忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禁断のお品を遂に・・・・

(と言っても皆さんが入れているようなレベルではなく、初心者向けコースですが・・・笑)

逆P


アクセレーションキット(通称 逆車プーリー) 

& WR19g



いつもお世話になります

H設計さんで御願いしました。(今回も有難うございました)


最新版の逆車プーリーとH設計さんのWRになります。

チョイ速め18g や チョイおとなしめ20g の選択も出来ましたが

19gの選択をしました。


正直、こんなに変わるとは思ってませんでした。

今までとは 全く走りが変わってしまい、

翌日 気持ちよく走ってしまいました。


気がついたら何故かこんな場所に

山2

おまけに2往復もしちゃいました

山

こんな店にも・・

修正山


いつもの店にも・・

山4


自制心を持たないとあっと言う間に点数がなくなりそうです。


初心者向けでこの状態ですから、

マロッシやローズを入れている方々のTMAXは、

いったい どうなっているのでしょう


おまけ

こんなのが出ました~
コジコジさん コレで キマリでしょう。

ストロボ

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
う~~先越された。私も気持ちよく走りたいな~。今度是非インプさせてください。
ごっちん 2011/05/20(Fri)12:10:31 編集
逆車プーリー!
プーリー交換しましたか!
おめでとうございます。
ノーマルからそれほど変わるのですか。
私は納車時から逆車プーリーを入れてしまったせいで違いがわからず、その後マエストロ・ローズプーリーを入れてしまいました(^_^;

楽しく走れるといいですね!
OPM♪ URL 2011/05/20(Fri)18:00:00 編集
無題
とうとういきましたね♪
そんなに変わるのですか〜楽しみだな〜
今度、ちょっと試乗させてくださいね
キャリアもいい感じです!
おん 2011/05/20(Fri)21:06:56 編集
このT-MAXなんですが・・・
もし、どこかですれ違ったら絶対コジコジさんだと思い込んでしまう様なカラーリングですね!
ソニークロケット URL 2011/05/20(Fri)21:16:57 編集
是非
>ごっちんさん
はいお先で~す。是非H設計さんでお世話になってみて下さ~い。
せん 2011/05/20(Fri)21:35:19 編集
自制(笑)
>OPMさん
ノーマルからの変化は十分過ぎます。

OPMさんは納車後、ローズまで早かったですよね。
私はここらでOKだと思います(たぶんですが・・・・)
せん 2011/05/20(Fri)21:37:25 編集
一度お考えを
>おんさん
個体差はあると仰ってましたが、私は正直変化を感じられました。
燃費や高速巡航はこれからですが、一考の価値はあるような・・・!(^^)!
せん 2011/05/20(Fri)21:38:58 編集
ずばりコレは
>ソニーさん
そうなんですよ。このデザイン・カラーはどう考えてもコジコジさんのためのデビューじゃないかと
せん 2011/05/20(Fri)21:40:27 編集
やっちゃいましたかぁ
逆車プーリーというとハイプリでもないんですよね?
あとはマフラーとECUでフルパワーですな。

そうそう、こんなのありますよ。黄色も。
→ http://www.mdf-g.com/TMAX/DESIGN_D_1.html
Lightwaver URL 2011/05/21(Sat)00:59:17 編集
無題
だんだんとカスタマイズが進んでいますね~^^
駆動系を弄ったら次は排気系ですね^^スパコンでしょうか・・・

もう後には引けません^^
パイロン URL 2011/05/21(Sat)08:00:31 編集
あのデザインは・・
>Lwさん
いやぁ~この程度で私は十分です。
気持ちよく走れればOKなので。

>黄色も・・・
はい、知ってました。
あのストロボデザインと言えばコジコジさんでキマリです(笑)
せん 2011/05/21(Sat)21:17:58 編集
実はパイロンさんこそ・・・
>パイロンさん
大丈夫です、ワタシはもうコレでOK!
お金も掛かるし快適性能以外は求めませんよ(笑)

パイロンさんも次期マシン物色中?
せん 2011/05/21(Sat)21:19:55 編集
走り屋に?
走り屋せんさんになったのですね?(笑)
愛機の性能がアップするのは嬉しいですね~ただ燃費はどうですか?
あきま 2011/05/22(Sun)06:21:56 編集
ボチボチで
>あきまさん

>走り屋・・・
そのレベルまでは到底ムリです。ヘタレですから(笑)

>燃費
高速道巡航は回転数が落ちるので向上すると聞いてますが、街中では開けちゃうかも
せん 2011/05/22(Sun)06:53:53 編集
やっぱり・・・
すごいっすね!
やはり自分も早く変えないと(^_^;)

PS・・・なんか見憶えある写真が(^-^)
アンドーナツ食いたいっす(^ ^)
ラーク 2011/05/22(Sun)14:05:11 編集
駆動系なら
>ラークさん
スカブでお世話になっている方はとても多いです。
H設計さんにお世話になれば、坂道のストレスも軽減ですね。

お越しの節は是非お声掛けて下さ~い。
せん 2011/05/22(Sun)22:29:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]