持ちだな〜
なかなか買えないですよ(~_~;)
おん 2011/09/29(Thu)21:22:13 編集
確かに
こうして見ると多いです!
車と併用の方も多いし少々古いモデルなら安く1万円強~3万でGET出来るかも。ワタシのゴリラも空中遊泳ばかりの古いナビです。
おんさんはマフラー買ったから次はナビ?
せん 2011/09/29(Thu)23:12:47 編集
やっぱり
バーハンドルが使い勝手良さそうですね。
カーナビは地図の更新が保障されてる機種がベストですね。
私のもご他聞に漏れず空中遊泳してます(笑)
Lightwaver URL 2011/09/30(Fri)00:40:59 編集
無題
コックピットも様々ですね。
ナビの装着率が高いですが以前は4輪用の流用が多かったですが2輪用も増えてきましたね~♪
あきま 2011/09/30(Fri)06:04:31 編集
地上を走りたい(笑)
>Lwさん
バーハンや工夫が各々感じられます。
最近のナビは3年間更新無料だったりで羨ましいですよね。スマホがあれだけ便利になるとナビも売れ行きに影響があるんでしょうか・・・
せん 2011/09/30(Fri)07:12:02 編集
アイディアを
>あきまさん
みなさん100均グッズなど色々創意工夫を重ねているのがよく分かります。洗濯はさみや輪ゴム・ジップロックなど・・・
2輪用はやはり防水の心配がいらないのがいいですね。あきまさんはゴリラ派?
せん 2011/09/30(Fri)07:16:21 編集
無題
あれ?ご自分のは??
ニャンコ先生 2011/09/30(Fri)12:21:32 編集
無題
盗撮だぁ~!!!(うそ)

だいぶ古いタイプなので、そろそろ変えます
そうとう 2011/09/30(Fri)16:46:43 編集
無題
バイクにナビも一般的になってるのかな?
信号待ちなどで軽く地図を見たり出来ないバイクにこそ威力がありそうですが。
走りながらアナウンスとかがきちんと聞こえるのか、ずっと気になっています。
実際どうなんでしょ?
ピィ URL 2011/09/30(Fri)17:10:59 編集
なるほど
こうして見てみると、皆さんのハンドル
周りは、色々ですねー。
ナビの装着率も、むちゃくちゃ高いってほど
でもないですね。。。私のナビも最近空飛ぶ
ことが増えてきました。(#^.^#)
バビロニア 2011/09/30(Fri)19:10:56 編集
各々の工夫を
>ニャンコ先生さん
あれ?ばれちゃいましたか?
今度は1台ずつじっくり見たい聞きたいと思ってます(^^♪
せん 2011/09/30(Fri)23:01:41 編集
次回は拝見
>そうとうさん
はい、黙って隠れて撮影を(笑)
そうとうさんは今回ナビ持参なしでしたよね。
今度はじっくり拝見しますからね~
せん 2011/09/30(Fri)23:03:56 編集
フツーに音声で
>ピィさん
メンバーさんには音声を無線で飛ばしてる方も有線の方もいます。
ワタシはサンヨーゴリラの音声をメット越しに4輪使用時と同じボリュームで聞いてますが煩くも不便もなく使えてます。(高速では音声聞こえませんが)
せん 2011/09/30(Fri)23:06:39 編集
所有率は
>バビさん
黒柴さんはPSPナビだったり、雨で外している方も多いので限りなく参加者所有率は80%超えかと思われます。
バビさんも次期はガーミンか更新無料になったパナソニックゴリラでしょうか。。
せん 2011/09/30(Fri)23:09:40 編集
やっぱり・・・
もうそろそろ付けないと厳しいような・・・
だけど、お金無いし・・・

やっぱり私のナビは皆さんにお願いしちゃいますヽ(^o^)丿
ラーク 2011/10/01(Sat)20:05:54 編集
うわっ〜!
スクーターもナビが標準になりつつあるようですね〜。

それにしても私のジップロックは酷すぎます(^_^;
もうちょっと雨対策を考えないと。
OPM♪ URL 2011/10/01(Sat)21:35:46 編集
そろそろ・・・
>ラークさん
安くなってきたしそろそろ買いましょうって(^^♪
ラークさん主催のツーの時にナビ必須になっちゃいますよ。
野生の感では道案内が難しいかも(笑)
せん 2011/10/02(Sun)07:36:10 編集
一番良い方法です
>OPMさん

>私のジップロックは酷すぎます

いやいや全く問題ないです。
一番妥当な選択ですっ。
ワタシなんかシャワーキャップやビニール袋に輪ゴムで留めてますから(>_<)
せん 2011/10/02(Sun)07:38:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]