忍者ブログ

ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし

2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。

2017/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
GWのある日 天気予報も でしたので、

で動きたかったのですが、

娘が行きたいと言った場所に車で行くと、

(お持ち帰りにして)買わされて しまうおそれがあり

あえて其処はバイクで出動しました

娘と

駐車場は満車ですが、バイク置き場はまぁ空いています。
やっぱりあえて車ではなくバイクで来たい私と同じような
理由がある方かも(笑)

娘と2





さて、何処でしょうか?































































娘と3

答えはお分かりですね。

今回は下見と娘を納得させバイクで行きましたので、

買わずに済みましたが、

次回は・・・・車で行くことになるのかな

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR

無題

娘様とバイクでお出かけなんて、いいですね〜。
うちには息子しかないから、うらやましいです。
多少の出費なんて許されるんじゃないかと思っちゃうのは、ちょっと娘というものに幻想を抱きすぎでしょうか(^^)
by ピィ URL 2011/05/06(Fri)21:54:59 編集

無題

ikeaのバイク駐車場初めて見ました。
確かにバイクなら持ち帰れないですね(笑)

組み立て家具は、お手ごろ価格なんですが、組み立てが・・・大変で。
同じチェストを6台連続組み立ては飽きました。。。
by monapa 2011/05/07(Sat)00:34:44 編集

無題

娘さんも将来、ライダーになることが確実?また親子タンデムも良いですね~^^
でも女の子は親離れ、特にオヤジ離れが早いですよ~。
どんどんタンデムを楽しんでください^^
by パイロン URL 2011/05/07(Sat)06:00:29 編集

なるほど

バイクで行く!
その手が有りましたね(笑)

最近は二輪用駐輪場もしっかりしているんですね。
by ライぱち 2011/05/07(Sat)06:09:43 編集

上も下も誘って

>ピィさん
我が家も上は男なので度々タンデムしたのですが、身体も大きくなるとなかなか走るのが辛くなってきました(汗)

期間限定ですから是非たくさん誘ってタンデムしてあげて下さい。
by せん 2011/05/07(Sat)07:42:03 編集

私には・・・

>monapaさん
イケアは店内も大渋滞でした。
GWはバイクが機動性でベストですね。

作るのは確かに慣れないと大変そうです。バイク弄りでも器用なmonapaさんが大変なら私には無理かなぁ~
by せん 2011/05/07(Sat)07:44:32 編集

利用されてる?

>パイロンさん

>女の子は親離れ・・・
確かに感じます。
自分が欲しいものがある時だけ誘って来ます。それにノコノコついて行くのは私ですが(笑)
by せん 2011/05/07(Sat)07:46:56 編集

あー言えば、こう言うみたいな

>ライぱちさん
お嬢さんがいるからライぱちさんも一緒なんでしょうね~バイクで行けば大物は買わずに・・・店内で、送れば?って言われましたが(滝汗)
by せん 2011/05/07(Sat)07:49:26 編集

そりゃ~

バイクじゃないと大変なことになりますよね~
IKEAならソファーだって安いし、ちょっと買って帰るなんてことにもなりかねませんよねー。
by バビロニア URL 2011/05/07(Sat)10:20:03 編集

まだまだ

バイクで持ち帰れないものをおねだりされるならいいじゃないですか。
もっと大きくなると、ポッケに入る高価なモノをおねだりされるようになりますよ。
by Lightwaver URL 2011/05/07(Sat)17:49:44 編集

えっ?

>バビさん
お嬢さん2人のバビさんも車で、きっとイロイロ買って~って言われているのでしょうね。(えっ?ハニーさんにも言われてる!?)
私は・・・バイクで行くようにします(笑)
by せん 2011/05/07(Sat)22:42:57 編集

その役割は

>Lwさん
私はポケットに入る高価なものは買いませんよ~それは未来の彼氏に任せましょう(笑)
by せん 2011/05/07(Sat)22:44:22 編集
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

リンク

ブログ内検索

カウンター

フリーエリア

Z

フリーエリア

フリーエリア

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ヤマハ TMAX(SJ08) YELLOW との暮らし --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]