忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季刊のスクーターデイズが本日発売です

あきまさん

今回もお知り合い(誰でしょう?)が掲載されてます。

お知り合いの記事へ

OBSCのコトやTFWのコト(chibiokaさん)もあります。

房総ツーの写真等イロイロありました。

読み応えありますよ~

ブロガー(マジェ09サン他)も読者紹介としてバイクと掲載されてます。

(あきまさん記事同様に)・・・
スクーター乗りなら是非一冊お買い求め下さい。


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おっ!一番乗り~
次号はいよいよ真打ち登場?
もちろんせんさんのことですよ~(笑)
あきま 2010/01/20(Wed)19:07:01 編集
キッパリ
>あきまさん
ワタシは出ませんので・・・(キッパリ)
monapaさん・パイロンさん・コジコジさん・サイファさん等々・・・OBSCにはたくさん候補者がいますので
せん 2010/01/20(Wed)19:30:36 編集
無題
もうスクーター乗りでは知らない人はいないSD誌・・・
やはり次回はせんさんがいいんだけどな~^^でもプライベートが公になるのは私も考えてしまいます。
パイロン URL 2010/01/20(Wed)19:50:34 編集
キッパリ・・・ですか?
・・・そうですか~(残念)。
実は先日の飲み会でもPさんと話していました。
「あまりプライベートをオープンにするものどうか」って・・・。
僕のブログなんかも会社の方が結構見ているみたいなんですよ(上司が観てるってやばくね?)。

休日していることがバレバレです(笑)。
あきま 2010/01/20(Wed)20:51:26 編集
買いですね!
広島は翌日発売なので、明日買いに走ります(笑)
よっしー URL 2010/01/20(Wed)21:15:38 編集
あ、
あ、これ、この前、電話インタビュー受けたやつだ(笑)

買ってきま~~す♪
chibioka URL 2010/01/20(Wed)21:26:09 編集
結構・・・
>パイロンさん
ほんとオヤジ世代のスクーター乗りには周知されたSDですね。(他に選択肢もありませんけど

住所が特定される訳ではないでしょうが少々・・・です。

でも次回はパイロンさんで掲載を 
せん 2010/01/20(Wed)21:26:24 編集
ワタシは・・・
>あきまさん
社内ではブログのことは誰も知りません。
ブログに掲載する時も住所等、極力特定出来ない範囲にとどめているつもりです。
雑誌にしてもブログにしても意識し過ぎるのもどうかとは思いつつも、やっぱり怖いですから
せん 2010/01/20(Wed)21:30:12 編集
そうなんです
>chibiokaさん
掲載後の電話取材あるみたいですね
TFWメンバーの濃~い方を次回是非
せん 2010/01/20(Wed)21:33:29 編集
ありましたよ
>よっしーさん
しっかりよっしーさんの白フォルありました。
マジェさんと一緒に。
明日は廣島で是非ダッシュして下さいね
せん 2010/01/20(Wed)21:35:03 編集
無題
おおっ!もう発売されましたか?
買いに行かねば♪O(≧▽≦)O

おばちゃんはSD誌は読まないので大丈夫みたいです。
でも、ブログはサーチにかかって数人にバレました(^^ゞ
どこまで書いて、どこまで見せるかって難しいですよね。
たらちゃん 2010/01/20(Wed)21:35:11 編集
今は・・・
>たらちゃん
グーグル掛けるとイロイロでますよね。ニックネームに個人名に・・・たらちゃんの場合はたくさんお知り合いとたくさんブログがあるからなおさらでは
せん 2010/01/20(Wed)21:38:24 編集
そうですか・・・
私もせんさんはそろそろ登場かと思っていましたが・・・・・そうですか。会社関連はやはり知られたくないですよね。私も同僚をツーに連れて行ってから、ホテルネタを書けなくなりましたから(悲)
石井さん 2010/01/21(Thu)01:22:48 編集
単純に・・・
>石井さん
ありがとうございます、単純にワタシの場合はビジュアル的にバツということで(笑)
せん 2010/01/21(Thu)07:01:47 編集
2日遅れ
発売されたのですね。
買いに行こう。。。。。
あっ、北海道は明日(22日)だった。(T_T)
しおパパ 2010/01/21(Thu)12:15:58 編集
そうでしたっけ・・・
>しおパパさん
北国では2日遅れ?そうでしたっけ?
部数も少ない出版物ですからなおさら配送も遅いのかな~楽しみに見て下さいね
せん 2010/01/21(Thu)18:26:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]