忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前も似たような過去記事を書いたような気がするのですが

200台参加?
100台参加?


じゃ早速ツーリングレポ開始

コジコジさんのマジェ購入店 主催のショップツーリングです。
部外者のワタシも今回で参加3回目?だったかな。

朝6時50分にいつものファミマ集合し、
ショップには7時集合です。

当たり前ですがリッターバイクが9割でしょうか

BF1

簡単なミーティングと行程表を貰ったら、
高速入り口に便利な場所に移動していよいよ出発
グループ走行になります。

BF1-2

常磐~首都高~東名で全体集合場所目掛けて走ります。
首都高では2車線が1車線になる場所で
出来立てホヤホヤの事故渋滞が発生し、
すり抜け出来ないグループ走行の私たちはタイムロスしましたが、
首都高から東名入り後はフリー走行で集合場所へ

数少ないスクーター組のコジコジさんと私はのんびりと・・・
(写真のココはバビさんの横浜テリトリーあたりかな?)

BF2

集合場所では噂のメロンパン屋さんへ

焼き立て?プレミアムは既に並んでましたが、
コジコジさんと私は並ばずに在庫品を購入

BF4

全5店舗 参加者が集まりミーティングです。

BF5

トラック荷台から拡声器を使って行程確認です。

今回の参加台数は180台デス

BF6

海老名から足柄PAに向かうコジコジさん

リッター軍団はあっという間に見えなくなりました(笑)
何キロ出てるのでしょうか

コジコジさん そろそろ排気量UPしますか(謎)

BF7

足柄PAで給油渋滞です。
あまりの行列に4輪は給油を諦めていく方も大勢いたような

私の前にいるイエローコーンの方は黒人男性です。
もちろん私よりもデカイ、
大型バイク(KAWASAKI?)が小さく見える

BF8

足柄PAを出て御殿場出口でおりて、
R138~仙石原T字路
~県道75号線の気持ちの良い道を走ります。

BF9

芦ノ湖スカイライン料金所です。
250円のお支払いですが、
180台のマシンが大渋滞中

BF10

県道20号線で目的地である湯河原ドライブインに到着

BF11

続く・・・

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
180台のマスツー?
すごいですね・・・
でも楽しそう~♪
あきま 2011/05/11(Wed)19:22:04 編集
ある意味
>あきまさん
ある意味〇走族の気持ちが分かる高揚感かも(爆)
せん 2011/05/11(Wed)19:36:27 編集
すごぉ!
180台が一同な所を見たかったなぁ。

まとめるショップ関係者は「大変だろうな」っと、他人事ですが・・・

やっぱりスクーターは少ないですかね?

ライぱち 2011/05/11(Wed)19:42:15 編集
リッターな方々は
>ライぱちさん
1店舗当たりスタッフが3~4名位でしょうか・・・集合場所までは先頭とケツ持ちの2ないし3名体制でした。
まぁフリー走行では目的地さえ通知すればバビューンですから楽かも(笑)
せん 2011/05/11(Wed)20:26:15 編集
無題
これだけの台数、人数だとハプニングもあったでしょう?
それにしても180台とは・・・まさに大名行列ツーリング?
パイロン URL 2011/05/11(Wed)21:13:50 編集
今回は
>パイロンさん
料金所(高速含め)はETCレーン含め確かに凄いことになってました。
ハプニングは・・・ランチの店休日とランチ値段でしょうか(笑)
せん 2011/05/11(Wed)21:32:32 編集
すげー
180台って、それだけよく集まりましたねー。
一人でウロチョロ走っていたら、ビビりそう
です。(^^;;
バビロニア 2011/05/12(Thu)00:01:43 編集
見てみたいが
絶対に参加したくないなぁ。
バイクの渋滞いやだぁ〜。
Lightwaver URL 2011/05/12(Thu)00:37:50 編集
そういえば
>バビさん
はい、周りの方々は近寄っては来ませんでした。数が数だけに・・・BSオヤジの集団もあまり近寄りたくないか
せん 2011/05/12(Thu)05:40:59 編集
係員さんも
>Lwさん
まぁ渋滞と行っても千鳥整列渋滞なので4輪よりは短いのでしょうか(笑)
料金所では係員がBOXから出て、走って回収してました
せん 2011/05/12(Thu)05:43:46 編集
色々ありましたが・・・
ハプニングも色々ありましたが・・・
いい場所ですね~!
今度はプランをたててリベンジしましょう。
また宜しくです。
コジコジ 2011/05/12(Thu)08:15:08 編集
また・・・
>コジコジさん
いつもありがとうございます。
安心して走れるのもコジコジさんのお陰です。
またお付き合い下さいませ。
せん 2011/05/12(Thu)21:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]