忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから少々家のことをやったら出掛けます♪

ポチッとクリックのご協力を是非御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ

目指すは銚子 
        犬吠崎 灯台 まで行けるかなぁ~

太平洋 海は見るぞ・・・

出るのは9時位?

シルバーのフォル見たらワタシです

記事は帰宅したらUPします

===========================
無事帰宅しましたので・・

9時15分自宅出発

ジーンズの下には釣り用のインナーを
(オヤジの足がお見苦しくてすいません)
インナー

晴天だが風は寒いだろうから念のため
20時間持続の長時間タイプ
カイロ

11時45分に海&灯台が見えた
千葉県の端
太平洋だぁ~
着いた1

この道をひたすら進む
着いた2

フォルと灯台の記念写真
着いた3

海側とフォルの記念写真
着いた4

灯台の下で・・・
小学生が遠足で来てました
展望部分にはたくさんの子供達が海に叫んでいます
階段を上り下りするのは大変なのでココまでです
着いた5

風力発電たくさん
風車

特段旨いものも食べず、多くは寄らず
とにかく走り、行って帰って来ただけです(笑)

また行くぞ~

走行距離:約250キロ(下道のみ)



ポチッとクリックのご協力を是非是非御願い致します。
いつも♪お越しの皆様ありがとうございます!


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ~!
今頃どの辺ですかねぇ。気をつけてね(*^^)v
REVO URL 2008/12/03(Wed)15:06:56 編集
帰還
>REVOさん 
無事に帰還しました。
気持ちよく走れました♪楽しかったぁ~
せん 2008/12/03(Wed)21:07:27 編集
晴天!
気持ちの良い天気でしたね~
今日は代休取ればよかったかなと、後悔してます。
銚子港付近は、いろいろ美味しいお店が多いですよ~
monapa URL 2008/12/03(Wed)22:54:53 編集
無題
ツーリングお疲れ様でした。また結構走りましたね~。今日はとても暖かくてツーリング日和でした。羨ましいです。
こういう走りだけのツーもまたいいもんです。
パイロン URL 2008/12/03(Wed)23:15:09 編集
無題
お疲れ様です。
良いですね~!
こんな道をゆっくりのんびりと走りたいです。
さぞ気持ち良かったことだと思います。
みぐ URL 2008/12/04(Thu)00:10:09 編集
無題
きれい~!O(≧▽≦)O&お疲れさまでした♪
下道1時間半でこんな海が見えるところまで行けるんですね!
私の場所だと・・・???大阪湾?(T_T)
こうやって見ると、カメラ写りはシルバーフォルツアの方が
くっきりはっきり男前に写りますね~。
クリスマスバージョンも素敵です♪
たらちゃん 2008/12/04(Thu)00:29:27 編集
無題
250kmお疲れ様でした
太平洋だから向こうに見えるのは水平線ですよね!!
普段目にする瀬戸内海とは違って向こうに何も無いのもダイナミックで良さそうです
junkun123 URL 2008/12/04(Thu)11:42:59 編集
無題
こんばんわ。
お疲れ様でした。天気もよさそうで最高だったのではないでしょうか?
私も昨年11月に同じところに行きました。キレイで良いところですよね~。車種は違いますが、ホンダ繋がりということで、いつかお会いして少しでも良いのでご一緒したいです。
石井さん 2008/12/04(Thu)19:00:36 編集
そういえば
>monapaさん
以前行かれましたよね♪ウォッセとか美味しい店があるのは分かっていたのですが、寄らずにひたすら走ってしまいました。
次回はしっかり寄って来ます
せん 2008/12/04(Thu)19:23:50 編集
晴天
>パイロンさん
陽があたって寒さは感じないのですが、海風や行く道中が利根川沿いを走るため風の影響が大でした。
ロングスクリーンがあれば・・と思った瞬間でもあります。
でもところどころで100キロ巡航して気持ち良かったデス
せん 2008/12/04(Thu)19:26:45 編集
>みぐさん
みぐさんの記事に感化されて海に行ったのですよ!
海の匂いや潮の香りはいいものですね
せん 2008/12/04(Thu)19:28:26 編集
シルバー
>たらちゃん
シルバーを褒めて頂きありがとうございます。
シルバー軍団を代表し御礼申し上げます(笑)
1時間半では少々厳しく約2時間あれば海でしょうか・・さすがに帰宅後は腰とおしりが少々疲れ気味ですが・・

せん 2008/12/04(Thu)19:31:23 編集
そうです
>junkun123さん
太平洋です~瀬戸内も橋あり島ありで最高じゃないですか!
お気楽ツーで海に行く お互い満喫ですね
せん 2008/12/04(Thu)19:33:56 編集
もちろん
>石井さん
もちろんデス。住まいも二輪ならあっという間の距離だったり、おそらく歳も同じだったりします
そのうちライコでも二輪館でも是非お会いしましょうね♪
灯台集合でもOKデス
せん 2008/12/04(Thu)19:38:40 編集
ただただ
目的地目指してひた走るのも楽しいですよね。^^
着いたときの達成感もいいものです。

太平洋か~、長いこと見てないですね^^;
こちらだと大隅半島か宮崎県まで出ないと拝めないです。
もっぱら東シナ海を眺めてます。^^
私もそのうち拝みに行きます!
ぶらう URL 2008/12/04(Thu)20:58:08 編集
そうですね
>ぶらうさん
ひたすらただ走る・・満足度は高かったデス
ぶらうさんのところからは太平洋はちょっと遠いのですね。
でもレポ待ってますよ~
せん 2008/12/05(Fri)19:50:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 今日も監禁?HOME >>
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]