忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から毎日・・・あります。
ワタシにとっては結構苦痛です。


ナニが?


初めにポチッとクリック御願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

皆様そうでしょうがこの季節・・・

ワタシの苦痛なものは

忘年会

意外でしたか?
実はワタシ下戸というか酒飲みません!(キッパリ)

でもね~仕事上お付き合いはあるワケで

今週から始まります。
その忘年会シーズンが

今日は6時から9時まで浅草で飲み会でした。フーッ疲れた・・
明日も飲み会

今週は月曜日から金曜日まで全て忘年会があります。

来週も15日・18日は既に決まってます。
年の瀬29日もあります。他にも調整中があります
1回参加で約5千円と考えると大蔵省から緊急増資を受けないと破綻危機が・・

出来ることなら参加したくないワタシの忘年会シーズン開始です。



最後にもう一度ポチッとクリックのご協力を是非是非
いつも♪お越しの皆様ありがとうございます!


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
飲めない方には拷問
酒好きならともかく、飲めない方が顔出しというのはきっと辛いだけでしょう。
風邪ひいちゃって・・・と言い訳出来れば良いのでしょうが、お仕事となればそうもいかないですよね。お気持ち分かります。

私の場合、ある程度飲めますが、好きではないので普段は全く飲みません。ただ、営業上必要だったので仕方なく付き合いはしていました。でも付き合いで飲む酒は楽しくないです。楽しい時間を過ごしたいものです。
私は酒よりもバイクを取りますね(笑)
石井さん 2008/12/09(Tue)01:36:54 編集
意外です
>石井さん
何だか意外ですね~普段は飲まないんですかぁ
お写真で拝見するとガッツリ飲まれる方なのかと(失礼しました)思ってました。
楽しい飲み会は大歓迎なんですよね♪
せん 2008/12/09(Tue)07:30:20 編集
無題
私は最初は飲めなかったですが今の職場に変わってからお酒飲めるようになりました
仕事とお酒を覚えたわけなんです(^^ゞ

私はそこまでハードスケジュールな飲みは無いですが、
昨日と来週2回飲みがあり楽しみです(*^^*)

しかし毎日とはかなりキツイですね
お金も大変ですが体調のほうもお気をつけ下さいm(_ _)m
junkun123 URL 2008/12/09(Tue)10:17:31 編集
これも仕事かな?
毎日ご苦労様です。
ウーロン茶でお酒の相手はほんとに疲れますよね。また仕事がらみであればなお更です。
戦うビジネスマンの宿命ですね。
パイロン URL 2008/12/09(Tue)17:07:42 編集
なかなか
つらいですよね~。
お気持ちよ~くわかります。

私も下戸ですから・・・・・orz

友人との楽しい語らいなら問題ないですけど、
仕事だと仕方がないとはいえ、大変ですね。
焼酎の本場、鹿児島で肩身の狭い思いしてます^^;
飲み会の楽しい雰囲気は大好きなんですけど。^^
ぶらう URL 2008/12/09(Tue)20:40:54 編集
無題
忘年会もさすがに立て続けだと、参りますよね~
いつも飲みすぎる私は、翌日に後悔の嵐に苛まれます。
楽しいメンバーだとなお更危険です(笑)
monapa URL 2008/12/09(Tue)22:22:45 編集
すごいです
>junkun123さん
職場変わって飲めるようにってスゴイですね~
毎日飲み修行をさせられたんでしょうか?

はい!財力が一番ネックです(笑)
せん 2008/12/09(Tue)23:39:55 編集
お仕事
>パイロンさん
有難いお言葉です。
楽しい飲み会もあれば辛い飲み会もある、まさに仕事の一環です(笑)頑張りますウーロン茶で!
せん 2008/12/09(Tue)23:41:55 編集
同志が
>ぶらうさん
ココにもいましたか同志が(笑)
九州・鹿児島じゃぁ~まさに芋に蕎麦に色々焼酎三昧で大変そうです。
お互い頑張りましょう~
せん 2008/12/09(Tue)23:43:43 編集
えっー
>monapaさん
後悔する程ザル飲みですか~
そうなんです1週間に2回位ならOKなんですが毎日は厳しいです・・最近夜のカロリーも意識してるので尚更大変です♪
せん 2008/12/09(Tue)23:46:45 編集
無題
毎日は無いですが2日連続とか週3回とかで2ヶ月くらい飲みに行ってました

最初はビール大嫌いだったのでまずは口当たりの良い日本酒から初め
慣れてきたら次は酎ハイに移りライムやらレモンやらしこたま飲みました
酎ハイに飽きた頃に試しにビール飲んだら今まで嫌ってたのが嘘みたいに美味しく飲めました
最後に焼酎にも挑戦してこちらもOKでした

アルコールに慣れたor免疫が出来たみたいです(笑)
junkun123 URL 2008/12/10(Wed)09:54:28 編集
すご~い!
お酒は楽しく飲みたいものですよね♪♪
それよりお財布の方が心配になった大蔵省です(爆)
飲めなくてもおいしい食べ物と楽しいおしゃべりがあったらいいけど、
お仕事の付き合いだと・・・ホントご苦労様です(>_<)
実は私も飲めなかった人、本当は日頃まったく飲まない人です。
(信じてもらえないでしょうね~(^^ゞヘヘヘ)

でも、飲めないにもかかわらずこれだけの宴にお誘いがあるなんて♪
せんさんのお人柄ですね(*^O^*)
たらちゃん 2008/12/10(Wed)21:31:32 編集
免疫
>junkun123さん
免疫出来るくらい飲んだなんてスゴイですよ~
ビールの飲み過ぎはプリン体が増えすぎるのでご注意あれ~
せん 2008/12/12(Fri)07:28:16 編集
ありがとう
>たらちゃん
大蔵省の暖かいお言葉ありがとうございます~
たらちゃんみたいに楽しく飲める会は同じく大好きですよ♪

でも食べたものの(食べさせられた?)記憶がないのはダメですよ(笑)
せん 2008/12/12(Fri)07:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]