忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日8日(日曜日)は、コジコジさんの出入りされる

ショップツーリングが予定通り実施されますので、

ご一緒して来ます。(早く寝ないと・・・zzz)

目的地は静岡ではなくて伊豆・湯河原ドライブインでした

千葉県から行くのは遠いけど頑張って来ます

同じ系列ショップのツーなので100台超えかな~

ラークさんも同じショップ購入とお聞きしてますが、

来るのかな?

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
気をつけていってらっしゃーい
\(^o^)/
バビロニア 2011/05/08(Sun)00:03:07 編集
ソロツー
>バビさん
海老名で休憩してると思いますので、銀翼ソロツーでバビューンと合流しちゃう?
せん 2011/05/08(Sun)05:21:25 編集
無題
今日は天気も良く、気温も上がるのでツー日和ですね^^ちょっと暑いくらい?

お気をつけて・・・
パイロン URL 2011/05/08(Sun)06:22:26 編集
無事に
>パイロンさん
無事に帰還しました。
湯河原・小田原・・・・たっぷり走って来ましたが、やっぱりリッターパワーが欲しくなります(滝汗)
せん 2011/05/08(Sun)20:04:30 編集
天気は最高でした
お疲れ様でした。
次回も宜しくで~す。
コジコジ 2011/05/09(Mon)22:39:59 編集
後日・・・
>コジコジさん
こちらこそ有難うございました。
後日レポ上げま~す。
せん 2011/05/09(Mon)23:05:44 編集
気後れしちゃいました
ご無沙汰しちゃってます。
だいぶ過去の日記へのコメント、すみません^^;

DM来ていたので、行きたい気持ちもあったのですが・・・気後れして参加できませんでした。
180台はすごいっすね!
異様な集団に見えますが、一度、経験してみたいな!っと思います(^^)/
ラーク 2011/05/14(Sat)11:28:54 編集
次回に
>ラークさん
確かにスクーターは少数派なので行き難いし、お知り合いが一緒じゃないと参加し難いツーかもしれません。
特に移動ペースがやっぱりリッターバイクペースなので・・・でも次回コジコジさんとご一緒に行きましょう。
せん 2011/05/14(Sat)19:17:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]