忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575] [574] [573
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このマーク・・・愛用者の方も多いですよね。

クロ

ワタシの場合、サンダル(通称:ビーサン?)って

あまり利用しないのですが、

ここ数日の異常な暑さで さすが靴下+スニーカーも辛いので

初めて専門ショップに行って来ました。



単なるサンダルを想像してましたが

今や女性向けのヒールのある靴?、医療従事者向けもあるのですね。

ヒール

しかし単なるサンダルが

こんなに高いなんてビックリですよ。


ワタシの買ったのはセール品でしたので1000円程安かったのですが、

サイズ27.5センチを探すと選択範囲が限られます。


こんな(失礼)中国製のビニール?ゴム? サンダルが

売れるなんて・・・(素材は独自素材らしいですが)


無印ブランドの似たような安いサンダルを履かせている子供達曰く

飾りも付けられるのイイし、

アクセサリー

ストラップも交換できる、

アクセサリー3

ストラップも何種類かある?

アクセサリー2

履き心地がいいんだよって・・・


ワタシだけ買ったのはズルイとのことで、

クロ2

今度 買う約束をさせられました

みなさん 普段履きのサンダルはナニを愛用?


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
職人ですから・・・
普段は、クロックスです
そうとう 2011/09/14(Wed)16:32:32 編集
無題
これ・・・気にはなっているんですが、持ってないんですよね~。
ゴムだから素足で履いて気持ち悪くないのかな~?なんて思ったりしてます ^ ^;

是非インプレお願いします♪
にく URL 2011/09/14(Wed)16:42:52 編集
今度お品を見せて!
>そうとうさん
クロックスが普段履きでしたか
加工作業には手先と足元も通風性がポイントなのでかな
せん 2011/09/14(Wed)18:50:25 編集
履いてみま~す
>にくさん

>ゴムだから素足で履いて気持ち悪くないのかな
そうそうまさにワタシもそんなことを考えたりしてましたが。
でも蒸れない・通風性良しで、足には優しいような(笑)

イオンの3階でセール中でした
せん 2011/09/14(Wed)18:52:48 編集
もちろん!
クオックス!
あれ?待てよ??本物ってクロックスなの???
御徒町にヤラレター(笑)
バビロニア 2011/09/14(Wed)20:38:22 編集
まぁまぁ
>バビさん
マジすか・・・御徒町ブランド?
NETでは見た目ホンモノ、実はニセモノが横行してるみたいです。
まぁワタシもじっくり履いたワケじゃないので、良く分かりませんが・・・
せん 2011/09/14(Wed)21:18:20 編集
私のサンダルは
100均です。
ポチが何処かに隠しても、
探さないで済むので助かってます^^

バビさんのは、レア物ですか?w
tomzu URL 2011/09/14(Wed)21:42:37 編集
スペシャル刻印が
>tomzuさん
いまや100均は侮れませんよね。
サンダルを見た記憶がありませんが、今度探してみようっと。
以前は1000均もありましたが、最近は見ないなぁ~

バビさんのはメイドイン御徒町と刻印があると思いますよ。
せん 2011/09/14(Wed)21:56:41 編集
無題
私のはカエルマークのケロックスだー(~_~;)
おん 2011/09/14(Wed)22:00:59 編集
無題
せんさん、ご無沙汰です。
普段履きは健スリ(健康スリッパ)です。おっさんになるとあのイボイボがいいんですよ(爆)
しげやん 2011/09/14(Wed)22:23:24 編集
サンダルは・・
持っていましぇん。にゃはは^^
昔サンダルでコケて足首を捻挫したことがありまして・・
サンダルでコケるって普通はありえないのですけど。。
やっぱせんさんは背が高いからあんよが大きいですね~!
ちなみにワタシはマヌケのナントカで22.5です=^^=
leomi URL 2011/09/14(Wed)22:29:52 編集
無題
お~、せんさんの足はBIG!!

くれぐれもエスカレーターではご注意を^^
パイロン URL 2011/09/14(Wed)22:48:47 編集
唯一の・・・
私のは、砂町銀座製?のベランダ用100円サンダル!(^^)!
これが、結構イイ(^^)
ラーク 2011/09/14(Wed)22:59:35 編集
無題
22年前に元カノと行った沖縄のホテルの
オリジナルビーチサンダル....。
何気に長持ちしてます!
愛が先に壊れました!!
ななパパ 2011/09/15(Thu)00:50:58 編集
生き物系で
>おんさん

>カエルマークのケロックス
おぉ~っ それはレアのような(笑)
ワニではなくカエル なんだか可愛いかも。
せん 2011/09/15(Thu)07:30:54 編集
お約束で
>しげやんさん

>普段履きは健スリ(健康スリッパ)です。おっさんになるとあのイボイボがいいんですよ(爆)

分かりますね~青竹踏みならぬイボイボですね。
まさか股引も履いてかっ歩してますか(笑)
せん 2011/09/15(Thu)07:33:42 編集
普通じゃないですか(^^♪
>leomiさん

>サンダルでコケるって普通はありえないのですけど。。

いやいや、結構あるらしいですよ。ツツ掛けで転ぶって・・・

>やっぱせんさんは背が高いからあんよが大きいですね~!
ちなみにワタシはマヌケのナントカで

それまさにワタシですって(爆)
leomiさんの足サイズはフツーじゃないですか・・・ sukesanさんは足のサイズ如何でしょうね。
せん 2011/09/15(Thu)07:37:27 編集
注意して
>パイロンさん
しっかり説明書に書いてありました。
エスカレーターの注意書きが・・・
はーい 気をつけま~す。
せん 2011/09/15(Thu)07:38:58 編集
きっと
>ラークさん
砂町銀座は定価より大幅に安いものがたくさんありそうですね。
ラークさんも足がBIGですよね?
せん 2011/09/15(Thu)07:40:13 編集
そうきましたか
>ななパパさん

>22年前に元カノと行った沖縄のホテルの
オリジナルビーチサンダル....。
何気に長持ちしてます!
愛が先に壊れました!!

座布団1枚持ってきて~
じゃあ今度は奥様との出会いのエリアでサンダル買わないと・・・
せん 2011/09/15(Thu)07:42:16 編集
無題
私はサンダルは普段「つっかけ」と読んでますね。
関西ではセッタ(雪駄)と呼ぶことが多いようです。
学生時代を過ごした和歌山では、地元の方はビーチサンダルをミズセッタ(水雪駄)と言ってました(笑)
品物はテキトーに1000円ちょっとの無名特売品を履いてます。
ピィ URL 2011/09/15(Thu)08:09:13 編集
無題
私もクロックスでした。・・・でも、本物かな?
クオックスとケロックスの存在を知った今、不安がちょっと。
ニャンコ先生 2011/09/15(Thu)22:13:46 編集
呼び方は色々ですねぇ
>ピィさん

>私はサンダルは普段「つっかけ」と
>関西ではセッタ(雪駄)と呼ぶことが多いよう

そう言う方も確かにいますね~
雪駄ってコチラでは和風な夏の履物って印象かな(^^♪

>学生時代を過ごした和歌山では、地元の方はビーチサンダルをミズセッタ(水雪駄)と言ってました(笑)

なんかテレビの県民ショーを思い出して来ましたよ(笑)

>品物はテキトーに1000円ちょっとの無名特売品を履いてます。

今度ピィさんのブログの足元を見ちゃいますよ。
せん 2011/09/15(Thu)22:33:42 編集
似たような
>ニャンコ先生さん

>私もクロックスでした。・・・でも、本物
>クオックスとケロックスの存在を 不安が

スペル的には似たようなモノだし、履き比べなければたぶん分からないような気がします。
ケでもクでもなかったらどうしましょう・・・
せん 2011/09/15(Thu)22:37:02 編集
ご多分に漏れず
クロックス愛用者で~す(^^)/

車の運転とかにはいいですよ~
だから、革靴は車に置きっぱなしで、クロックスで出勤です。
職場着いたら履き替える...感じですかね(汗)

先日たまたま下駄箱掃除してたら、
夏用、冬用、レジャー用等9足も出てきましたよ(-_-;)
持ってるのを忘れてて同じの買っちゃったりとか...ダメダメっすね~┗(-_-;)┛
サイファ URL 2011/09/16(Fri)10:19:16 編集
携帯じゃないですよ~
>サイファさん
もう~
クロックスまで〇〇〇〇買いなんですから~
ワタシなんか清水の舞台から飛び降りる位の気持ちでようやく1足購入です(笑)
せん 2011/09/16(Fri)23:43:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]