忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [562] [561] [560] [559] [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から我が娘と嫁さんは、嫁さんの母と嫁さんの妹とその娘と

御蔵島へ行っちゃいました。

今頃 フェリーの中かと・・・

息子は合宿前で部活が数日休みなので

嫁さんの実家で義父と遊んでま~す。

ワタシは暫く冷凍食品グルメ(笑)生活を楽しみます

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
羨ましい。
独身!いい響きじゃないですかー(笑)
私なら、ワクワクドキドキで。。。
くーたまりませんなー。\(^o^)/
バビロニア 2011/08/07(Sun)23:51:20 編集
ツー先で
>バビさん

>独身!いい響きじゃないですかー(笑)
>私なら、ワクワクドキドキで。。。

食の心配はないのですが、食器洗うのが面倒なんですぅ~


バビさんはツー先でメルアドGETに、
お姉さん激写で楽しんでるじゃないですか(爆)
だから独身ライフは必要なしで

やっぱりハニーさんもツーリング参加ですかね
せん 2011/08/07(Sun)23:57:45 編集
そにょ2
何やってもうるさく言われることがないという・・・。
なかなかに素敵な環境じゃないですか。
Lightwaver URL 2011/08/08(Mon)11:43:13 編集
あ~~~
せんさん実は淋しいんじゃないですかぁ?ふふっ・・
いい子にしてましょうね♪ってムリか^^

御蔵島~いいな~~
式根島までは行ったことありますけど^^
美しい海見たいな♪
leomi URL 2011/08/08(Mon)13:49:31 編集
独身貴族
満喫してくださいね~
OBSCの日程の意味がわかりました(笑)

僕だったら・・・気になっているあの娘(といっても同世代のおばさんですが)を誘っちゃうかも~(笑)
あきま 2011/08/08(Mon)16:03:17 編集
無題
オ〇の居ぬ間に洗濯・・・なんて言ったら怒られちゃう?

実は地元の繁華街を夜な夜な徘徊している・・・なんて。程々がよろしいようで^^
パイロン URL 2011/08/08(Mon)20:16:37 編集
実は・・・
>Lwさん

>何やってもうるさく言われることがない

わはは!そう思いますよね?
でも嫁さんはワタシの方が実は色々煩いって思っているような気が(汗)

>なかなかに素敵な環境じゃないですか。

窓閉めて出掛けるので、帰宅した時に部屋が暑いのが難ですが・・・
せん 2011/08/09(Tue)09:04:02 編集
海といえば
>leomiさん

>せんさん実は淋しいんじゃないですかぁ?
うーん そうかも知れません。
ま、平和のためにそういうことにしておきましょう(笑)

>いい子にしてましょうね♪ってムリか^^

出社・帰宅の繰り返しですよ。

>御蔵島~いいな~~
>式根島までは行ったことありますけど^^
>美しい海見たいな♪

千葉県の海でしたらいつでもご案内しますよ。
キムタクの出身地 幕張の海でしたらいつでも
せん 2011/08/09(Tue)09:07:52 編集
日程は・・・
>あきまさん

>満喫してくださいね~

あきまさんも一人晩酌されてましたよね~

>OBSCの日程の意味がわかりました(笑)

いやいや それは誤解ですって。
単純にワタシとバビさんのすり合わせですっ

>僕だったら・・・気になっているあの娘(といって>も同世代のおばさんですが)を誘っちゃうかも>~(笑)

あら?またブログ上でそんな問題発言を(爆)
女性だらけの職場は苦労も多いでしょうが、でも羨ましい~
せん 2011/08/09(Tue)09:13:06 編集
大丈夫ですって
>パイロンさん

>オ〇の居ぬ間に

いやいやそこはノーコメントで。
〇ニって書けませんよ(爆)

>実は地元の繁華街を夜な夜な徘徊して

真っ直ぐ帰宅の至って品行方正なワタシですから!
せん 2011/08/09(Tue)09:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]