忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続き・・・

いつもなら最終会場で
無料の軽食やら抽選大会・各種試乗・イベントがあるのですが

震災の影響か 今回は何もなく
走り屋さんたちは次々に
周辺の伊豆スカや県道を走りに行きます。

全く事前準備もなかった私はいつものごとく(汗)
コジコジさんのナビにお任せしお昼を食べに・・・

BF12

何処を走っているのかさえ分からず目印を

BF13

目的地はコチラ
バイクTVで柴田さんやマヒトさんが食べていたお店デス
さすがコジコジさん事前にナビデータ入力済

湯河原名物『担々やきそば』
~高松食堂~


BF14

で・・・・

ナンと・・・・・

ノボリを見ると・・・・

定休日って マジですか

前回の房総ツーでも休みだっよな
(私の日頃のおこないが悪いのか

BF15

近くのファミレスで食事もありとは思いましたが、
せっかくの湯河原なので
行き当たりばったりで行きましょうとご提案し

BF16

信号横の良さそうな飯屋さんの看板発見
魚卸の直営とのことで楽しみ

BF17

外観はこんな感じです。

BF18

で・・

ナンと・・・

この建物 店じゃなく一般民家で

中でフツーの方々がお昼に飲んでました

度々観光客の訪問があり間違えられるそうです。




改めて移動

遂に看板のお店を発見

BF20

期待出来そうです。ワクワクします。

BF19

今度こそお店の外観がコレだ

食べる場所はこの奥にあります。

BF21

早速メニューを

BF24

うぅぅぅ・・・・なんだが金額が

BF23

表の看板にあるメニューや店舗入り口にある定食がありません。
(騙しと言うかおとりと言うか)

最低料金が2000円超なんですが

あの~~
私いつもランチは、目標700円以下のサラリー生活なんですぅ



コジコジさんと気合を入れて、
最低料金の刺身定食を注文します。


出てきたものはコチラ



BF25

干物はサービスだそうです

BF26


観光地+ツーリングとは言えども・・・
個人的には・・・もう行かないと思いますが






渋滞する前に帰りましょう

BF27

さすが小田原界隈・・・蒲鉾もフツーに街中で売ってます。

BF28

ナビに従い高速乗って、東名のすり抜けをひたすら続けて

再び海老名でお約束の

BF29

ソフトクリーム食べて(この日はピーカン照り)

BF30

行きに買ったメロンパン(潰れてますがご容赦を)

BF32

夕張キング 1個180円也

BF31

私は良く分かりませんでしたが、
奥方と子供達は美味しいと申しておりました。

BF33

走行距離は350キロ超

メロンパンの他に練り物をお土産に買いました。

帰宅後スグ洗車(房総ツーリングの腰下汚れをようやく)したので
表示は18時となってますが17時前に帰って来ました

距離は

コジコジさんいつもお誘い&誘導&すり抜け

いつもありがとうございま~す。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
凄い・・・
180台・・・考えただけで・・・しかもリッターマシーン
関西でこれやると、おまわりさんの護衛が付きそうですw
T2 (空波とともに) URL 2011/05/12(Thu)21:10:03 編集
こんばんは
>T2さん
こんばんは~こちらではお初ですね。
ありがとうございます。

180台が一斉に走るわけではないのですが、確かに集団走行してると注目度は高いですからねぇ~GWじゃなかったらパトカー伴走で来そうです(笑)
せん 2011/05/12(Thu)21:36:26 編集
無題
お昼、いい値段しますね
贅沢だ〜
今度、小田原に行く時は連れてってくださいね
おん 2011/05/12(Thu)22:24:36 編集
牛丼派です
>おんさん
いやいやこんな高いランチは食べたことないです。
頭の中で牛丼何杯食べれるか計算しましたから
今度ご一緒しましょう。ウネウネがたくさんありましたから。
せん 2011/05/12(Thu)22:36:58 編集
お疲れッシタ
2000円ランチは辛いなぁ。。。
名物とかちょい贅沢で1500円、一人ならワンコインで納めたいです。
Lightwaver URL 2011/05/13(Fri)01:23:43 編集
お疲れ様でした
結局はコジコジさんとの2台での走りが中心でしたか。その方が気楽だったんじゃないですか?
ライぱち 2011/05/13(Fri)06:10:20 編集
いい勉強を
>Lwさん
そうなんです。やっぱり紙幣1枚がCP的にも
まぁ経験則的には仕方がないかなぁ~
せん 2011/05/13(Fri)07:04:10 編集
気楽に
>ライぱちさん
仰るとおりです。
気ままに行けるのが少数ツーの良さですね。180→2台ですし
せん 2011/05/13(Fri)07:06:02 編集
無題
爆走、迷走ツー?お疲れ様でした^^
お目当てのお店が定休日・・・たまにありますがそれもまた良い思い出として^^

でも180台ツーなのにコジコジさんとのツーみたいですね~^^
パイロン URL 2011/05/13(Fri)07:32:10 編集
行きましょうYO
>パイロンさん
スクーター組は数えるほどしかいませんでしたし、スカイラインを攻めるレベルにはならないから、早め離脱のお気楽ツーで良かったです。
定休日は・・・次回課題として行く理由が出来ました(是非ご一緒に
せん 2011/05/13(Fri)07:39:01 編集
お疲れ様です。
海老名のメロンパンは、いい値段しますが、
個人的には一番好きなメロンパンです。
しかし、刺身定食は取りますねー。私の頭の
中では、つけ麺3杯カウントです。(^^;;
バビロニア 2011/05/13(Fri)07:59:24 編集
無題
来月出張で横浜に行くんです。
前後に有給休暇をくっつけてロードスターで走って行こうと思っています。
海老名のメロンパン、日持ちしそうなら家族土産にいい感じだなあ(^^)
ピィ URL 2011/05/13(Fri)08:05:05 編集
計算すると
>バビさん
皆さんメロンパンの記事を上げるし、コジコジさんも迷わず買いに行ったので・・・焼き立てとやらを食べて見たかったのも・・・

>つけ麺・・
800円の3杯かなぁ~笑
せん 2011/05/13(Fri)08:15:10 編集
いいですねぇ
>ピィさん
有給付けて出張なんていいですね~
ロードスターなら好きな時に好きな場所のレンタカーと違って行動出来ますからね。

メロンパンだけじゃなく海老名SAで是非お土産を買って関西に戻って下さいね
せん 2011/05/13(Fri)08:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]