忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日成田で開催された 培倶人祭り に
昨年に引き続き行って来ました。

OBSCにてイベント立てし、
現地集合・現地解散・自由参加で告知してみました。

現地の様子です

去年利用者多数で御願いできなかった昭栄のメンテ
これが目的で行ったようなもんです(笑)

昭栄

もちろんアライもやってます

アライメンテナンス

昨年も大人気だった試乗各社
ドカはご覧の通りです。

ドカ試乗

ハーレーも大人気
根強い人気を感じ取れます。

ハーレー試乗

ミニサーキットコースですので、試乗もワクワク感が?

ハーレー試乗2

他にもBMW・HONDAもあり

午前中早い時間に試乗受付は終わったようですね。

トライアンフ試乗

各メーカー・ショップコーナーもあります。

クシタニはセールという感じではないかなぁ~

クシタニ

あれ?コジコジさんがセール品を物色中

既に手に抱えてますよ~

昨年も買ってましたが今年も散財

買い物中


GIVI BOX 大安売り中~

サイファさんなら全部買占め~


GIVEBOX

マヒトさんも

春祭り

柴田さんも

春祭り柴田さん

ホンダアクセスのOP品 TOPBOX+サイドパニアを付けた

VFRもあります。


VFR

< ココでクイズです >

このメーターのマシンは分かりますか?

フルスケールメーターです。

難易度が高い問題だと思います。


メーター

朝一番で預けた昭栄のメットがラックに

昭栄

今回ご参加頂いたマシンを前後で

ジレラネクサス500

参加1

参加2

T魔

参加3

参加4

スカブ

参加5

参加6

写真ありませんが
Lwさんスカブとコジコジさんマジェもありますよ


去年に比べ人の数も少ないし、
じゃんけん大会はラスト間際なので、
午前中で退散し、


Lwさんに紹介頂きコチラへ

お昼は

ロースカツ定食1050円

お昼は2

お昼を食べて30分も経過していないのに
何故かコチラへ

鈴木1

辺鄙な場所にあるのですが・・・お客さんがひっきりなしに来場

鈴木2

テイクアウトして自宅で食べます

(我が家のお昼は何故か焼きそばだったので、
子供達は焼きそばを2食続けては食べたくないと、
夜にワタシが焼きそばを頂くことに

鈴木3

焼きそば店で解散です。



遠くからいらした おんさん、Akiranさんは

佐原へ観光ツーへ向かいました。


すいません千葉組全員が帰ってしまってエスコート出来ずm(__)m




今日は軽めの128キロ、午後2時49分帰宅

記録

現地で頂いたステッカー類

お土産

軽~いプチツーも

午後家族サービスに使えて?有意義な一日でした。

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様です
やはり昨年ほど盛り上がらなかったのかな~
同じ場所での開催はちょっと飽きるよね・・・。
それに埼玉北部から千葉は高速代もかさむし帰りの渋滞必至だし・・・でリスク高いのも事実。
今日は地元走ってゆっくりしました~。
あきま 2010/05/08(Sat)21:28:09 編集
無題
倍具人ミーティング、お疲れ様でした~^^
またクイズの答えは判らないな~。

せんさんは散財はしなかったのですか?買苦人にならないように・・・えっ、それは私かっ?
パイロン URL 2010/05/08(Sat)21:36:28 編集
ゆっくり
>あきまさん
今回は来なくて正解かも(去年来てるだけに)

でも良い部分としては、来場者導線とか食事休憩コーナーとか改善され
混乱無く会場のすっきり感がありました。

今回のような参加パターン(午後解散か午後からツーならありかな~)
ゆっくり休めましたか?

せん 2010/05/08(Sat)21:58:02 編集
散財
>パイロンさん
ワタシは結果として散財なしです。
でも正直に言うと万札は持って行きました。
買ってもいいかなぁ~と思う商品もありましたが、一巡して冷静になって再度訪問すると買わない選択となるものも・・・

コジコジさんが散財したのは内緒です。ワタシはレジで支払うシーンを目撃しました(笑)
せん 2010/05/08(Sat)22:01:35 編集
無題
行こうか迷ってたんですがねぇ

1週間に2度の遠出はねぇ 体と財布に厳しくて現物見ると欲しくなっちゃうし バイクも用品も・・・(笑)

ランチや焼きそばにも惹かれるものが大いにありますが・・・

また機会が有ればご一緒してください。

ライぱち 2010/05/09(Sun)05:36:14 編集
無題
また、また、真夏日でしたね~

で、何か買った?
chibioka URL 2010/05/09(Sun)06:20:24 編集
モノによっては
>ライぱちさん
連荘は確かにきついかもデス
今回は前回ほどの楽しさも半減でしたし(贅沢?)
お買い物はセール品に限って見ればお手頃かもしれませんね~
せん 2010/05/09(Sun)07:04:21 編集
昨年
>chibiokaさん
昨年ほどではありませんが、今回も暑い日でした

>で、何か買った?
えぇっと・・・とんかつに焼きそばに・・
食べただけでした

せん 2010/05/09(Sun)07:16:29 編集
午後からプチツー
というアイデアはいいかもしれませんね。
私も諸用がありまして、おんさん達にお付き合いできなかったのですが、
あのあたりだったら、1時間以内で九十九里にもでれますし、名所旧跡もありますから。
Lightwaver URL 2010/05/09(Sun)13:02:43 編集
無題
昨日はお疲れさまでした。
初めてだったので新鮮で楽しかったですよ♪
ランチもおいしかったしね
天気が良い中で走れて大満足でした。
おん URL 2010/05/09(Sun)21:03:49 編集
頂きます!!
午前中、プチツーで午後から家族マイレージ
それ頂きます!(笑)
バビロニア URL 2010/05/09(Sun)21:22:59 編集
見てみたら(^^♪
>Lwさん
今日培倶人(雑誌)見たら今回の祭りの前後に行くべき場所(佐原だったり銚子だったり)の紹介がありました。
参加者にはきちんとツーコースまでフォローしてあったようですね。
せん 2010/05/09(Sun)22:36:19 編集
きっちりと
>おんさん
せっかくおいで頂いたのに祭りも走りも不完全燃焼だったのではと少々心配しておりました。
次回はきっちりとツー行きましょう
せん 2010/05/09(Sun)22:37:54 編集
いい考え
>バビロニアさん
いい考えでしょう!(^^)!
でも走っていると気持ち良くて、プチツーで終わらせる気持ちを持ち続けるのは大変です(笑)

TFW-BBQの企画で家族マイレージ貯める方がいいかもしれませんよ
せん 2010/05/09(Sun)22:40:51 編集
お疲れさまでした
こういうスタイルのツーも、一日を有効に使う手段として良いですね。参考にさせて頂きます。
石井さん 2010/05/09(Sun)23:00:15 編集
ありですよね
>石井さん
帰宅してからちょこっと出掛ける時間ありはいいですよね~

でも帰宅途中に時間があるからとライコに寄り道しそうになったのは内緒ですよ
せん 2010/05/10(Mon)06:54:13 編集
お買い物
私は結構買い物でストレス発散するタイプかも・・・?
「半額」なる言葉に弱くてツイツイ買わなくても良いものまで買ってしまいます
特に今回はブーツに期待したのですが・・・残念でした

天気が良かったのでもう少し走りたい気分でした
次回のツーにとっておきましょう
コジコジ 2010/05/10(Mon)17:32:27 編集
なんとなく
>コジコジさん

>買い物でストレス発散
何となくですが同意出来ます。ポチっとして満足する自分がいたりします(笑)
商品届いて反省とかあるし・・・

培倶人での某ブランドの半額やジャケ1万均一は安いと思いましたよ~
せん 2010/05/10(Mon)19:23:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]