忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日曜日に在欧の実弟が仕事のため1週間だけ帰国

成田から移動で実家に一泊したらしいが、

弟とは結局会えず

月曜日から仕事&ホテル暮らしらしい



いつものように実家に置いていったお土産だけ受け取ります。


お約束のベルギーチョコ(珍しい海モノデザイン)

チョコ

同じくベルギーワッフル(日本でも売ってる?)


ワッフル


そして水曜日に退院した実妹の3人目の子供を見に行く

比較

こんなに小さかったっけ?新生児は・・・
(ワタシの手の大きさと比較してみて下さい。)

今から10年以上前だから記憶がないぞ(笑)


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ベイビーちっちゃ~~いO(≧▽≦)Oかわいい~!!
けど、おててが大きいですね♪大きくなってくれるでしょうね♪
たらちゃん 2010/07/16(Fri)22:33:44 編集
それは
せんさんの手がでかいってこともあるのでは?
Lightwaver URL 2010/07/17(Sat)00:30:15 編集
ありがとう~
>たらちゃん
久し振りに赤ちゃんみたのですが・・・・
小ささにワタシも奥方もホンとにビックリしました。
実妹は退院後ごく普通に活動して2度ビックリ(^^♪
せん 2010/07/17(Sat)06:00:06 編集
普通サイズデ~ス
>Lwさん
やっぱり?
写真で見るとなんかバランスが悪いんですよね。

でもバイクグローブはLサイズですよ(笑)
せん 2010/07/17(Sat)06:02:21 編集
無題
ベルギー帰りなのですね?それならお土産はダイヤモンドが良かったかな~?

赤ちゃんは何時見ても心が和みます^^
パイロン URL 2010/07/17(Sat)06:24:35 編集
赤ちゃんは・・・
妹さんは少子化対策に貢献ですね。おめでとうございます。
3人目ともなると、産後ゆっくりと静養なんてしていられないでもんね(笑)

>こんなに小さかったっけ?新生児は・・・

自分は、新生児がこんなに小さくて軽い者だったって事を、身近で再認識した経験が有るので・・・

赤ちゃんはずっと見ていても飽きないですよね?
ライぱち 2010/07/17(Sat)06:30:47 編集
さすがに・・・
>パイロンさん
さすがにダイヤは・・・笑

お土産はEUで出回っているバイク用品を
入手出来ないか画策していたのですが、
ひと言「分からん、スーツケースに入らん!」と。
せん 2010/07/17(Sat)06:55:38 編集
ありがとうございます
>ライぱちさん
そうなんですよ、将来の年金対策のために・・・爆

妹はどうしても女の子が欲しかったのですが、
見事に3人とも男の子でした(^^♪
せん 2010/07/17(Sat)06:57:58 編集
無題
ベルギーチョコ大好き!です。
いくらでも食べれるなー
新生児ってほんと小さいですね。
monapa 2010/07/17(Sat)08:43:22 編集
無題
せんさんの中指なが!!
ってそこに反応してどうする(笑)
バビロニア URL 2010/07/17(Sat)20:53:13 編集
手がデカイ
いやあ新生児が小さいのではなく、Lightwaverさんの仰るように、どう見てもせんさんの手がデカイだけのような気がします(笑)
弟さん一時帰国・・・ベルギーは仏語か独語でしたね。複数の公用語がある国は大変そうですねー。
石井 2010/07/17(Sat)22:33:22 編集
昔だから・・・・
>monapaさん
ワタシはひと昔のことだから覚えてないのかなァ~
でもmonapaさんとこはきちんと覚えているでしょう?
せん 2010/07/17(Sat)22:34:38 編集
中指
>バビさん
そうですか?中指が?
右手の方が更に長いかもしれません(笑)
今度手を合わせてみますか?
せん 2010/07/17(Sat)22:36:01 編集
ナニを言いますか
>石井さん
ナニを言いますやら・・・石井さんも絶対手がデカイ筈です。
石井さんも今度手を合わせてみましょうね(^^♪

そうそう国の半分で公用語が違うようです。(弟は英語しか話せない筈ですが・・・笑)
せん 2010/07/17(Sat)22:39:16 編集
無題
へぇ~せんさんもしかしてご長男ですか?
どうりでしっかりされていると思いました

実は僕も長男(実家は妹が継いでますが・・・)

海外在住の弟さん素敵ですね~
あきま 2010/07/19(Mon)08:52:43 編集
いちおう・・・
>あきまさん
はい一応長男です。
でも一番出来きが悪いです。
長男は辛い(笑)
せん 2010/07/19(Mon)10:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]