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2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
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YSPにて 6ヶ月点検とオイル交換を実施デス。

ガラス越しに撮影なので反射してます。

YSP6ヶ月

約5000キロでの点検です。

6明細

グリップヒーターのインジケーター点滅が多く、

通電しない+使えないことも多かったため

1ヶ月点検・今回と善処を御願いして来ましたが

対応としてアイドリング回転数を上げました。

1000rpm  1300rpm

燃費への影響はあるのかないのかが不明です


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無題
効果あると思いますよ
エンジンをかけたばかりの時は、少し回転数が高く
しばらくは14ボルト、でも暖まってくるとアイドリング時は13ボルトになります。

ところで箱の中身は、まだ秘密?
おん 2011/05/17(Tue)22:00:53 編集
電圧?
>おんさん
ナビもETCもOFFなのにウインカーONでGHが点滅・・・
回転数上げるしか方法しかないのかなぁ~って思ってまして。

>箱の中身
待ってて下さい。記事上げますので。
せん 2011/05/17(Tue)22:42:37 編集
6ヶ月点検
あれ?確かサービスマニュアルを購入していたのは気のせい??
TMAXのメンテは、せんさん自ら行うのかと?!(笑)
バビロニア 2011/05/18(Wed)07:58:18 編集
もう5000kmですか
半年で5000kmは結構いいペースですね。
やはり大型になって高速移動が多くなったから?
Lightwaver URL 2011/05/18(Wed)11:40:01 編集
ココはお付き合いということで
>バビさん
YSPとのお付き合いもきちんとやっておこうかとオイル無料だし

サービスマニュアルはお守りとしておこうかな(爆)
せん 2011/05/18(Wed)19:43:45 編集
ペース的には
>Lwさん
どうなんでしょうね?1ヶ月1000キロ弱ならボチボチでしょうかね。
休みは必ず乗ってると思うし。
そう言えば私のは納車時にちょっとメーター動いてましたよ。
せん 2011/05/18(Wed)19:46:58 編集
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