忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あくまで予定と言いますか仮ですが・・・・

26日火曜日にブログ友&OBSCメンバーのスカブ650の石井さんと

石井さんのブログへ

SD誌に記載のあった楽書家岐葉さんのHPへ

展示会?発表会?に行くことになりました。

その後は・・・・調整中です。

東金市の某所に行くか・・・

守谷の某所に行って、つくばの焼き芋に行くか・・・・

はたまたツアラー石井さんとロングツーになったりして(笑)

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
プチプチツー、行きたいな~。実は明日は休みなんですが一日となるとちょっと・・・

この中では筑波の焼き芋が気になる~^^
行かれるならお気をつけて・・・
パイロン URL 2010/01/25(Mon)19:25:48 編集
石井さん
せんさん、明日はよろしくお願いします。
楽しみにしております。
石井さん 2010/01/25(Mon)21:23:31 編集
明日は
>パイロンさん
明日は道の駅でお待ちしております
軽めツーということで。
せん 2010/01/25(Mon)23:28:48 編集
どうぞ
>石井さん
どうぞ宜しく御願いします。
パイロンさんもいらっしゃる予定です。
せん 2010/01/25(Mon)23:29:53 編集
承知しました
パイロンさん、どうぞよろしくお願い致します。
石井さん 2010/01/25(Mon)23:30:48 編集
あら
>石井さん
リアルタイムでしたね。
明日はゆっくりまったり軽めで行きましょう。
せん 2010/01/25(Mon)23:33:17 編集
無題
おはようございます。
急遽参加させていただくことになりました。
せんさん、石井さんよろしくお願いします。

しかし、寒い!!
パイロン URL 2010/01/26(Tue)06:18:40 編集
無題
>パイロンさん
おはようございます。
昨日より5度ほど低い予報です。
暖かい服装でまったり安全運転でいらして下さい
せん 2010/01/26(Tue)07:10:37 編集
無事帰着しました
せんさん、パイロンさん
今日は楽しいプチグルメツーとなりました。風は強くて寒かったですが、それを上回るおいしさにほっぺが落ちそうになりました。またご一緒させて下さい。どうもありがとうございました。
石井さん 2010/01/26(Tue)17:38:47 編集
早っ
>石井さん
早っ!です。下道のワタシとほぼ一緒じゃないですか(笑)
極寒のなかホンとお疲れ様でした。
せん 2010/01/26(Tue)17:47:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]