忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は

OBSC 紅葉ツーリングです。

のようで楽しめそうです。

参加予定は・・・10名超
(コ・サ・あ・石・お・パ・び・ふ・A・バ・L・ば・せ)

企画のコジコジさん 宜しく御願い致します。

※今晩は早く寝ましょう~皆さん

応援ポチっと御願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やったね!
明日はよろしくお願いします!
天気よさそうで気持ち良~~~~~~~~~い!!
バビロニア 2010/11/05(Fri)12:34:20 編集
無題
明日の準備はOK!!
僕も間もなく就寝です
参加される皆様よろしくお願いしま~す
あきま 2010/11/05(Fri)20:47:12 編集
無題
久しぶりですけど、忘れられてないかな〜
明日よろしくお願いしま〜す
おん URL 2010/11/05(Fri)21:27:04 編集
無題
あざーす!快晴で紅葉見ごろですね(喜)
よろしくお願いしまーす(早く寝ろよ:爆)
石井 2010/11/05(Fri)23:48:56 編集
無題
10人、10台?きっと壮観ですね♪
関東はもう紅葉見ごろですか?
お気をつけて行ってらっしゃいまし~O(≧▽≦)O
たらちゃん 2010/11/06(Sat)00:17:59 編集
おはよう~
>バビさん
おはようございます。
もう出ましたか?今日は宜しく御願いします。

>あきまさん
もうZZZ・・・でしたか。
体調万全ですね。

>おんさん
会うが楽しみです。何故か・・・・後でね~

>石井さん
ワタシも似たような時間でしたが、起きれました。
やっぱりオヤジ世代は早起き?

>たらちゃん
楽しみです。いつものメンバーで楽しんで来ます。
せん 2010/11/06(Sat)05:53:58 編集
お疲れ様でした~
乗り換えるとは思ってましたよ(笑)
ただ・・・きっとミドルクラスのMT車だろうなと思ってたのでびっくりでした(汗)
きっと相当悩んでのご決断だったのでしょうね!
今度は長距離ツー行きましょうね~(そのときはバンじゃないとおいてかれちゃうかな)
あきま 2010/11/07(Sun)08:23:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]