忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の26日(火曜日)お休みでしたので、

ブログ友&OBSCメンバーの石井さん

同じく

ブログ友&OBSCメンバーのパイロンさんと

軽~くツーに行ってきました。

ワタシは一番近く楽でしたが石井さんも都内から

パイロンさんも遠路2時間余り掛けてご参加頂きました。


道の駅に集合

道の駅

パイロンさんのフォルツァ

パイロンさん

石井さんのスカブ650

石井さん

SD誌にも載っていた楽書家さんとその生徒さんの作品です。

展示

同じく作品
(著作権上の掲載許諾を得ていないので後日削除するかもしれません。)

展示2

関口醸造のお煎餅

せんべい2

関口醸造の駐車場にて

せんべい

ねっとり焼き芋

芋2個

焼き芋アップで

芋アップ

ナンと焼き芋が売り切れで少ししか買えず、

わざわざいらして頂いたお二人には申し訳なかったですm(__)m


日中の温度10度、夕方の温度5度で風が強く

体感温度は1~2度位だったかと思います。


寒い中、遠くまでお越し頂いて
お二人には感謝申し上げます。


またコレに懲りず遊んで下さ~い。

ワタシは今回写真をほとんど撮っていませんので、
お昼ご飯や行った場所、ハプニング(笑)は、
お二人のブログにUPされることを期待しご覧下さいませ。

パイロンさん記事へ

石井さん記事へ

焼き芋屋さん
関口醸造さん 
全てOBSCメンバーでもあるサイファさんのご紹介によるものです。


17時25分帰宅、距離134キロ、燃費は31キロでした。

帰宅記録

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ご近所ツー
道の駅〇〇〇〇〇ですか?
思いっきり地元じゃないすか
天気はでしたけど、風強かったですね~
あおられませんでしたか?
私は、車で矢板まで出張してました
コジコジ 2010/01/26(Tue)19:13:13 編集
無題
先ほど、無事に帰着しました。
今日は風も強くまた寒かったですが今年初めての走りで満足でした。

せんさん、石井さん、お疲れ様でした。またよろしくデス^^
パイロン URL 2010/01/26(Tue)19:16:45 編集
それは
>コジコジさん
コチラでは明けましておめでとうございます(爆)
道の駅は内緒で(お気遣い感謝)
かつ吉・野庵も行きましたよ~
コジコジさんも耐寒ツー行きましょう
せん 2010/01/26(Tue)20:38:00 編集
今日は
>パイロンさん
遠くまでお疲れ様でした。
帰りも寒い中

また遊んでくださ~い。
今度こそしっかり焼き芋購入で!
せん 2010/01/26(Tue)20:40:42 編集
さっそく行きましたね~
楽書家さんとその生徒さんの作品なんかいいですね?もちろん僕には書道の心はわかりませんが落ち着きます。
お疲れ様でした~。

あきま 2010/01/26(Tue)21:47:18 編集
わたしも
>あきまさん
今日はマジで寒かったです。夕方からは凍えてました。(オーバーパンツなしでした)

ワタシも絵心や書道の心はさっぱりです。
でもキレイな字が書ける方は羨ましいです。

あきまさんも少々遠いですが今度、茨城県南ツー行きましょうね。(コーディネーターはサイファさんに御願いすれば間違いなし)
せん 2010/01/26(Tue)22:14:34 編集
無題
今年初のツーですね~お疲れ様でした(^^)/
寒かったでしょ~(>_<)
私の場合は気温よりも強風の方が恐くていやですけど。

あぁ、はやく暖かくならないかな~
おいしいツーはいつ行けるかな~(^^)
たらちゃん 2010/01/26(Tue)22:22:08 編集
無題
平日なのに3台も集まったんですね
パイロンさんもいるし〜
せめて1週間前にわかれば、有給出しちゃうんだけど〜(なんちゃって)
おん URL 2010/01/26(Tue)22:22:33 編集
お疲れさまでした
せんさん、パイロンさん、どうもありがとうございました。UP早!(笑:私も追いかけますね)
楽しいひと時を過ごせました。
>サイファさん、どこもメチャメチャ美味しかったです。この場をお借りしてお礼を申し上げます。OBSCはメンバー登録だけですが、いずれサイファさんや皆さんにもお会いしたく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
石井さん 2010/01/26(Tue)22:48:25 編集
スゲー
>たらちゃん
すげー寒かったです。
調子にのってジャケットの下にフリースなし、オーバーパンツなしでしたので。(ユニクロヒートテックは上下着用)
風が余計でした。まさに耐寒ツー(笑)
せん 2010/01/26(Tue)23:24:47 編集
そうなんです
>おんさん
ホンと有難いことです。
石井さんも2日前に、パイロンさんは前日の21時過ぎに参加決定でした。

おんさんは1週間前なら有給可能と(メモメモ)
是非行きましょうね
せん 2010/01/26(Tue)23:27:52 編集
ありがとうございます
>石井さん
寒~い中、ありがとうございました。
GIVIスクリーンもしっかり見れたし、調子にのってスカブ跨がせて頂いたりでありがとうございます。
また平日お休みの日には行きましょう。
厄除けツーでしょうか(笑)
せん 2010/01/26(Tue)23:30:46 編集
お疲れ様でした!
冬ツー…お疲れ様でした!
晴天でも、やっぱり真冬のツーリングは寒いですよね…
はやく春が来ないかなあ…と待ち遠しいです!
よっしー URL 2010/01/27(Wed)08:22:32 編集
いやぁ~
>よっしーさん
いやぁ~寒かったです。風がなければOKでしたが何せ強風が
早く暖かくなってみんなでツー行きたいです。
よっしーさんも通勤時の朝はお気をつけて。
せん 2010/01/27(Wed)20:53:13 編集
無題
寒い中、ご苦労様でした。

なんか関口醸造と焼き芋屋は定番になりつつあるような...笑

っていうか、行くとこ、そこしか無いんかい!(爆)
サイファ 2010/01/29(Fri)09:48:22 編集
定番!
>サイファさん
ご案内しちゃいました。でも喜んで頂けましたよ。惜しむらくは売り切れ!なのでリベンジツーも近い?サイファさん企画のOBSCも今年は御願いしょうかと。(関口・焼き芋・筑波山・ハム・研究所等十分イロイロありますよ)
せん 2010/01/29(Fri)20:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]